スポンサーサイト


〚速報〛よろず容疑者身柄拘束!




わたくし
たつ木雪乃ワン岸署刑事課強行犯係巡査部長

おきゃーまの山中にて
よろず容疑者の身柄を拘束いたしました~!!

PU&GON

すごい!?
昇給してね!































誤認逮捕により
たつ木雪乃ワン岸署刑事課強行犯係巡査部長
解雇!

PU&GON


横綱になんてことするねんのぽちっとね!


友情出演 カールくん(出演許可とらず…)
       もちろんカール君はチャウチャウではありません
       TママのパグミでのTシャツの柄を思い出しただけですので… 
       イノさん怒らんといてな~



サツは誤った情報で、混乱中だ!

夜露サマ、逃げてー!!

けいさつぅ、こら、けいさつぅ!
誤認逮捕、無念です!

福助茂警視庁刑事部交渉課課長警視(通称:ヘコ助警視)のプロファイリングによりますと、よろ容疑者は変装を楽しむ変身癖があるようです。
時には化粧をして花園に逃げ込んだり、リーゼントになって若者の仲間に紛れ込んだりとなかなかの切れ者です。
しかし、どうやら、よろ容疑者のバックには黒幕がいるのではないかという情報も聞こえてきました。
まだ、黒幕の詳しいことは判っておりませんがヘコ助警視の観察と大吉伸次郎ワン岸署刑事課強行犯係巡査部長(通称:エロ吉巡査部長)の長年の勘でよろ容疑者とその一派一斉検挙を狙いたいと思います!

けっ~誤逮捕は厳しいでっせ~!
よろ容疑者と知り合いの子いっぱい
いるはずだからそこから情報収集
ですなぁ。控え目な子なのに・・・
まさかそんな子に限って・・・うるうるv-406
きっと何かの間違いだわ!
・・・やっぱノーギャラじゃ手柄は上げられへんわ~

って、
ゲスト出演、私かいっv-356
たいへんです!
新たな事実が判明いたしました!

たつ木雪乃ワン岸署刑事課強行犯係巡査部長、
実は
よろず容疑者が捜査をかく乱するために
ワン岸署に送りこんだスパイだったもよう!

黒幕については現在 慎重に捜査を進めております!


あおしま湾岸署刑事課強行犯係係長警部補
きょとんさんへ

よろず容疑者をかくまっているのは・・・
きょとんさんなのですか?

警察に対して暴言を吐かれると
公務執行妨害になりますよ!?
調査資料其の一を提供して下さった方へ

そういえば
紀州の片隅に
場末のスナックを経営している怪しいものがいたような・・・
その方ともつながりがあるのでしょうか?
昨日の情報も紀州だったな・・・
東北に逃げたという情報も・・・
かく乱作戦か?
文陸パマさんへ

リクという方が
潜伏先を手配しているという情報も・・・?
陸くんと関係があるのかぁ
たつ木雪乃元ワン岸署刑事課強行犯係巡査部長さんへ

ママじゃいけない?
ノーギャラで
すぐ
この写真を思い出したんだけど・・・

あおしま湾岸署刑事課強行犯係係長警部補くんへ

なんということだ!
やっぱり
わたしが捜査に出なくてはいけないのか・・・?
もうすぐ定年なのにな
うおー!ビックリしました!
よろず容疑者、検問にもかからずずいぶん遠くまで逃げたもんだと
感心しちゃいましたよ!!(≧▽≦)

誤認でしたか・・・(笑)
誤認逮捕って…。

ねぇねぇ~ところで萬くんの容疑って、何なん?
けけけ・・・
 
 笑いました、誤認!
しかし、誰が誰なのか・・・難しい(笑)
みほみほさんへ

でへへ・・・

よろず容疑者にはたくさんの共犯がいるらしく
なかなか捕まえられませんでした・・・

しば県の近くで
ぱらりらぱらりら~と聞こえたら
よろず容疑者かもしれませんよ
ツヨぽんさんへ

まっぱで暴走行為を働いたのです!
大変な重罪です
やまりんさんへ

すいません・・・
実はじゅんこにも訳が分からなくなってしまいましたので
オレ井さんには勇退していただきました
真実は闇に葬られてしまいました・・・
管理者にだけ表示を許可する

