スポンサーサイト


トラガリータの反抗!




しんぶんみたいんか?

PU&GON

とれるもんならとってみ!





あれ~
一週間前の写真でごめんよ~

こちら
「salon de junko」のCMが見れますよ~



ごんちゃん、本当に新聞読みよるみたーい
アズキさんへ

いえ!
邪魔をしてるんです!
人が読もうとすると上に乗ってくるんです
新聞を取ってないから、今日の新聞なら見たい。

このお写真のごんちゃん太って見えるんだけど、
ちょっと太った?(笑
ゴロゴロとすれば、なお良し!
頑張れごんちゃん!

あっ!
つきさんも同じ誕生日。
いくつになるか知らないけどね。(笑)
新聞のうえにのる、ごんちゃん。
知能犯~、かわいい~。
せっかく名前にトラも入ったことですし、某球団の活躍とともに五ンちゃんもお家で活躍ですね。
虎刈りにメッシュにって、じゅんこさんかなりの技術者☆
これは中国地方を中心に大人気間違いなしじゃない!?
カットモデルがなんたってごんちゃんだしね。

虎刈りボデーにおむちゅがますます映えて素敵よ、ごんちゃん。
これで世間のオナゴのハートはガッツリキャッチだね。
トラガリータ、マルガリータ、セニョリータ!
みんなリータがつく!
やります、やります!
うちの円サンも「わざとだろっ!」ってくらい、人が新聞広げてると新聞の上に乗ってくる…。
円もごんちゃん並みにトラガリータにしてやろうかっ!?
じゅんこさん、福岡までトラガリータの技術指導しにきてくださ~い^m^
はやさんへ

この間病院行った時に計ったら
8.1kだった…
100g太ってますね~

って
今も新聞の上で寝ております
ツヨぽんさんへ

ちょうど日曜日だしさ
前日からRYMにお泊りにおいでよ~
よろずくんも誘ってさ!
まくらんさんへ

昨日は大敗でした…
ごんは毎日何かしら活躍してくれているんです
もう歳なんだから大人しくなれよ~
Yooさんへ

も~おきゃーまに寄らずに帰っちゃうんだから~

流行っているのは
中国地方のとある一角だけのような・・・
文陸パマさんへ

ほんとだ~
リータだけでメキシコっぽいよね!
タエマルさんへ

トラガリータに指導はいりません!
夜中の3時に帰ってきたときに円ちゃんを起こして刈ってみてください
眠気で
すぐにトラガリータになりますよ!
管理者にだけ表示を許可する

