スポンサーサイト


きいてください!




かぁさんったら…


PU&GON

わたしをほったらかして
じぃじさんたちと
ごはんをたべにいったんですって


PU&GON

おふろにもはいったんですって!

PU&GON

ぐれてやります!


そうだ!そうだ!
ぷぅちゃんぐれちゃえ~!のぽちっとね!


いつもありがと~

ヨーグルト食べてま~す!



そうだそうだ!
ぐれて…部屋中にぷぅちゃんのユルユルのうんPと、ごんちゃんマーキングで汚してやれ!

それを見た母さんからの、お仕置きは……。
なーんて景色の良いお風呂なのー!!『 あ”ぁ~~っ 』 って声出そう。
ごちそうもスゴイ!意地でも食べきらないと、ですね。(笑)

ぷぅちゃん、グレてストライキ決行ダァーッ!
ぷぅちゃんったら、たまに(?)なんだから許してあげましょうね。

料理のお写真はJゅんこさんが撮ったの?
綺麗に料理が全部入って、美味しそうに見えるんだけど。

で、明日は入浴シーンですか?
ツヨぽんさんへ

えへへ~
ぷぅのうんぴ形あるものになったも~ん!
ヨーグルトかな?
ごん
さっき洗濯もの(これから洗うやつね)におちっぴひっかけてたも~ん!
お仕置きこわいで~
とんとんさんへ

温泉が屋上にあったので(露天も)
真昼間から温泉浸かってきました!
昼間なので貸し切り状態だったし・・・
お天気がよかったので瀬戸大橋がきれいでした~
ご馳走と言っても
これで1500円!
はやさんへ

そうです!
本当にたまにしか外に出ないので・・・許して~
写真はホテルのHPから拝借しちゃった
一品ずつ出てくるから
まとめて写真撮れないんだも~ん

入浴シーンなんて・・・
見たらみ~んな下痢ぴーになっちゃうよ!
美味しそうな料理!と見ながら
温泉まで!かぁさんも疲れ
取らないとならぬのよ。
ぷぅちゃん、ぐれる時はごんちゃんも
一緒にね!
わ~お~!
すごいご馳走!
しかも、1500円!
すばらしい景色の温泉~!
さすが、おきゃやまだわe-278

ぷぅちゃん、ゆるしてやってね~!

さて、なになに?明日は入浴シーンだって?
そう、ぷぅちゃんは、見ないんだよ。
せっかく、治りかけてるんだから~e-454

楽天、ポイント付いたよ~!
ぷぅちゃん、調子良くなってよかったよ~(^O^)/
ぷぅちゃんが元気になったからこそ、こうして安心してお出掛けできるですものね☆

しかし、美味しそうですなぁv-353
刺身とか新鮮で美味いんだろうな~v-10

・・・ぷぅちゃんへのお土産は・・・?(笑)
文陸パマさんへ

2匹が一緒にぐれたら
ツヨぽんさんじゃないけど
うんぴまみれ
おしっぴまみれになっちゃう!
一日中洗濯ですやん!
今でも大概洗濯してるのに・・・
誰か干すのと取り込むのとたたむのしてくれないかしらん?
はなババさんへ

でもね・・・
写真見てくれるとわかるとおもんだけど
メインのお料理がないんだよね~
まぁおなかいっぱいになったからいいけど
お風呂400円
お風呂上がりのコーヒー&ケーキ500円!

楽天にするわ!
みほみほさんへ

そうなんです・・・
平日のみのお料理で
とぉちゃんが水曜日休みなのは昨日しかなくて
(じゅんこがすいようびお休みなので)
予約迷ったのですが・・・
大丈夫そうだったので行ってきちゃいました!

お土産?
温泉に入るときに頂いたタオル!
タオルがいるんですよ~
体拭いたりお顔拭いたりしてるとたくさん使うし
ぺろっぺろなタオルが拭きやすくてちょーどいいの!
やっぱり瀬戸大橋か~遠いな~と改めて思った。
美味いもの食いて~~ぞぉ~~~。
噴水の様にチョコが流れてるあれ!くいて~~(_ _)。。
最近買い物も行ってないしなんかろくなもん食ってない気がする。

あっ!きびだんご食ったわ。。。
え・・・・明日は 『とーちゃん&じゅんこさんの混浴シーン』 なの?!

・・・・ビオフェルミ○用意しとかなきゃ。
わ、鷲羽山だぁ~ 御馳走だ!!
近くにあって いいですね。

ユルユル治って よかったよぉ~
ぷー助は 毎日 ヤクルトです♪
たまには息抜きも必要ですよね♪
じゅんこさん美味しいご飯にお風呂に
癒されたのでは~☆
ぽんぽこりんさんへ

チョコレートタワー・・・食べたことないのんか?
都会に住んどるのにぃ?
きび団子にチョコレートコーティングしたらおいしいかいな?
たつたママさんへ

ビオフェルミンじゃ効かないと思いますよ~
おっと~
誕生日に一家で寝込むのもおもろ~!やな
たけちゃん。さんへ

ありがとうございます
今日はなんとコロコロうんぴだったのですよ~
ヨーグルトかな?

鷲羽山近いけど・・・近いから・・・久しぶりです
Tiareさんへ

えへへ・・・
毎日息抜きしてますので
まだぷぅは夜は寝てくれるので
介護と言っても全然大丈夫なのです
たま~に息抜きをするのは大事!
たま~にぐれるのも大事!
しっぽがうんぴのかたち・・って 
だれのでしょっ・・? そうぞうしちゃったよぉぉぉ。(*^^)v
だって ぷぅちゃんじゃないことだけは 確実だもんでね。

おっ グレ男くんになってる。
そうだよねぇ お腹ゆるのぷぅちゃんには
うらめしだよね。(^_^;)
gakoさんへ

息抜きは毎日
ぐれてるのも毎日なんですが・・・
最近のぷぅ
すぐ怒るんです!
アバウトさんへ

いや~ん
うんぴの形だなんて・・・
うんぴをする時の形なんですよ~
じゅんこも想像しちゃったぢゃないかぁ

ヨーグルトのおかげ?で
昨日はコロコロだったんですよ~
管理者にだけ表示を許可する

