スポンサーサイト


あっついです!は魔法の言葉ですぅ




あっついですぅ~っていったら

PU&GON

かぁさんが
あいすくださいました
あっ
ちょっとだけですよ


PU&GON

うまうまで~す

PU&GON

あまりにおいしいものですから
かみすぎちゃいました…えへへ



ぷぅちゃんの歯力すごいです!のぽちっとね!

毎度おおきにです




PU&GON

こわかったよぉ…


みなさまの温かい応援のおかげさんで10万ヒットなりました!
本当にありがとうございます
これからもぷぅとごんをかわいがってくださいね

「ぷ~さまのオダマキの種」あと少しあります
分けて~!という方がいらっしゃいましたら
コメント欄にその旨お書きくださいね




アイス。
ぷぅちゃんラッキーだったなぁ♪
同じ「暑い」という言葉を発したはずなのに、ごんちゃんは…。

三週間もすれば元通りなん?
たつたママが言ったけど。
やっぱこの季節はアイスよねぇ~♪
ぷぅちゃんえかったねぇ☆
100000ヒット!Congratulationsv-308
じゅんこさんのおかげで毎日日課が
出来て嬉しゅうございますv-344
毎日の更新は大変かと思いますが
じゅんこさんなら大丈夫だろうと
思っている私は意地悪なヤツです
かね?でもお体だけには大切に
してくださいよ~!ぷぅ&ごんに
ブログで会いたいですから!
またまた意地悪な私ですか?
恥ずかしいのですよ!じゅんこ
さんに会いたいなんて顔がポッと
なってまう!
ぷぅちゃんアイス美味しかったのね!
よかった!よかった!あれ?ごんちゃん
変わってないよ。
ツヨぽんさんへ

ぼくだってもうすぐ10さい
しにあぱぐやゆうて
かわいいかわいいされてもいいとおもうねんけどな~
にぃちゃんとのあつかいがちゃうねん!
どういうこっちゃ!
Tiareさんへ

えへへいいでしょう!
うまうまでした!
まいにちください!
文陸パマさんへ

ありがとうございま~す!
ぷぅが頑張る限りじゅんこも頑張ります!
今日で15歳6カ月!
まだまだ頑張りまっせ~!

きっとじゅんこにあったら「へっ?」って思っちゃいますよ~
いつか都会進出しますからね~
v-3631万ヒットv-353
これもじゅんこさんのセンスがキラリと光っているブログならではだからですねっv-411

ぷぅ様、歯も強いのですね~v-356
驚いちゃったv-410
15歳6ヶ月v-364円サンもまだまだ頑張らなくてはv-355
ぷぅちゃん あいすもらって良かったね。 当たり! は 出なかった?

ごんちゃん ばりかんが怖かったのぉ~? じゅんこさんが怖かったの?笑 
ごんちゃんのその姿に、なけなしの母性本能がよしよし したくなりんす。
ごんちゃん、怖かったねぇ~、・・・じゅんこさんが!!
ぷぅちゃんは、よかった一言だったのね。
ごんちゃん・・・。
ほんとに、怖かったんやぁ・・・何がってv-154たつたままさんのコメント。
じゅんこさん、ごんちゃんにも、ちょっこしあげてね。

で~
さっそくしごとから帰ったら届いてました!
早くに有り難うございます。もう植えていいのね?
スンゲ~10万って・・・

うちもガリガリ君買わなくちゃ!
わんこも大好きってやつよね。
くり爺さんもうすぐ15歳8ヶ月あのぶんた殿に追いつきます。
追いつく事出来るか~追い抜く事が出来るか~|
ぷぅちゃんも着いといで~( ̄ー ̄)にやり☆
す・すごすぎる・・・
じゅうまん・・・ヒットでも¥でも・・・

おだまきの種ください。。。
10万ヒットおめでとうございます!(^O^)/

ブログはおめでたいヒット数、ぷぅちゃんはアイスをもらえて、いいこと尽くしですね♪
浮かない顔しているけど、ごんちゃんだって、涼しくなって快適になったよね♪v-290

昨日の記事の、チッチくんの写真、超特大でしたねぇ!(笑)
10万ヒットおめでとうございます!

県北はすっげえ涼しいです。雨もふってます。
アイス食べたらおなか壊します。
おかげで薫爺は調子よくってごきげんです。

15歳2ケ月・・まだまだ若造ですけん。



タエマルさんへ

まだほとんどの歯が残っているはずです!
だから元気なのかも?
でも歯石はすごいよ~
くっさい!くっさい!
とんとんさんへ

音が怖かったようで・・・
背中の方は刈らせてくれるのに
肝心の首回りをさせてくれません!

じゅんこも怖かったのかも・・・
「じっとしとけ~」って叫んでましたから
たっちゃんへ

たっちゃんも怖いやろ~ママ!
あいゆさんへ

もちろん
ごんにもちょっこしあげましたとも!
だって
ちょ~優しいんだもん!
ぽんぽこりんさんへ

地獄の果てまでついてくよ~!!
って
くりちゃんとぷぅは天国だな
ぽんぽこりんさんとじゅんこは・・・
ぱんぷうさんへ

どう考えても¥の方がよろしいです・・・

申し訳ありませんが
コメント欄で住所とお名前を教えていただけますか?
マル秘で!
すぐ送ります!
みほみほさんへ

チッチ君の写真
そのまんまうさぎさんとこから勝手に拝借してきたの!
だってあまりにも「えへん」顔がかわいいんだもん!
でも
昨日のまめちゃんの「どこいきました?」顔もかわええ~な!
かわいくないのは
ごんの虎刈りだけ・・・
薫涼さんへ

これからどんどん暑くなりますものね~
エアコンの風嫌いなんですよね・・・
すぐ風邪ひくし
足がだるくなっちゃって・・・

でもぷぅはそんなに暑がりじゃないのかしら?
まだガハガハもないし・・・
管理者にだけ表示を許可する

