スポンサーサイト


ジョリ残ししました…




この夏

我家にも生息する謎のメキシコ犬
(うさぎさん!なぜメキシコなのぉ?)
ジョリオ・ごん・トラガリータ

今日その全貌をご覧いただきましょう!

ジョリオ・チッチ・マルガリータくん

だから~
これは
ジョリオ・チッチ・マルガリータくん!



うちの
トラガリータは…

PU&GON
…凸凹
PU&GON
…変色

ここまでくれば芸術的!のぽちっとね!


もう見慣れた…




こうなると遊んでるとしか・・・(爆)
もう好きにしてって感じでしょうか?(爆)
諦めきったせな肉がたまらんっす!
何を使って  マルガリータしているのですか?
「おだまき」は、まだ 変化なし!です
うちも チャレ~ンジ!したいです!
・・・ナマで見たい。
そして
・・・・・・・・触りたい。
(Salon de junko)はジョリオ・ごん・トラガリータがめちゃめちゃ流行ってるんでしょ?
あの~このカットで裸でお散歩で・・・すか?
ごんちゃんきっと人気者だね^^;

ごんちゃん、じゅんこさんのおもちゃになってないですか-?w
枯山水には噴出しちゃったけどね(爆)

この暑い夏が終わるころに丁度、じゅんこさんも腕をあげるでしょう。
salon de junko さん、近かったら『見学』に行きたいですぅ~(笑)
・・・・・・・・・。
        むふっ。
salon de junkoさん、わたしも見学したい。
“ここを刈りたいのに・・・”の問題の部分、見れば見るほど・・・
ごんちゃんごめんよ~、爆笑してしまいました~
変色って・・・・
「Salon de Junko」ではカラーもされていたんですか!?

ごんちゃん、あと2週間やで~(笑)
センスの問題だよね。

普通のごんちゃんが好きさ。
誕生日までに元に戻る?
そんなに分からんけれど私だけ?
ごんちゃんドンマイ!
カットができるのも、毛があるから
これ、ワンもヒトも共通です。

散髪屋さんにいく必要のない方もいるのさっ!
ネタ使わしてもらいます^^
ポール♪さんへ

ごんのトラガリータから目が離せないでしょ!
でもね
もうずいぶん伸びちゃったの・・・
ぱんぷうさんへ

その昔にぃに用に買ったバリカン
9mmでの仕上がりとなっております
うららちゃんどう?
安静しか対処方がないのかしら?
お大事になさってね
オダマキはきっともう少ししたら
わんさか芽が出てくると思いますよ!
たつたママさんへ

あ~ら
いつでもどうぞ!
ぽんぽこりんさんへ

はい!
毎日元気にお散歩してますが
何か問題点でも?
やよいちゃん。さんへ

10年間
ず~っとごんはじゅんこのおもちゃですが・・・
ぷぅがず~っと病気だったりしてたので
遊べるのはごんのみ!
それでもごんは幸せ!なのだ・・・?
Angelさんへ

たつたママと一緒にいつでもどうじょ~!!!
大手まんぢゅう(ケンミンshow見ました?)を用意しときます!
お多福さんへ

・・・・・・
    いひっ!
とんとんさんへ

どうしてもあの音が嫌みたいでこれ以上は無理でした
きれいな分け目?でしょ!
ななぽんとまぁ~さんへ

中国で「パンダ犬」とか流行ってるじゃないですか!
(やめてほしいけど)
あれですよ~!
ツヨぽんさんへ

トラガリータでもごんだも~ん!
文陸パマさんへ

なんてお優しいお言葉!
もう刈り残しもわからんし~
薫涼さんへ

そうなんですよね~
ぷぅの手足ははげだらけ・・・
特に脚はひどい
どんどん毛が抜けます
どっさりと
やまりんさんへ

big uncleすげ~な!
管理者にだけ表示を許可する

