スポンサーサイト


ぷぅ・・・ひとりぼっち




わたしのこと

PU&GON

ひきとめないでくださいね

PU&GON

さようなら…



























うえ~ん

PU&GON

ころんじゃいましたぁ


さあ!どうする?ぷぅちゃんのぽちっとね!

いつもありがとう!

ぷぅちゃ~ん
助けにきたよぉ!!…?



■里親募集のお願い■
募集犬種は
ポメラニアン・コーギー・キャバリア・ミニチュアダックスフンド・柴
募集期間は6月中
それを過ぎると殺処分になってしまうとのこと!時間がありません
詳しい募集内容につきましてはこちらで!

また一人でも多くの方の目にとまって頂けるよう
ご自身のブログに転記していただければ幸いです
優しい里親さんがみつかってくれますように

ここも要チェ~ック!




ぷぅ様~探さないでって言われても~…探しますです(すぐ見つかりそうですが…)

じゅんこさ~ん、新しい職場での初深夜・初準夜、終わりましたよぉ
いつになったら慣れるんやろぉ
ぷぅったら~(笑)←じゅんこさん。

大丈夫さ。
一番の味方が…帰って来た!か?
ぷぅちゃん、LG21を持って今すぐに助けにいくからね~!
と、その前にねぇねさんが探しに来た!!・・・?

じゅんこさん、先日はご心配コメ本当にありがとうございました!
とっても嬉しかったです☆
お蔭様でだいぶ復活してきましたよ!
本当にありがとうございました♪
ぷぅちゃんのお腹の具合はどうですか~?
ぷぅちゃんの グレかたが可愛いよ~
家出はダメダメよ~ 
梅雨がやってきたから おうちに帰ろうね・・・

お腹の調子、よくなってきたようで良かったです。
そんな・・・ぷぅちゃん家出なんか
しないで!かぁさん高いヨーグルト
たくさん買ってくれるって!さぁ
私ぷぅちゃんレスキューゴーゴ
するわよ~!ガッツ!
おばちゃんは ぷぅちゃんがそこまで歩いた事に感動もんです。
この後・・・
ごんちゃんが「兄ちゃんヨーグルト食べに帰ろうか?」って迎えに来たら
「あいよ!」って立ち上げる。じゃんじゃん!
一番の味方?・・・・あ!・・・帰って来てるん~?!

ぷぅちゃーん、いっぱい甘えるんやで~~~♪
ぷぅちゃん、家出しちゃうの?
ヨーグルトで呼び寄せちゃおうかなぁ。
タエマルさんへ

あれれ?
すぐ見つかっちゃってますか?
やっぱり?

新しい職場ってなれるの大変ですよね
無理せずにぼちぼちとやってくださいね
夜勤なんてできないよ~眠いじゃろうな・・・
ツヨぽんさんへ

はい
この2日間
いちばんの理解者に振り回されてます・・・
ぷぅちゃんの後ろ姿・・・哀愁ただようわぁ~(爆)
まぁ~さんへ

器をもって待機しているのですが・・・
いつお見えになります?

ななぽんちゃん
げんきになってよかったぁ~
とんとんさんへ

元がいい子なので?
ぐれちゃってもかわゆいんですよね~

あの下痢ぴーは何だったのでしょう?ばりに
今はコロコロです!
文陸パマさんへ

レスキュー隊がやってきません

横浜から駆けつけてくれた人が一人!
ぽんぽこりんさんへ

そうなんです
一人でよたよたと歩いて行ったのですが
転んでしまうと
起き上がることはできないので
キュンキュン言ってましたわ!
たつたママさんへ

帰ってきたのはいいけど
遊びまくりで
ぷぅと遊んでやってくれませ~ん!
まくらんさんへ

3mおき位に置いてくれないとダメですよ~
横浜まで何個いるじゃろうか?
Tiareさんへ

じゃろじゃろ~
男の哀愁じゃろ~!!
管理者にだけ表示を許可する

