スポンサーサイト


あぁ~そこそこ!




あぁ~

PU&GON

そこやで!そこ!











PU&GON

え~しごとするな!


ごんちゃん!垂れ目になってますよのぽちっとね!

いつもおおきに!




そけいはリンパマッサージには
欠かせんよなぁ~ごんちゃん♪

にぃにさんが帰ってきはって
ぷぅちゃんもごんちゃんも
ほんまによかったね☆
そこそこ!!!

犬って みんなそこが好きなの!?
Tiareさんへ

きもちがいいみたいですよね~
だんだんと足が開いてくて
あられもない姿に・・・
どうでもしてくれ~!ですわ
つきさんへ

よろじゅ君もそこが好き?
オムツをしてなかったらR18ですわ!
大人のブログに迷い込んじゃったのかと思いました。
ごんちゃんの足の開き方、プロですね!

パグのおパンツ(オムツ含)マニアの私としては、
印刷して家宝にしたい可愛さです。
ぷぅちゃんもごんちゃんも
そりゃ~うれしかったね♪
こんなうそならいつもでOKだね。
しかし、ごんちゃんのお顔・・・こねくり回したくなるぐらいかわえぇe-266
お多福さんへ

おむちゅがあるから
余計にエロく見えたりしてね~
ノラブンさんへ

どんどん足が開いてくるんですよ~
気持ちいいんですかね?

駒ちゃんのおパンツ姿には敵いませんよ!
萌え萌え~ですもの!
優しい にいにさんに だっこしてもらうごんちゃん
なんてかわええのぉ~!
こないだの 『けけけっ』 は 裏ごんちゃんやね~
にいにさん 血中パグ濃度を満タンにして
都会へ行ったのね、がんばってくださーい。
ごんちゃん、こ~んなかわえぇお顔もできるんだぁ~

・・・にぃにの前だからか♪
・・・じゅんこさんの前じゃあねぇ・・・・ケッケッケ!
にぃにさんにしつれいなのか? ごんちゃんに失礼なのか?
分からんけど・・・このお二方似てない?
サービス業は人様が遊ぶ時もお仕事なのよね~
うちの旦那もそうでした・・・小さいころの子供は可愛そうだった。
今は30泊31日でOKなんだけど( ̄ー ̄)にやり☆
ごんちゃん めちゃかわえぇ~。
目が漫画チックで 星が落ちてきそう~!
後ろにご隠居発見!
あずき母さんへ

なんかめっちゃかわいくとれたのにピンボケ・・・
いつもは
けけけっ顔なのに
非常に残念!
とんとんさんへ

そっか~
濃度が薄くなったから
補充しに帰ってきてたんですね~
そのわりには遊びにばかり出かけてましたけど・・・
たつたママさんへ

目線はじゅんこがいただいちゃってますが・・・
ぽんぽこりんさんへ

似てる?
○○○の××店にいますので
似てるかどうか確認してみてください!
うどままさんへ

でれでれでしょ~

御隠居さん・・・もうすぐ一年がたつのですよ・・・
かぼちゃんが大きくなるのも当たり前ですね
にぃに体調良くなりました?
何となくお顔が痩せた感じが
する。お仕事キツイのかな。
ごんちゃん本当垂れ目に
なっている!可愛いなぁ!
大好きなにぃにだから よけい気持ちいいんじゃ?!
ごんちゃん
そんな時はグッジョブ!と言ってあげよう
そのおめめがもう言ってるかな♪
とっても優しそうなお兄ちゃんですね!
お兄ちゃんがまだ小さい頃から、ぷぅちゃんとごんちゃんはいるんですよね。
うちのやんちゃ盛りの小3の息子が、じゅんこさんとこのお兄ちゃんの歳になったとき、ひまわりもぷぅちゃんやごんちゃんみたいに、『味のあるパグ』になってくれてたらいいなぁ~。
文陸パマさんへ

7kほど痩せたらしいですわ
って
この3年間で20kほど太りましたので
少しぐらいは痩せた方がよろしいかと・・・
ももっちさんへ

ごんの顔がでれでれですよね~
これだけでにぃには満足したのではないでしょうか?
はるさんへ

そうですよね~
にぃにが幼稚園に行っている頃からぷぅはいたような・・・
ぷぅも歳をとりましたが
にぃにも大きく(体が)成長いたしました

ひまわりちゃんもいい女になりますよ~
管理者にだけ表示を許可する

