スポンサーサイト


どっちがかわいい?




neLLちゃん
neLLちゃん

VS

ごん
PU&GON

扇風機がお好きな2匹

そんなん当たり前やんか!
まぁ~仕方ないからな…のぽちっとね!






いや、わからんぞ~。
今日の参院選の投票結果と同じで開けてみるまでは。
十人十色…好みも色々♪

ガングロごんちゃんに一票です!

ちょびちゃんのガングロも大好きさ。
ガングロパク万歳!
ツヨぽんさんへ

今はガングロの上に
ねぇねから「スフィンクス」(猫)と呼ばれていますが…
スフィンクスに1票・・・だって黒おパグさんってどこからどう撮っても
真っ黒でわかんないんだもん( ̄ー ̄)にやり☆
リラックス度はねるちゃんのほうが上とみた!
ごんちゃんのほうが控えめ!

はやさんちの扇風機のシールをはがしたい・・・。
どっちも可愛い~ たまりません~

ごんちゃーん、ねるちゃーん そこにいても せんぷうきのかぜは・・・あたりませんよ。
ねるちゃんのせんぷうきの しーる貼ったまま・・・
うちはジャーと、ポットに貼ったまま(10年まえに買ったまま)
ぽんぽこりんさんへ

ごんってこんなに細かったんだ~って思っちゃいました
ハーネスだって随分短くしたもの!

でもねでもね
次は黒が欲し~い!
つきさんへ

ちょびっと舌が出てるのがちょ~かわいいよね!
って
じゅんこもはがしたいです!
こんなところはA型!
すべてのシールをはがすの!
消しゴム持って!(ちょっと残ったりするじゃない!)
とんとんさんへ

そうなんですよ!
風当たらないのに
ごんはここがお気に入りなんです

10年前のシールははがせんじゃろうな~
決め難いですわよ!どっちも可愛いもの~!
むむむ…!
決められね~です(^_^;)
NeLLちゃん、可愛いっ!

いろいろあったけど、やっぱり私にはごんちゃんの愛があるから・・・
ごんちゃんに1票!

ただ、そこは熱を持つから暑くないかぁ~い?
文陸パマさんへ

あ~ん
模範解答じゃが!
タエマルさんへ

むむむっ
模範解答その2じゃな!
ななぽんとまぁ~さんへ

必ず最後に愛は勝つ~!!!

GLAMOURDISEってお店最近できたんですか?
パウンドケーキがめっちゃおいしそうなんですけど!
え~、そんなの答えられないよぉ~~~
・・・どっちの飼い主も怖いも~~ん!(←模範解答その3?)
シール?
気になんな~~い。
ね、とんとんさん♪

けど、たつたママのコメが気になる!!
じゅんこさんは知りませんが、私は怖くありません!!
シール!剥がしたいです~。

あっ、どっちかに1票?!

ワイロによります。(笑)

公職選挙法はパグには通用しないし~。
どちらも 扇風機まくらの高さが お気に入り ってこと?
わぁ じゅんこさん やっぱA型だよ!
消しゴム持ってはがしたりするのぉ。
はやさんちは 海老の会ですかぁ。
我が家も海老の会だけど 長男だけB。
そうそう どっちがかわいいか?だった。
そんなん いえんがねぇ・・・。(どっちもかわいいけん
扇風機の台部分って熱くなってくるのに
なんで枕にする子が多いんでしょう?
あちょうもシール剥がしたいな…
たつたママさんへ

も、模範解答なんか?
はやさんへ

海老の会(なの?)の方は気にならないの?
う~ん人間おもしろい!

じゅんこだって怖くないさ~たぶんね
お多福さんへ

わいろがいるんですかい?
賄賂渡しまで欲しい一票ではないような・・・?
うどままさんへ

うどままさんちも海老の会なんだ~(脱退?一名)
シールはがす時にちょっとのりが残ったりするじゃないですか
あれがいやなんです
だんだんと黒ずんでくるでしょう!
いい仕事しますよ~!
って
家族の中でもこんなことするのはじゅんこだけです
変なA型ですわ

どっちがかわいい?
どっちもかわいいじゃろ!
あちょうさんへ

かけふくんやBBくんも枕にしますか?
固くないのかな?

シールはがしたいですよね!
えぇぇぇ!!どっちかに一票って!
選挙には期日前に行ったけど、このVSの
期日はいつ!!
基本フォーンだいすきじゃけぇ、ごんサマに一票♪

私もA型ぢゃけど、五月に買い換えたケータイの
保護シールまだ貼ったまま・・・。
何度もすんません~
あたしもA型なんです・・・笑。
シール貼ったまま新品気分を楽しんでたら
10年たってましたー! ね、はやさん♪ ♪
薫涼さんへ

携帯の保護シールはちょっとためらっちゃいます

フォーンVSブラックは永遠の対決ですよね~
3匹フォーン飼ったので次はブラックが欲しいにゃ
とんとんさんへ

いえいえ
何度もコメいれてくだせ~
会話が生まれてくるでしょ~たのしいもの!

でも
10年たっても新品気分?
うちの家15年経ちましたがボロボロです・・・
管理者にだけ表示を許可する

