スポンサーサイト


風邪?




すみませ~ん
風邪ひいたみたいなんですが…


PU&GON

どれどれ
お口あけて~

PU&GON

あ~

PU&GON

ぐえっ!

PU&GON

のど腫れてましたか?



腫れてるわけないやろ!のぽちっとね!


いつもおおきに!

わたしは元気ですってみなさんにおつたえしなくてよろしいんですか?
ぼくのとらがりものびてきたでぇ~っていわな!





近眼と乱視と老眼のメガネ?(笑)

めがねを入れるの可哀相だね~・・・。
こっちまでウエっってなりそうでっす。
これメガネ入れなんですか~?
かわいいから、めがねより先に買ってしまいそう。
でもそろそろ老眼も 要 です。泣

ごんちゃんのTigersCutの 全体像は明らかにされないままなのか・・・笑
お多福さんへ

かわいいじゃろ!
にぃにが社内便で送ってきてくれたのを取りに行ったの
メガネもおニューさ!
って
この間買ったばっかりなのにね~
ちなみに近視と乱視用です
とんとんさんへ

そろそろならいいじゃないですか~
じゅんこなんてすでに要ですから!

おパグのメガネスタンドが発売された!って
すぐにぃにが買ってくれたの!
お金もないのに・・・どうするんだ?
いつもかけっぱなしの私には不要ですな…でも可愛いから欲しい…でも、お嬢が破壊しそう。

虎刈り
認めたんだな!
あと何日で三週間?
ツヨぽんさんへ

じゅんこだってかけっぱなしだよ!
これはPC専用メガネを入れておえっ!ってなってもらってます

お嬢もする?
可愛い~♪
にぃにさん優しい~!
使うの勿体ない!!

私、やっぱりコンタクトに戻そうかな~・・・と思案中。(以前はずっとコンタクトで夜だけ眼鏡だったの)
あ~っ、私もある~!
しかも、2個!!
かわいいよね~。
最初見たときは、フレンチしかなくて、パグは?っと
思ってたら、ぬまじいが買ってきました。
私のは?っと催促したら、もう1個ね。
でも、私の方は、いつもお口あけてるだけです。
もったいなくて・・・。

ごんちゃんの虎刈りカット、見ました。
私、バリカン買おうか、プロにまかせるか悩んでいましたが・・・。
やはり、プロにおまかせしますe-330e-454
お~とうとうじゅんこやん風邪ひいたか・・・可愛そうにと思って呼んでみればめがね置きのぬいぐるみ^^;とうとうぬいぐるみ・・・
にぃにさんは何処へお勤め(社内便?)
お友達のおぱぐさんは3mmで刈られました。
にぃにさん、関西支社へ社内便で送ってください!
あんころりんさんへ

いやいや
目には絶対メガネです!
どうせメガネいるでしょ~
コンタクト代もったいないですやん!
姐さんのサプリが買えますで!

いや
RYMにお泊りしましょう!
はなババさんへ

いやいや家でするのが楽しいんですよ!
できへんかったらプロに頼めばよろしいですやん!
だって3週間で元通りですよ!

ぬまじいさん!早いね~
にぃにもみつけてすぐに買ったらしいですが・・・恐るべし!
ぽんぽこりんさんへ

3mmはすごい!
じゅんこは怖くてまず9mmにしましたもの・・・
次は6mmで頑張ってみます
(全然懲りてない)

にぃにはその手の業界に・・・
ななぽんとまぁ~さんへ

伝えておきます!?
メガネスタンドだったのですね。
てっきりじゅんこさんお人形さん
遊びしているのかと思いました(笑)
メガネスタンド可愛いです!
次は6mmで・・・って、・・・えぇーーー!またやるのぉ~!!!

ごんちゃん、大阪へ逃げておいでー!
Dog Cafe こふみ へ連れて行ってあげるからさ~。

にぃに、優しいなぁ~♪(誰に似たんやろ・・・)
文陸パマさんへ

リカちゃんごっこ?
バービーちゃんもいたな!
そういえばリカちゃんもバービーちゃんもとら刈りだった!
たつたママさんへ

だってすぐ伸びるんじゃろ!

親は子の鏡!
あれ
子は親の鏡?
管理者にだけ表示を許可する

