スポンサーサイト


あたりまえぢゃ!




ぼくがかわいいのんは

PU&GON

あたりまえぢゃ~!


このごんちゃん
ちょっとかわいいかも!のぽちっとね!



この座り方かわいくね?
もうすぐ10歳とは思えないおぼこいお顔!
訳のわからん足!
言わせてもらうとすれば…
布団ぐらいはようたたまんかい!



ごんちゃんがかわえぇんは
あたりまえやんねぇ~!!!

しかし、ごんちゃん股関節
やわらかいねぇ?!
お世辞抜きでごんちゃんっていい顔してるよね(*^.^*)
パグさんってみんな違うお顔してるでしょ・・・(同じって人も)
特に私の好きな顔なんだよね~
このお顔で見つめられたらまたおパグさん飼ってしまう。
ごんちゃん家出する時はうちへおいで!
Tiareさんへ

ごんはね~股関節は柔らかくないかも
だって足を開いた状態でおなかべちょ~ってつけれないもの
(パグの開きができない)
ぽんぽこりんさんへ

いい顔してるかしら?う~ん…
ごめんなさい!
まだ3匹の区別がつきません
∴狆は同じ顔です
ど、どうなってるの~? 足・・・
あーん何してもかわいい❤ ごんちゃん寝起きなの~?

とんとんさんへ

寝起きです…
足がだるかったんかな?
って
それはじゅんこです
クーラー病で足がだるくて寝れない?の…
布団を敷いて寝るから、たたまなくてはいけなくなるんです。

私の様に、フローリングにラグ…タオルケットをかけて寝るだけ♪
だって~2階に上がるの面倒だし。

だからか?
カパッカパッされたのは(泣)
ごんちゃんLOVEっす。
あら~!
ツヨぽんさんは、フローリングにラグの上で~??
私は、ちゃ~んと、ソファの上で寝てますからe-330
最近マクは、ソファーに登れなくなっちゃたし、リッピーは、暑いから
よってもくれないよん。

ごんちゃん、かわゆいね~!
リッピーより年上とは、思えないぐらい。
股関節、リッピーもペチャ~となりません。
人間と同じに、個人差があるのね~。

話が違うけど、娘のブログで、珍しく更新してありました。
けっこう笑えたので、気が向いたら見てみて~。
「V8☆さうんど」です。(かえるの恩返し)

この命がけでねぇねにおねだりをしたけど、ずり落ちちゃって、でもそのままの体勢でねぇねさんにおねだりしてます!風なところが可愛い~♪

GLAMOURDISE、初めて知りました~!
オサレな町にはしばらく行ってないので・・。
ちなみにたつたママさんとお茶したのはそのオサレな場所にあるスタバじゃなくて、ちょいとそこから車で走った庶民の町にあるスタバなんですよ。
なにせおオサレな町は高くて住めません~(涙)
ななぽんの行動範囲内ですが、たぶんワンコだめっぽいかもです。
ちょっとこの3連休に偵察してきます!
か~わいいわぁ~♪
あんよもかわゆい~ん!かわいいしか書くきがしない~♪他になにを書けと~?
ツヨぽんさんへ

お布団ひかないの?
寝た気にならないでしょう!?

だから
カパッカパッされちゃうんだよ!
はなババさんへ

え~はなババさんはソファの上?
うちソファなんて高級なものないしな~

このごんはかわゆい!
あしたのごんはかわいくない!

娘さんのブログ拝見してきましたよ~
カエルでよければごろごろいますよ!
雨上がりの朝の悲惨なこと!
もしかして
あのかわゆいお嬢ちゃまはお孫さん?なの?
ななぽんとまぁ~さんへ

ねぇねもGLAMOURDISE知らなかったよ!
あそこには花屋さんがあったはず!って言ってましたから
オンラインでパウンドケーキ買うぞ!
ななぽんちゃんの動ける範囲ならじゅんこだって行ける!
車でぴゅ~ん!って
高速バスにしようかな?
薫涼さんへ

もう充分です!
おなかいっぱい!
ごんじゃない気がしてきた…
お久しぶりです。
梅雨真っ只中、今週はずっと雨みたいですね。


ちょこんと座っている姿がかわいいですね。

また、おじゃましに来ます。



チワワ父さんへ

お久しぶりで~す
ラン行かれてますか?
鼻ペチャは暑くてランどころの騒ぎじゃありません
電気代が怖いです!
また涼しくなってきたら(いつの話)乱入しますね~
管理者にだけ表示を許可する

