スポンサーサイト


ビバ!トリミング台!




トリミング台って
なんてすばらしい働きをしてくれることでしょう!

PU&GON

えっへっへ!
どう?

PU&GON

6mmカットですよ~
山切りカットではありませんよ

PU&GON

しっぽ…おもちろい!

もうトラ刈り専門店なんて言わせないぜ!?


トリミング台ってただの机のように見えますが…のぽちっとね!


おっきいおさんさん!
新しいCMよろしくぅ!

おっと~
こちらでもCM放送中!だよん



おぉ~~~!

じゅんこさん、いつの間に腕をあげたの?

ごんちゃん綺麗になって(泣)よかった!よかった!

それにしても毛が散乱した部屋…お掃除は?
うほっ♪

次はライオンテールに挑戦だぁーーー!!!
ツヨぽんさんへ

お嬢も連れてきてよ~

掃除?
しましたとも!
「てめーでやれよ」なんて言えないも~ん!
たつたママさんへ

一瞬頭をよぎったのですが
そこは
ぐっとこらえました…
じゅんこさん!
いつの間にやら腕をあげましたねぇ~♪

来月はsalon de junnkoさんに是非
お願いしたいですっ♪
うぉ~!しゅごい!!ごんちゃん(全身^m^)色白さんになってる~i-184i-189
ポイントはトリミング台(もどきのテーブル)ですね!

さて、salon de akr・・・オープンする日は来るのか!?
お嬢が埼玉から岡山を往復したら、その交通費で何回トリミングできるやら・・・e-450
Tiareさんへ

うらじゃは7月31日8月1日ですよ~!
ちなみに玉野祭りも同日
花火はおかやまが31日です!
あんころりんさんへ

トリミング台?にあげると
おとなしいおとなしい!
なかなかのもんでしょ~
一日も早く
salon de akrのオープンを!
って
よく見ると反対側が…ぎゃはは~
マサシさんへ

フーちゃんもミーちゃんもいかが?
お~~~どこで修行したの~?

キレイだ!

でも枯山水も風情があったのになぁ~・・・
いや、枯山水(模様)は引き続き、ビミョウに残っているんじゃないかしら。
素晴らしいですわよ!じゅんこさん!
トラガリータの免許お持ちなの?いや
もうトラガリータと言わせないわよね。
ぷぅちゃん元気という事で嬉しいですわ!
お多福さんへ

いえいえ
これもごんが固まってくれたおかげ…
って
反対側は枯山水仕様になっとるんですが…あっはっは~
はやさんへ

うっすら枯山水はどうしてもなっちゃうの!
文陸パマさんへ

ぷぅ元気ですよ~
ぜ~んぜん歩いてはくれなくなりましたけど…
な~んだ( ̄ー ̄)お上手になられてしまったのね?
笑えないじゃんかぁ~・・・
すげぇ リベンジしてるし~!!
でも でも 部屋の隅から テーブル(トリミング台)を睨んでるごんちゃんが 気にかかりまする~。
なるほど~ 昨日 お宅を訪ねていたら ぷー助も こうなる 運命だったんですね(笑)
ぷー助 マジビビリかも・・・(爆)
ごんちゃ~ん・・・
そんな隅っこのほうで丸くなって・・・
よっぽど嫌な思いしたの・・・?
おでんさんに愚痴聞いてもらってるの?

トリミング台ね・・・ふむふむ。
参考になりました!
でも・・・うちテーブルないんです・・・
すごい!!
うまい!キレイ!
salon de junnko、いつのまにかトリミング台まで・・・。

私なんて、口ばっかりで・・・、プロに予約もしてないし、
バリカンも、買ってないし・・・。
まあ、めんどうだから、このまんまでいいかなぁ~?
なんて、思い始めていたのに~。

やっぱ、夜行バスで、salon de junnkoへ、
リッピー連れてくか!
ぽんぽこりんさんへ

いえ
笑ってやってください!
うどままさんへ

え~にらんでますか?
トリミング台に乗せるとおとなしい!おとなしい!
びっくらこきました!
たけちゃん。さんへ

暑いうちにいつでもどうぞ!
事前に連絡くれませんとケーキはありませんけどね!
つきさんへ

テーブルがないと?
PC台はどう?
よろじゅくんはおとなしいから
テーブルに乗せなくてもカットできるんじゃない?
はなババさんへ

ほ~んと自分でできますって!
ごんなんてあんまりガハガハしないから分らないけど
チッチくんなんて効果てきめんだったらしいし!
一度試してみる価値はあると思いますよ!
管理者にだけ表示を許可する

