スポンサーサイト


命がけ!




ねぇね
おはよう!


PU&GON

ごはんくれ!


PU&GON

お手!

PU&GON

おかわり!

PU&GON


なにくれるん?
ぼく
いのちがけでまってんねんけど…



山田く~ん
座布団もう1枚持ってきて~!のぽちっとね!



「ケンミンshow・辞令は突然に!」見てね~
岡山・後半で~す
えっ!?
「アラスカご飯」って言わないの?



笑点かいっ!ごんちゃんまだおやつ
もらえないよ・・・枚数足りないもん。
えっ!!
ごんちゃん、お手が出来るん? すげ~~っ!

ねぇねは何もくれない…にぃにとは違~う。


散歩から戻ったらリードだけは取りましょう。
文陸パマさんへ

ざぶとんなんまいになったら
おやつもらえるん?
ツヨぽんさんへ

お手やおかわりくらいはできるで!
おしっこはトイレでできへんけどな…

昨日は一日中リードを引きずったまま過ごしてたわ…
ごんちゃんバランス感覚いいですね。
不安定に積んだ座布団の上で、お手ができるなんてすごい。
ウチはお手もできない~
ねぇねさん(うたまるさん役)から ざぶとんのかわりにおやつ貰ったかな?
どうしてこう女の子ってば平気でわんこの前で物食えるん?
うちもやるよ!
で「みてんじゃね~よ~邪魔だし~」と押しのける・・・
だったら食うなよ~(个_个メ)
兄ちゃんは優しいんだけどさぁ~

「やまだく~ん、座布団全部持ってって~!」じゃなくて?^m^
ごんちゃん、早く“しんうち”になってくださ~い!
とんとんさんへ

ねぇねはけちんぼやから
なかなかくれへんねん…
さいごにちょび~っとだけぱんくれた!
ぽんぽこりんさんへ

うちなんかさ
てーぶるやないから
ここでみんなごはんたべんねんで!
まいにちよだれだらだらやで!
タエマルさんへ

しんうちっておいしい?
きゃは♪
座布団最後はブン取られるというオチですか??

アラスカご飯てなんすか?
munaさんへ

オチ?考えてませ~ん!
それより
アラスカご飯知らないの?
うっそ~!
岡山県人ともあろう方が・・・が~ん
「ケンミンshow」をご覧あれ!
そっか~
アラスカ知らないのか…ぐすん
あぁ。。。私、このパグのおねだりフェイスを横の角度から見るのが
もう、、、堪らなく、、、好きぃー!!深夜のこの絶叫、岡山まで届いて
いますでしょうか?あぁ、、、可愛いっ。

アラスカご飯!?名古屋では『あらすか』は『~ではない』って否定形
なんですよぉ。
(例)
「そんなこと、あらすかー!」
        ↓
「そんなこと、ないよー!」
って感じになります。なので、名古屋風にいうとご飯でないって
なっちゃうけど違うんだよね、きっと。Veohかパンドラで探して見て
みまーす。
あぶなぁ~い!
あやうく「科捜研の女」を最後まで見ちゃうとこでした(笑)
愛知でも関西でもアラスカご飯って言わないですよ~!

ごんちゃん、自分で乗ったの~!?
落ちないのもすごいけど、乗ったのもすごいっ♪
アラスカごーはー、苦手です^^;
お久しぶりです~~
いつも読み逃げしちゃって。。。すみません。

ごんちゃんむっちゃバランスいいね~
オヤツのためなら座布団なんて平気だよね 笑
アラカスご飯??私どっぷり科捜研の女みちゃった~
なんだろう~気になる~~
Yooさんへ

じゅんこもこの角度好き!
正面から撮ることが多いのですが
たま~に後ろから撮ったりするとどきゅん!ですよね!

「ケンミンshow」やってるかしら?
ななぽんとまぁ~さんへ

言わないのね…
旬の時には隔日くらいで
「アラスカご飯」食べてますけど…
はやさんへ

え~苦手なの?
ねぇねも嫌いなのね!
だから
「アラスカご飯」の時には混ぜ混ぜする前に
白いところだけをねぇね用に取り分けとかないといけないの
めんどくせ~
yukaさんへ

豆ごはんのことなんですよ~
日本広し!だわ!
科捜研の女を見てる人が多いのね…
って
普段はテレビも見ないけど
おきゃーまとなると食い入るように見てしまったの
管理者にだけ表示を許可する

