

枯山水




PU&GON


Japanese beautyだね~!?のぽちっとね!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



いろんな意味で侘び寂を感じます!
いわし雲に見える。
三週間はまだか!
ウリ坊みたいでかわいい ❤
お多福さんへ

いろんな意味?
ツヨぽんさんへ

巻積雲(けんせきうん)は雲の一種。
白色で陰影のない非常に小さな雲片が多数の群れをなし、
集まって魚のうろこや水面の波のような形状をした雲。
絹積雲とも書く。
また、うろこ雲、鰯(いわし)雲、さば雲などとも呼ばれる。

のことですね!
ためになるわ~
とんとんさんへ

うちの近所ではうりちゃんや
うりちゃんのお父さんお母さんがよく出没して
農作物の被害が出ております
ごんだったのか?
えっ?
枯山水ってなんて読むの?
仕事中で携帯からだから、ごんちゃんの背中って日本庭園によく見る白い砂?をかぎぼうきで、はいた後かとおもった。
でも…
じゅんこさん一歩まちがえば肉まで…じゃないの~?
あいゆさんへ

そうそう!それそれ!
にとるじゃろ~!!!
本当は石が描きたかったんじゃけどやめた!

「かれさんすい」って読むんだって!
これ京都の有名な寺のお庭の写真ですよね。
日々のお手入れ大変でございましょう。
ごんちゃ~ん(T_T)たえろ!
爆!!! ぶぶっ・・・・。 確かに日本の美!!

しかしどうやって出来上がったのか・・・?
毎日、京都のお寺の如くお手入れは欠かさないのでしょうか?
ごん様

お察しします。
もう少しの辛抱ですよ。

え?伸びたらまた「Salon de junko」なんですか!?
罰ゲームですか!?

新潟の「ビューティーサロンきょとん」のほうがお薦めですよ♥(ダンナのボーズなら、まかせて!)
・・・・・・・・いとあはれなり。
は~ちゃんさんへ

今は随分伸びてきましたが・・・

日々のお手入れが大変でごじゃいます
ぽんぽこりんさんへ

ねぇねぇ
くりちゃん暑がりなんだからしてみたら!
ポール♪さんへ

9mmのバリカンで仕上がります!
次は6mmに挑戦しようと思っているのですが
これほどまでの美を表現できるものか心配です
きょとんさんへ

じゅんこだってにぃにをマルガリータにしていたので
人間さまに対してはこの美を追求はいたしません
パグといえどもオサレをしなくては!
たつたママさんへ

そう?
もっとおもろ~な刈り残し映像があるんですけど・・・
この際、「和」を追求して・・・・

次は
・・・・・・・・・・落武者風にしましょう!
難しいか・・・。
・・・ごんちゃん。いとをかし。
さざ波に見えますよ。
黒ではこうは見えません。
世界のジュンコは
パグの背中でアートが出来るんですね…

今度ポスター作成させてください。
あらっ! 
ぷぅちゃん 今日はすてきなモワレ柄の最新モードね!
ベージュもお品がよろしくて すてきだわぁ~♪
さすが 美顔ローラーでハンサムしただけあって
おしゃれにも気を使ってるっ! 
この柄 大好きだよぉ。
私の昼寝後の顔にできた柄とは雲泥の差だ・・。
つきさんへ

落ち武者・・・?
どうすればよいのかがまったくわかりませんので
まずはお手本をお願いします!
はやさんへ

「をかし」は「もののあはれ」がしみじみとした情緒美を表すのに対し
「をかし」は明るい知性的な美と位置づけられる
「をかし」は、景物を感覚的に捉え、主知的・客観的に表現する傾向を持ち
それゆえに鑑賞・批評の言葉として用いられる。

とありました
はやさん
美を分ってらっしゃる!
さこさんへ

黒さんがマルガリータになったらどうなるんだろ?
アンダーコートが少ないらしいですよね
必要ないんかな?
munaさんへ

世界のjunkoですもの!?

なんでもいぢってやってください!
アバウトさんへ

じゅんこもよくほっぺに
いろんな柄がお目見えいたしまする

ぷーさんの具合はいかがですか?
女の子を飼ったことがないので全然わからないのですが・・・

おっと~
この柄の主はごんね!
管理者にだけ表示を許可する

