スポンサーサイト


きゅうりもいいけど…



ティッシュもね!

PU&GON



おまえはヤギか!のぽちっとね!






ごんちゃん おいしいんかい?
お尻から出てくるから 安心して食べてけれ。
今日はUPが早いけど 何かイベントでも?
えっ?
ごんちゃん…ティッシュや一万円札や入れ歯を食べるのはパピコだけなんじゃ?

心はパピコのままなんよ♪ってか。(笑)
ごんちゃん~文太も同じだよ!
「おまえはヤギかっ!」私も
言っている!ヤギになりたいの?
うどままさんへ

ひもじい思いをさせてるわけではないと思うのに…
にぃにからは「ひもじいよ~」と電話がありましたが

今日はとぉちゃんが大阪行ったので
近くの駅まで送って行ったの…眠い
ツヨぽんさんへ

ティッシュやトレペは大好物ですが
一万円札…ましてや入れ歯など食べません!
って
まだ入れ歯ないも~ん!
文陸パマさんへ

ぶんたくんにおてがみかいてもよんでもらわれへんな!
そして
「さっきのてがみのごようじなぁに?」っていうてがみがきて
こんどはぼくがたべんねん!
ええええええ、入れ歯って食べれるの?

大阪土産には松竹堂のフルーツ餅をお願いするんだよ。
はやさんへ。

パキッ!と
1cm角くらいの欠け(泣)
お嬢以上の馬鹿ちんは、いないでしょう(泣)
お父ちゃんについていって人見知りさんと貴公子に会ってこれば良かったのに~。
帰りの新幹線は別々でね(笑)・・・・待ち合わせると乗り遅れるよ!
おむちゅをした、やぎ・・・ かわいい。
やぎちゃん(ごんちゃん)テッシュ、マジ食いですか~?
うちは気に入らないことがあると 嫌がらせのようにやります。
いいなぁ~、ごんちゃん、ティッシュたべさせてもらえて・・・。
ぼくなんか、てのとどくところに、ティッシュも しんぶんしも ほんも
な~んにもおいてもらわれへんねん。
まえに かってきたばっかりのアニメぼんたべたときはおいしかったで~
おにいちゃんにめっちゃおこられたけどな・・・・・。

・・・ぼく、「いれば」はたべへんで~!
入れ歯もパグズから見たら、おいしそうな「ほねっこ」に見えるんですe-450
ミーちゃんも、義母の部分入れ歯を持っていきましたから・・・e-441
親子で何をやってるんでしょうかねぇ・・・e-450
えっ、お嬢入れ歯食ったんかー?
入れ歯が欠けたんかー?それとも
お嬢の歯が欠けたんかー?
私も部分入れ歯気を付けねば。
ツヨぽんさんに何とお言葉をかけたら
よろしいのでしょう?
「ドンマイ!」かな。お嬢の歯だったら
「大丈夫?」と心配・・・
はやさんへ

食べれるらしいです…
じゅんこはな~んにも!?ばらしてないからね!
ツヨぽんさんが自分でばらしたんだからね~
ぶふふっ
おもろい!

おみやげなんて…思いつきもしなかった!
ツヨぽんさんへ

欠けた部分を探し出して(どこから?)
瞬間接着剤でくっつけるんだよね~
お多福さんへ

大阪に行くなんてことも
思いつきもしなかった・・・
とんとんさんへ

いや~
大好きなんですよ!
おいしいんですかね?
尋ねても返事をしてくれないのですが
食べちまうんだからおいしいんでしょう!
たつたくんへ

まんがぼんはかたくてたべへん!
やっぱやわらこうないと…としかな?
よって
いればなんてたべたくないし!
よ~かんがえてみいや
かぁさんのくちのなかにはいっとるもんやで
げ~やろ!
でもときどき
てっしゅもちがうあじがするときあるけどな!
マサシさんへ

血は争えないのは
人間もおパグも一緒ってことですか…
文陸パマさんへ

若いだけあって
お嬢の歯の勝ちだったようです!
よって
「ドンマイ」で!
うちには・・ティッシュも落とし紙も、入れ歯もあるけど・・・
まだ?キュウリが良いようです♪
良かった(^^:)
まりりんさんへ

落とし紙って…使わないでしょう!
じゅんこよりずっとわかいぢゃないですか!
昔は使ってましたよ
「チコちゃん」のちりがみ!
「チコちゃん」だと思うんだけど・・・?
管理者にだけ表示を許可する

