スポンサーサイト


やっぱ兄弟やわ




「こはるです。
じつは わたしには おひめさまだっこしてくれる
ぱっちをはいたおうじさまがいるのです。」

PU&GON

ぷぅもBROKEN HEART

おまけに
ぷぅのおなかもBROKEN!


兄弟そろってもてませんね!のぽちっとね!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

まだ週末は始まったばかり!



パッチをはいたおうじさま…。おうじさま…。
じゅんこさんだv-364
むふv-411
タエマルさんへ

じゅんこ・・・
パッチは穿いてません!

新しいお仕事なれましたか?
ひゃぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!!

はやさんの言われた通り、昨日は若い子とランチだったので、今の今まで見れていませんでした~!!!
あちゃ~!!!
じゅんこさん、すみません~(涙)

ごんちゃん
てっきりごんちゃんからしたら、わたしなんてひとなつのあばんちゅーるだとおもってた・・・。
でも、こんなにごんちゃんに愛されていたのね・・・・。
ごんちゃんの眼差しを見て・・・
やっぱり・・・
ごんちゃんが好き~!!!!!!
はやり・・・ぷぅちゃん&ごんちゃん
ピチピチギャルがいいですか?
年上すぎる私じゃダメかなぁv-406
ぷぅちゃんお腹調子悪いですか?ぴーぴーじゃ
ないといいんですけど。ぷぅちゃんお大事にね。
あ~あ(_ _)。。ショックでお腹が・・・?
あの~おパグさんではありませんが・・・うちにきなこ譲はいかがな
ものでしょうか?
もちろんおパグさん大好きな娘でございます。
特にあの香ばしいパグ臭がお気に入りのようです。
ぷぅ様お考えの程を(_ _)。。
ぷぅちゃんへ若い子好みだったの?

じゃぁ(どっかに出かけちゃってるけど)うちのねぇねを差し出します。
(気が向けば)お腹をなでなでしてくれると思うよ。

お大事にね。
ぷぅちゃん 愛する人からお返事きましたね~
だから はやくお腹のBROKEN治るといいね。
お大事にしてね。
とりあえず、この話題(?)の初回から読んでみました!(笑)
ごんちゃんの10000ボルトの瞳はやっぱりキャワエエ~v-10

ぷぅちゃん、おなかどうしちゃったのかしらv-409
ゴハン美味しくって食べすぎちゃったとか・・・?
早く良くなってね!!!
ななぽんとまぁ~さんへ

おお~万を期しての登場ですね!
昨日コメントくれたらどうしようとひやひやものだったので
助かりました!

ほんとにごん?
ここはやっぱりななぽんちゃんが好き!が正解でしょ~!?
文陸パマさんへ

人生初のピーピーです!
いつもの前立腺が炎症を起こしているみたいです
今まではご飯を食べない・・・だったのですが
今日はピーピー・・・ずいぶん落ち着きましたが
今日は絶食!
朝からず~っと洗濯機が稼働しとります
ぽんぽこりんさんへ

きなちゃんは
くりちゃんのことが好きなのかもよ~
実際にさごたいめ~んして
ぷぅになんかそっぽ向いたらおもしろいのにね!
はやさんへ

うちのにぃにはどうなるん?
とんとんさんへ

朝から何も食べていないし
すんごい量のうんぴをしたので
出るものもなくなっちまったのか
今は落ち着いています
お昼寝から目が覚めたときに
シートと見事にはずしてうんぴしてくれましたが・・・
みほみほさんへ

せっかく7・1㌔まで体重戻ったのに
また7㌔きっちゃいました・・・ぐすん
うんぴ自体は何の問題もなかったので
いつもの前立腺の炎症でしょうって!
ごめんね ぷぅさん。こはるは ぱっちおうこくのひめなんです。
 by こはる6ヵ月♀

ショックで体調が崩れた...わけないですな。
くれぐれもお大事になさってくださいね。
ぷぅさんは全国的にモテモテですよ。シニアの星です!
ここを見れば100%出きるはず。
http://www.bannerkoubou.com/guide/fc2/

もう出来てるなら余計なお世話でしたが…
は~ちゃんさんへ

わけないです!
今までが調子がよすぎたので
点滴もしていただいたし大丈夫ですよ

シニアの★!頑張らさなくっちゃね!
munaさんへ

お~ほっほっほ!
じゅんこにかかればお茶の子さいさい!
1時間かかったなんてことは秘密ですができました!
fc2のやり方の方が訳がわかりませんでしたわ!
ありがとうございま~す
おぉっとー!
勝ち誇った笑いが出ましたか!

じゅんこさんでもできたのですねー(笑)
お~ほほほ・・・
とほほ・・・
 ワタシもできるでしょうか・・・

ぷぅちゃん!だいじょうぶ~?
ごんちゃん!愛されてるや~ん^^
夢と魔法の国♪から帰って来ました。

思考回路が混線中のため、コメントお休み。
たつたママさんへ

じゅんこでも出来ちゃったわ!
でも
バナーがあったからできただけで
今度はバナー作らなくっちゃね!
(書いてみただけ)
やまりんさんへ

え~やまりんさんならできますよ!
テンプレだってすごいじゃないですか!
じゅんこできないもん!(自慢)
ツヨぽんさんへ

おみやげはぁ?
にぃには。。。

にぃには、中学生に間違えられる、うちのねぇねでいいのかしら?
はやさんへ

にぃには
30のおっさんに間違えられますが・・・
管理者にだけ表示を許可する

