スポンサーサイト


オレ井元警察庁長官官房審議官警視監の長い一日




心残りな仕事を残し
退職したが…

PU&GON

ひまですぅ!

PU&GON

することがありませ~ん!

PU&GON

ねんきんもまだはいってきませ~ん!
どーなつたべたいのにな…



頭にドーナツありますやん!のぽちっとね!

毎度おおきにやで~




オレ井 元 警察庁長官官房審議官警視監どの。
私立探偵になられていはいかがでしょうか?
そして密かに黒幕の正体をあばくのです!!!

ところで昨日のしっぽ・・・
去年のパグミの宿でわが家が遭遇した
釘虫にそっくりなんですが・・・
いいわぁ。そのダラダラとお休みモードなぷぅちゃん。
私も早退して、布団に戻りたくなちゃった。

月曜日なのに「やる気」を奪われた。
もう、ぷぅちゃんったら実は大泥棒だったのね。
する事が無い時はひたすら寝る!寝る!寝る!
そして夜中に徘徊するのです・・・( ̄ー ̄)にやり☆
ねんきんはいってきたら、まっさきにドーナツ食べるんですね。
可愛すぎる・・・。

私のお給料全部使って、ドーナツお届けしたいです・・・!
パグ年金・・・・あったら申し込みたいんですけど・・・どちらに?
えっ!えっ!定年しちゃたの~?!
非番で、リピ神奈川県警察何時も寝てる地域課警部補、
ちょっと、寝てた間に・・・・。

よし、ドーナッツは、リピ神奈川県警察何時も寝てる地域課警部補に
まかせてください。
定年祝いに、私が、食べておきます!
エヘッ!!
オレ井 元 警察庁長官官房審議官警視監どの、事件見てましたよ~
それからと言うもの ずーっとあのテーマソングが
頭の中で ぐーるぐるしてます。

ねんきん入って どーなっつ買うとき 黄色いポイントカードもらってね。
退職金出た?出たなら是非、ワイハーへ慰安旅行でいらして。
そしたら全力で接待させていただきますわよん☆ええ、もちろん
じゅんこさんも一緒に!マウナケアさんにぷぅちゃんとごんちゃんの
長寿をお願いしに行きましょう!!
ぷうちゃ~ん
ねんきんの振込みは偶数月の15日ですよ~。
8月15日までまっててね~♪
つきさんへ

釘虫懐かしい~!!!
去年のパグミの時でしたっけ?
もう一年たっちゃったんですね~
はやさんへ

はやさんのハートをぬすんじゃいました!
ぽんぽこりんさんへ

よるもねるのです!
ノラブンさんへ

えへへ~
どーなついっぱいおまちしております!
お多福さんへ

えっ!?
どこでしょう!?
もしかしてわたしかけていなかったのでしょうか!?
はなババさんへ

リピ神奈川県警察何時も寝てる地域課警部補・・・
寝過ぎです!
とんとんさんへ

黄色いポイントカードはミス○かな?
倉敷に今流行りのドーナツやさんがあるの!
そこでもいい?
Yooさんへ

いいですね~ワイハ!
鳥取?に羽合温泉があるのでそちらでもよろしいでしょうか?
飛行機こわいですぅ
薫涼さんへ

おお~貴重な情報をありがとうございます!
年金って何歳からいただけるのでしょうか?
わたし?
設定上では60歳なんですが・・・
管理者にだけ表示を許可する

