スポンサーサイト


6月23日だから・・・




もう1年?
まだ1年?

でも1年という時が流れてしまった













わたしはまだ

PU&GON

こうしてよたよたあるいています

PU&GON

そちらでは
みなさんでまいにちたのしくしていらっしゃいますか?


PU&GON

わたし
もうすこし
こちらでがんばってみますね















6月23日だから

PU&GON

ぷ~さまの
おだまきの種を蒔いちゃおう

PU&GON

また来年
きれいなお花が咲きますように

ぷ~さま

お空から
念を送ってやってくださいね

ぷ~さま
お願いしますよ!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ



みんなの開花より少し遅れたけど我が家の庭にも一輪だけ、花をつけてくれた「ぷーたろーさんの、おだまき」。
あえて種を取らずに放散。
きっと来年も可憐な花をつけてくれるんでしょうね。
今ぷ~さまのブログ遊びに行ってきました。
今日はぷ~さまが虹の橋に旅立った日
なのですね。1年あっという間なのか
まだ1年なのかそれぞれ違う感じ方
でしょうね。
ぷぅちゃんはまだまだぷ~さまの分まで
食べて寝てくださいね。
おだまきとてもキレイですよね。
ツヨぽんさんへ

また来年の春には
ツヨぽん家でたくましく成長したオダマキが咲くんでしょうね!
文陸パマさんへ

一年たってもまだまだ涙が出てくるの・・・
まだ信じられないのです
縁側日記の前にHPがあったとかなかったとか
若いぷ~さまもお目にかかりたいな
一日が早い!一週間があっ!という間・・・
だから1年なんてすぐ。
老犬の一日は若犬の1年?ってくらいここ最近の弱りよう(T_T)
ぼちぼち飼い主に覚悟を!と言ってるのか~とペットの火葬場を調べてます(慌てるとろくな事にならなし何も手につかなくなるのだろうから)
この前ニュースでお金だけ取ってお山に遺体捨ててたなんて事あったしね~・・・
くり爺の母さん&コロは大丈夫だったのか心配(合同火葬)
変な話でごめんね!まだまだ飯はしこたま食ってるから心配ないよ!
一番下の写真・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる

この優しいお顔がダイスキで 読み逃げしてました
一年。
早いですね

ぷぅちゃんは、まだまだ頑張ろうね
長いようであっという間の1年ですね。
あの時言えなかったこと ・ ・ ・

・ ・ ・ 私もぷうたろう殿の花を咲かせたい・ ・ ・
種少し分けて下さい・ ・ ・
ぽんぽこりんさんへ

あ~ら
じゅんこんちなんてもう決めてありますわよ!
棺桶何度買おうとしたことか!
市では個別に焼いてくれないんですか?
おとなり倉敷市では個別に焼いて骨も拾わせてくれて
骨壷に入って帰ってきますよ!
約2時間焼き場で待機しておかなくてはなりませんでしたが・・・
猫さんで2万円ちょいでした
玉野市も新しい斎場が秋に出来て
動物専用のものもできるとかで
(今までは人間のもので焼いていたのですよ)
それまでぷぅ大丈夫かな?
今決めているところは民間のところです

変な返事で失礼!
アズキさんへ

おお~アズキさんもファンだったのですね
今日久しぶりにスライドショーを見たんですよ!
ずっと見れなかったのさ
毎日お目にかかりには行っていたのですが
まだ
信じられないですよね

あ~ちゃんもね!
まだあ~ちゃんは若いから大丈夫か!
ふうさんへ

早いですよね・・・

桃金君たちだって
すっかり大きくなっちゃいましたものね!
1年なんですね。
穏やかな、お顔がたまりません。

私は、明日、代休をとって、同級生の一周忌で山梨まで
お墓参りに行ってきます。

いつか、誰でも行く所。
みんな、楽しくしてるかな?

でも、ぷぅちゃん、ごんちゃん、まだまだこっちに居ようね!
向うのみんなを、待たせちゃおうぜe-2

ほんとにね。
人間の感覚の一年とわんこの一年はちがうよね。
ぷぅちゃんは、まだまだ、こっちでがんばってくださいよ~
まだ会わないといけない人、わんこが沢山いるんだから~
えっと・・・ずぅずぅしいですが命の素。ぷーたろうさんの分身は分けていただけるのでしょうか?
早いような 遅いような1年ですね。
じゅんこさんと知り合ったのも ご隠居からもらったご縁でした。
ありがとうございますです。

オダマキは 我が家は霜にやられて お花はナッシング。
すみませんがぁ その種・・まだあります?
あったら はやさんに分けてあげてくださいませませ。
おねがいしまする~!
り・リンクさせてくださいっ!
お・お願いしまっす!
さっき ぷーたろー氏に会いに行ってきました。

私、昨年の8月4日を思い出して、
涼が亡くなった時を思い出して、
つらかった夏を思い出して、もうダメダメです・・・。
寝よ。

あ、うちのオダマキはうすもも色です。
はなババさんへ

今日はとってもいいお天気で(岡山は)
それだけでもうれしかったです
お空からたまには見てくれているだろうな・・・って
あいゆさんへ

げんちゃんも
まだまだ頑張らんといけんのんじゃからな!
ぷぅじぃちゃんもがんばっとんじゃけん!
うどままさんへ

ううっ優しいな~

今日は有意義な一日でした
家にあったのよ!
バリカンが!
読み逃げ友の会 会員・への6番さんへ

どうじょ!どうじょ!
こんなしょ~もないブログですが
よろしくお願いします!
どっちがぷ~さまlove度が高いか競争します?
負けそうやな・・・
薫涼さんへ

大好きなものが亡くなってしまう・・・って辛いですよね
じゅんこも未だ持って一匹目のおパグのことを思い出します
哀しい時には泣きましょうよ
我慢しないで
そして
薫ちゃんや涼ちゃんを抱きしめましょう!
管理者にだけ表示を許可する

