スポンサーサイト


あちぃ~なぁ!は禁句やった・・・




ぼくがばかやったわ…

あっちぃなぁ~といったばっかりに…


PU&GON

へやはこんなになって

PU&GON

ひつじのけがりか!ほどのぼくのけが…


PU&GON

でも
おとこまえになったで!











ほれ!

もりちゃん

もりちゃんやん!

あらためて
どん!


チッチくん

ちっちくんやん!

ぼくは…
ぼくはぁああああ~


ごんちゃんはどうなったのさぁ?のぽちっとね!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

100000ヒットの方~
コメントくださいね!



大理石の上でくつろぐごんちゃん・・・
いったいどうなったの~!!!

10万ヒットまであと14だった・・・。
もう少ししたらも一回来ようっと(笑)
ちっ!
あと8だった・・・

さすがガングロごんちゃん、けっこう黒い毛が混じってますね~
~~って、
これ・・・新聞敷いた意味ある・・・?
おしい!999999でした。
あっっっ・・・



にゃんたです!!!!!


あっっ~~~~!
10006だった・・・・これって駄目?(笑)
あっち~ぃ!って言ってしまった ごんちゃん
の その後が 気になる~~ぅ。

マルガリータ??ってこと??だよね??


ごんちゃんも毛刈ったのかな。
すごく楽しみなんだけれど!
まじ?
きゃぁ~明日まで待てない。

100022なんですが、何か蟻ですか?
おっ ごんちゃん どうなった?
おかあちゃんまたまたひっぱてるでぇ。

オダマキの件ありがとうございまする。
葉っぱは 大きく今までにないくらい大きくなってまする。
来年を待っとりますわぁ。

100026ですが、 なんか蟻ですか?
ごんちゃん まさかのトラ刈り?
じゅんこさーん 100000ヒット おめでとうございます~
わたくしは 100029 でした。なんか蟻?(笑)←便乗したかったの。エヘッ・・・
ちっちくんも かわゆすなぁー 好みのたいぷ❤
私は100033ですが・・・蟻は要りません!

ごんちゃん色白さんになったかにゃ?
襟巻きないからバリカン楽勝だったのかしら~?
私は100039ですが・・・・蟻は要りませんが、なんか蟻?(エヘッ・・・)

って、えー! 明日まで引っ張るん?!
・・・まさか、このネタで何日も引っ張るとか・・・・!?
お多福さんへ

今日も仙台は雨でしょうか?
ごんは・・・生きてはいます・・・
傷心のため表舞台には出たくないと・・・
つきさんへ

途中であきらめました・・・
だって~
暴れはっちゃくなんだもん・・・
まくらんさんへ

くぅう~残念でした!?
にゃんたさんへ

いや~実にめでたい!
むす。ちゃんに「サマーカット無料券」を送りますぞよ!
お多福さんへ

「サマーカット無料券」いる?
kagoさんへ

そ、それがね・・・
マルガリータだとは思うんだけど・・・違うような・・・う~ん
文陸パマさんへ

むっふふふっ
がっかりはさせませんことよ!
はやさんへ

何にも梨です!
「サマーカット無料券」でよろしければ
うどままさんへ

だって~
もりちゃんかっくよくできてるから・・・
ごんもかっくよくしようと思っただけなんですよ・・・
ああ~それなのに!

なんも梨です!
とんとんさんへ

好みのタイプでしょ~
かわいいんだよ!

TIGER'S CUTと言ってくれます!?
100000アクセスおめでとうございます。
てか100056でしたけど。

ごんさんのバナーが
ひっそり出来上がってますね~


あんころりんさんへ

いえいえ修羅場でした・・・
首回りなんて・・・
うさぎさんを心より尊敬いたしました!
たつたママさんへ

何日も引っ張れるくらいすんばらしい出来栄えなもので!
munaさんへ

そうなんです
あまりのひっそりぶりにじゅんこもびっくり!
明日はもう少し大きくします!
まさかの、じゅんこ美容院ですか!
ごんちゃん大丈夫?

ルナ(黒パグ3歳)もサマーカット済みです!
100067だったけど、「Tiger cut 無料券」は、遠慮させていただきます。
だって、女の子だもん♥
いつものお散歩先で遊ぶチャム&あんこさんがライオンカットするよ!
って・・・でもおパグさんって???そんあに変わらん???
今はだんだん背中の毛が伸びて来てそっちの方が面白い(*^.^*)
昨日ね娘と家族会議(二人だけど)葬儀の件。
目ウルウルしてたけど・・・
焼かれて骨になって拾うの嫌!って。
だから母さんパグ&子狆と同じく合同火葬でお家までお迎え来て
もらってその姿を最後の思い出にしようってなったの。
その言葉に私も納得・・・
って後ろで大いびきで寝てらっしゃるお犬様自分の話だとは思ってないね^^;
TIGER'S CUT?
虎刈りのことじゃん!
虎刈りのどこが可愛いんだよ。
週末はトリミングに行き綺麗なサマーカットにして来て下さい。
まったくよ~災難だなぁ~ごんちゃん(泣)

どうせやるなら
ボンレスハムカットだろ。
おぉぉぉ??
ごんちゃんどうなっちゃったの~
呑は明日サマーカットする予定です♪
・・・・。
うどままさんのところで、げんこつをやってもらおう・・・とか、
自分もできるかな?とか思って、手軽な値段なら購入しようかとおもったけど。
この辺り一面に散らばってるごんちゃんの毛を見て・・・やめときます(笑
散髪ばさみで一部分ためしてみよかな。
隙ばさみなら、怖がらないかなぁ
あした・・・ごんちゃんの姿が!!!なのね。

あっ・・・おだまきの種、ありがとうございます。
お。
10111ですが なんか1揃いでめでたい気がするので
なんか蟻ですか?

ごんちゃんいいねー
じゅんこさん、うちの猫たちもマルガリータにしてやって!
きょとんさんへ

生きてはいます!
何度か危ない目にあわせてしまいましたが・・・
あら?
すぐ伸びるんですってよ~
次は
salon de junkoで!
ぽんぽこりんさんへ

実際その場に直面してしまうと・・・
何もできなくなってしまいますよね
くりちゃんだってぷぅだって
もしかしたらごんだって
その時は遠くはないかもしれないものね
ゆっくり見送りたいんだけどな~

くりちゃん!
お願いですから夜寝てください!
ツヨぽんさんへ

がんばれ~タイガース!ということで・・・

毛がもっとごわごわするのかと思ったら
以外に柔らかいの!
ほんのり色白になったようだし!
呑ママさんへ

一日中なでまわしたいくらいになりますよ~
ごんのtiger's cutでさえ触りまくってますもん!
あいゆさんへ

ごんは相当のビビりなので音がダメだったんですよ!
背中はばっちりなのですが
肝心の首回りをさせてくれないの
ハサミでもしてみたのですが
ハサミの方が危ないよ~
にぃにが使っていた大昔のバリカンですが
こんなところで役に立つ!?とは・・・
げんちゃんが暑がりならカットいいかもですよ~
いちどやってみる!
アズキさんへ

なんも梨です!

これねおもしろいの!
病みつきになりますよ~
アズキさんはとっても器用なんだからすいすい~ってできますよ!
管理者にだけ表示を許可する

