スポンサーサイト


家出<ヨーグルト




うえ~ん

PU&GON

ころんじゃいました…














はいはい
むかえにきたでぇ


PU&GON

ころんでてやんの!

PU&GON

さっ
おうち帰ろうか!
ヨーグルト食べようで!

PU&GON

わたしのいえでは
あっというまにおわっちゃいました…
でも
よーぐるとさんがまってます



ぷぅちゃん!今日のおべべはベストですか?のぽちっとね!

いつもありがとう!

ぷぅちゃ~ん
お帰りぃ!!…?



■里親募集のお願い■
募集犬種は
ポメラニアン・コーギー・キャバリア・ミニチュアダックスフンド・柴
募集期間は6月中
それを過ぎると殺処分になってしまうとのこと!時間がありません
詳しい募集内容につきましてはこちらで!

また一人でも多くの方の目にとまって頂けるよう
ご自身のブログに転記していただければ幸いです
優しい里親さんがみつかってくれますように

ここも要チェ~ック!




ごんちゃん、けけけっ って・・・
ぷぅちゃんいないと寂しいくせに~。

カートに乗ってる手がきゃわいい♪
つきさんへ

でもね
どうかわいくみても
このごんの顔にあう言葉は
けけけっだったのさ~

ヨーグルトは気にいったのかな?
うちのねる、ご飯は残すけど、ヨーグルトは別腹みたいです。

ぷぅちゃん!今日のおべべはチビTですか?
ごんちゃん、ほんまに「けけけっ」って笑ってはるみたい?!(笑)

ぷぅちゃん、ごんちゃんが迎えにきてくれて
よかったねぇ~☆
じゅんこさんのより高いヨーグルト
美味しく食べれぇ~♪
ぷぅちゃん、ヨーグルト食べて、
ポンポン痛いの治してからじゃないと
家出しても大変だよ~!!
ぷぅちゃん おかえり。 やっぱお家はいいねぇ~
お迎えにきてくれたごんちゃんにも ヨーグルトのおすそ分けあるかな?

ごんちゃんの登場のしかたサイコー・大爆笑しました~
今日のぷぅちゃん、スターウォーズのヨーダそっくり~。
何百歳も生きて賢くって強いんだぞ~。

笑われたってめげないでね。

ランボルギーニが大活躍ですね~。
ひとっ走りで東北遠征できそうなんだけどなぁ~・・・。
・・・じゅんこさんが運転手ね(笑)
ぷぅちゃんのお手々がかわゆいです
笑うか~?そこで笑うか~?ごんちゃんよ・・・
ほ~んとカウンタック大活躍だね?
うちそろそろポンコツになってきた!
こんにちは♪
ぷぅちゃん、おかえり~♪
やっぱり、おうちが一番だよね~!
ごんちゃんの「けけけっ顔」、ぜひシリーズ化して下さい(笑)!
高級ヨーグルト おいしいですかぁ~? (*^_^*)
いかにじゅんこ邸にて大事にされてるかが よ~くわかる。
 
うちでは人間の食べるヨーグルトのウワズミ液が
ぷーさんのお口に・・。ショボ
たまに中身もあげますよ。たまにね・・。(^_^;)
ぷぅちゃん、最初は小林旭風に
「わたしをさがさないでください」
次に吉本新喜劇風に
「うえ~ん、ころんじゃいました…」
ごんちゃんが最後に悪代官風に
「はいはいむかえにきたでぇ」
「ころんでてやんの!けけけっ!」

じゅんこさんの脚本、最高です。
来ました~おきゃ~ま~(⌒‐⌒)
先日は情報を賜わり誠にありがとうございます<(_ _)> 今のところ情報は活用出来ていませんが、明後日の帰り際にでも…と思っております。
因みに本日の晩御飯は北区下中野にある餃子の王将にて天津飯セットと餃子を食べました。宿泊先の寮から徒歩で行けましたヨ!
明日はお好み焼きでも行ってきます。
本当にお気遣いありがとうございます。
はやさんへ

ネルちゃんヨーグルトは別腹なのね~
おばちゃんのお菓子と一緒だぁ!

でも
ヨーグルトで調子がいいのなら高くてもOKですよね!
Tiareさんへ

ほんまにけけけっ!でしょ!

もうすぐ10歳・・・
本来ならばもう少し扱いが丁寧になってもよいお年頃なのに
姫・殿ママンさんへ

パパさんは今頃おきゃーまの星空のもと・・・
サッカーでも見てるかな?
きっと
マスカットオブアレキサンドリアがお土産だよ~
姫たん・殿たん待っててね~
とんとんさんへ

笑ってくれた?
嬉しいよ~
だから
小吉さんのあとひとつ教えてくれる?

ゴ~ル!

おっと失礼!

リード・首輪・人・石
もうひとつが~くそぉ!
お多福さんへ

何百年も生きていただけるのはうれしいけど
代々面倒見てくれるじゃろうか?

ランボルギーニ大活躍です
どうしてもっと早くに購入しなかったかと・・・
仙台はちょっと?遠いですよね~
せいぜい近所の30分が
じゅんこのエンジンでは限界です
アズキさんへ

ムカデはかわいくないです!
ちょんちょんするの?
ぽんぽこりんさんへ

ごんですから・・・

ぽんコツになってくるとは?
タイヤのゴムがちびたり
フレームがさびたり
破けたりしてくるんですかぁ?
ランボルギーニなのにぃ~?
はるさんへ

ひまわりちゃんはけけけっ!顔しませんか?
ごんだけかなぁ?
本当にけけけっ!っていう顔でしょ~!
アバウトさんへ

あの透明の上澄み液が体によろしい!と聞いたことがありますよ!

早くおパグちゃん会いたいですよね~
名前は何とつけられたのかな?
元気に大きくなってね~
パグの父さんへ

いや~ん
ありがとうございます!
こんなしょ~もないブログでも
何人かの人が笑ってくれるだけでうれしいです!

チェリーちゃんに負けないように
ぷぅもカウンタックに乗ってお散歩してますよ!
姫・殿パパさんへ

ご苦労さまです!
とっても田舎でしょ~
って
じゅんこが住んでるところはもっとすごいです!
かえるの大合唱!

下中野にいてはるんでしたら
例のケンミンshowの「かばくろ」が近いですよ
タクシーで10分ほどですよ
けけけ顔なら姐さん負けてません!

それよりぷぅちゃんのお腹の中でヨーグルトがいい仕事してるのですね。良かったよ~。

そうそう、ヨーグルトの上澄みの液体は乳清といいまして、本当に体に良いのですよ。
姐さんなんて高級ヨーグルトなんぞ食べさせて貰えませんからね。
フツーのブルガ○アヨーグルトをほんのちょびっと(若しくは乳清)をフードに混ぜて食べてるのです。
腸内の健康が長生きの秘訣ですからね♪

あんころりんさんへ

乳清というのですね!
以前はこれは必ず捨ててました!(きっぱり)

ヨーグルトで元気が維持できるものなら
ばんばんざいですよね~

けけけっ勝負しようか!
管理者にだけ表示を許可する

