スポンサーサイト


わたしは負けません!




ほっぺひっぱりっこCUP
ななぽんちゃんVSぷぅ


前半戦
ななぽんちゃん

は~ふタイム
PU&GON

後半戦
PU&GON

延長戦・PKなく
勝った!

PU&GON

べすと8しんしゅつですね!



飼い主の手の潤いは負けてるな…けけけっ!のぽちっとね!






ベスト4を賭けて対戦する?

(引っ張った事ないけど、姐さんのびる気がする~i-229
私のお腹もいい勝負だと思うYO!
ふにゃ~って感じでベスト8まで
対戦するのかしら?ごんちゃん
やっと分かった!スッキリして
いい感じですよ!ぷぅちゃん
ニヤッしましたな。勝った!瞬間の
笑みだぁ!
べすと8しんしゅつおめでとう~ つぎの対戦相手はだれかな?
にやっ!の ぷうちゃんの口元、ぷっくりかっわええ~ 

ぜんぶ娘さんの お手々かと思ってました。
私の二の腕もいい勝負ですYO!
あんころりんさんへ

ええええ~
引っ張ったことがないんですか?
是非お試しあれ!
試したからって何もありませんが…
お多福さんへ

じゅんこの太ももも負けちゃ~いませんぜ!
文陸パマさんへ

久々のにやり!画が撮れて
じゅんこもにやり!
とんとんさんへ

じゅんこも気分は娘さんなんじゃけどな…
実態が伴わんのんよ~
つきさんへ

それは嘘だ!
自分のお子は遠慮なしでひっぱるのね~^^;
ごんちゃんたら・・・好きにして~なのか?固まってるのか?嬉しいのか?
ぷぅさんへ

くやしいですが、わたしの”まけ”です。
びがんろーらーでおはだをやわらかくして、また4ねんごにちょうせんします。
それまでながいきしてくださいね。

ななぽんより
スゲー!

しかしパグさんは可愛いなぁ♪

ななぽんもごんちゃんもぷぅちゃんも、じゅ…あっ?パグじゃねぇや。
「種」届きました!
早速、今朝一番で蒔きました!
ありがとうございました!
名刺もありがとうございました。。。素敵な名刺です
封筒の パグはんこもらぶりぃです!
頑張ってそだてます!
ぽんぽこりんさんへ

ななぽんちゃんのほっぺを引っ張ってるのは
じゅんこじゃないよ~

ごんは秘かに怒ってます
なにすんじゃ~!って
ななぽんちゃんへ

こんどはぶらじるというところであるらしいです!
きれいなおねいさんがいっぱいだそうです
いっしょにさんばをおどりましょう!
ツヨぽんさんへ

じゅんこもかわいいって
すなおにかいてくれてもいいんだよ~
はずかしがりやさん!
ぱんぷうさんへ

届きました?よかったです
ぷ~さまの念に加えて
じゅんこの怨念も注入されていますので
怖くてきっと咲くはずです!
管理者にだけ表示を許可する

