スポンサーサイト


おはよ…



かぁちゃん
おはよ


PU&GON
                       (夜中はおむちゅはしてませ~ん!)
おさんぽいこ~で!







おちっこち~

PU&GON
どんだけすんねん!




うんちう~ん

PU&GON
どっこいしょ!
PU&GON
見えとるやんけ~!!



かぁちゃん…

PU&GON

あつい!


PU&GON

もっと
はようにおきてくれへんか?


ごんちゃんだって起きへんのんと違うんすか!?のぽちっとね!


カット前の写真です…すんません

昨日「リンカーン」見てて
「あ」で始まる恋人にしたい女性有名人は?の問いに
思わず
あんころりん」(さん)と思いついてしまったじゅんこって…

うららちゃんに応援ありがとうございます!
七夕さまにお願いです
うららちゃんそして病気に苦しんでいるワン達がよくなりますように!



あ…あんころりんさんって(爆) 姐さんじゃないのかい。

ごんちゃん…暑そうな表情してないなぁ。
もしかして萬♪以上のクールガイ?

ごんちゃん全然ガハガハしてないね?
この顔!この顔!なんでうん〇する時ってみんなこ~んな顔するんだ
しかもこっち向いてるし・・・
ツヨぽんさんへ

そうなの~
あんこは通り越してあんころりんまで行っちゃったの~
はっ!って気がついて
一人でニタニタしてしまいました

朝はガハガハは全然ないですね~
さすがに夕方(7時前)はガハガハしてますけど
いろいろ 心づおい励まし・・・ありがとうございました!
おかげさまで 大事に至らず 経過を見ていきましょう!ということです
詳しくはブログで報告します。
とにかく、こころ強くいられたのと ぱぐ族の方々の団結力とネットワークに驚いたのと感謝とこれからは ぱんぷう家も「パグ族」の端っこに陣取り 今回のお返しをしていきたいと 思いました。。。
とりあえず、お礼まで!
うん!
ごんちゃん、クールガイだわぁ~!

リッピーの、うんP姿は、このようにお顔はまず見れません。
ともかく、出るまで何回も回る回る→右にも左にも→
やっとでるかな~?と、思いきや→
っとっとっと、前にお辞儀しながら進み→
おでこを地面につけて→お宝出現!
笑えるよ~。
いつか、見せてあげたい~。

ぽんぽこりんさんへ

ワンのうんちしてる姿が大好き(変態かも)
なんでひっくり返らないの~って思っちゃう

まだ今のところクーラーもかけてなくても
2匹ともにガハガハなし!
でも暑すぎてじゅんこがお昼寝出来ない…
ぱんぷうさんへ

お帰りなさ~い!
大事には至らなかったようでよかったです
あとはうららちゃんの痛みが少しでも和らぐようにしなくてはですね

リンクを貼ってしまうことで
もしかしたら変なコメントとか入ったらどうしようと考えつつも
ぱんぷうさんの了解なしに貼ってしまってごめんなさいです
みなさんいろいろなことを知っていらっしゃるので
じゅんこも教えてもらってばかりです
少しでもお役にたつことができていればよいのですが
はなババさんへ

おでこを地面につけてうんぴ?
ぜひ写真に(動画でも)収めてください
あっ
カットしに来られる時に見せてもらえばいいんだ!
ごんちゃんのうんPの時の表情、キャワイイですねーv-10
なんだか、まだ眠そうな顔してるみたいに見えるi-278

まめ子もすんごい朝寝坊ですよ~(´;ω;`)
そして、夜10時くらいになると目がランラン輝きだす・・・
どうしても、飼い主と生活リズムが揃ってきちゃいますよねv-356
さてはじゅんこさんも夜型でしょ。^m^
あ、浅野温子しか思い浮かばない・・。

七夕の願い、いいですね。
今から私もさっそく七夕飾りを作って、お願いします!
『うららちゃんそして病気に苦しんでいるワン達がよくなりますように!
 そして(私が)ぷぅちゃんにあえますように!』
ごんちゃん、いっぱいおしっぴしていいのよ~!
うんぴもモリモリしてね。お宝だから。
朝の6時に散歩出ないと無理だすっ。でも5時に
起きている私だけれどさすがに文陸起こすのは
早いかと。今日は七夕か。まず「みなさん長生き
してください!」、「みんな幸せに!」、「病と闘って
いる人や動物、病が吹っ飛びますように!」、
「じゅんこサロンが全国チェーンになりますように!」
以上!
おちっこ 足上げてできるんだねぇ。
薫爺はちょっと前から
女の子になってしまいました。
うんぴは真剣にやりますで。信念はいってるから。

ところで、バックのは畑?田んぼ?
これから植えるん?何を?
おかぁちゃんの七夕☆宝くじが当たったら!
病気で苦しんでるワンちゃんたちの基金にするよ!
それまでみんな!がんばってー
おぉ、ごんちゃんのウンチョス姿やん♪
申し訳無さそうな表情が何ともいえず可愛いっす!
今度はバックショットをおねげーしますだ(^m^)

浅野温子とくれば浅野ゆう子でしょ~。W浅野・・・(古っ!)

てか、何であんこ(姐さん)を通り越して私なん?
こんなん分かったら姐さんがヤキモチ焼くやんかいさ~!!(笑)
めっちゃ日が照ってますけど~v-278
サマーカットの皮膚に直射日光は大敵でござんす!!
オシャレ~なお洋服を着せるか、
もしくは
もっと早起きしましょう~!!(←私には出来ませんが)

浅野ゆう子・・・最近見ないなぁ。
7時前には起きましょう!(笑)

アグネスチャンとかあべ静江とか・・・・・なんで古い人ばっかり思い出すんだろう?!
やっぱり健忘か。
みほみほさんへ

ごんも歳をとったのでしょう
一日中寝ています
ぷぅほどじゃないけどね!

朝日がまぶしかったのかしら?
本当に眠そうな顔ですよね~
はやさんへ

浅野温子は古いんちゃうか?
浅野温子の息子がNHK岡山にいてるよ!
「バッテリー」の筆者もおかやまのひとで
あさのあつこやし!

ワンはみんな元気でいてもらいたいですよね
文陸パマさんへ

5時に起きると?
ぎえ~
7時に起きるのがやっとです…
ねぇねが休みの時なんかは9時ごろまで寝てるし…

「salon de junko」関東支部はよろしくね!
薫涼さんへ

ごんはまだ足あげてますよ!
まだまだ若い?ですから
ぷぅは最近は立つこともできないので
おしっこも絞り出し
うんちも寝たまま…じぃさんじゃわ~

後ろは田んぼです
このあとすぐに水が入り田植えしてました
まりりんさんへ

え~いつも3000円なんでしょ~!?
大丈夫ですか
って
買わないと当たらないし
買っても当たらない
「期待値」の問題ですよね~
あんころりんさんへ

だって~
姐さんは姐さんのね!だし…
相武沙希(こんな漢字?)や綾瀬はるかなんて出てこないも~ん!
昨日はねぇねが「ホタルの光」見てたんで
一緒に見てしも~たわ!
たつたママさんへ

ほっとくと
じゅんこもそうだけど
ぷぅもごんもひたすら寝てます!
朝早くから起きられても困るのでいいのですが

そうだよね~
服着ささないとと思っているのに
すぐ忘れちゃうの…
お多福さんへ

6時50分には携帯のバイブがなるようにしてるんだけど…
起きるのは7時過ぎちゃうのよね~

アグネスもあべ静江も古いでしょ~
やっぱここは「あんころりん」(さん)でしょ!
管理者にだけ表示を許可する

