スポンサーサイト


おパグがヤギか?はたまた…




あ~
またっ!!




これは

PU&GON
おパグ?

PU&GON
ヤギ?












はたまた

PU&GON
ハトシェプストのつけ髭か?

あほっ!のぽちっとね!

毎度おおきに!

みなさんは何に見えたでしょう?

※参考PU&GON?ハトシェプスト



ごんの遠い親戚さんの恋くん
今朝虹の橋を渡ったそうです
ずっと病気と闘ってきた恋くん
お空でいっぱい走ってるよね
恋くんのご冥福を心よりお祈りいたします




どっから来るの~その発想(爆
ハトシェプスト、お写真がなければ新しいお笑いの人かと思ったよ。

何に見えたって聞かれて、数秒本気で考えたけど、
ハトシェプストがインパクトあり過ぎて、今は無理。
お仕事しながら一生懸命考えてみます!
うちの怪獣もティッシュよく食べるんですよぉぉぉ。。。
ほんま、ヤギかっ?!って思いますよね(笑)

ごんちゃんは白ヤギさんでうちの怪獣は
黒ヤギだわねっ(爆)
はや@仕事中さんへ

あほなんです…
でもねでもね
ハトシェプストの名前が出てこなくて調べたんだよ~
「エジプト あご」って!
あれはつけ髭だったんだ!とお勉強いたしました
黒ヤギのKCちゃんへ

ぶんつうしようで!ぶんつう!
はやさ~ん、そんなアホなこと考えてないで、しっかりお仕事致しましょう!

恋ちゃんのブログ、ずっと読み逃げしてましたが、ごんちゃんの親戚パグさんでしたか。
辛い闘病生活だったから、お空の上では思いっきり走り回ってほしいよネ。
ハトシェプスト=鳩の仲間だと
一瞬思った私・・・画像が載って
いてよかった!もう~じゅんこさん~
知的すぎる~!
ごんちゃん気付いていないのね。
ティッシュ!ティッシュ!

じゅんこさん「桃太郎」だったの
ですね。子分いる?あと瀬戸大橋もそう?
もう1つ白い建物があるけれど分からんかった。

恋くんのところに行かさせてもらい
ました。胸が痛いです。虹の橋で
思いっ切り走ったり食べたりして
欲しいです。
たつたママさんへ

恋くんず~っとず~っと頑張ってきたのに
残念でたまりません
少しずつでもよくなってくれることだけを祈っていたのですが

さぁ
お仕事頑張りましょう!
文陸パマさんへ

鳩ですか?
いや~あの気づいてないティッシュがどうも
つけ髭に見えて…
もちろん名前なんて知らないし
つけ髭ってことも知らないし
画だけが頭の中に思い浮かんだの

恋くんのことありがとうございます
もっと頑張ってほしかったんだけど…
これ以上は辛かったのかな
病気がいっぱいで大変だったけど
でも
きっと幸せだったよ~って言ってるよね!
最後のハトシェプストの写真に笑っちゃいました!

あれってハトシェプストっていうんですね、
勉強になりました!
きっと明日にはまた、
「あれ・・・なんて言うんだっけ」って言ってそうですが。

ヤギさんヤギさん今日も可愛いよー!>▽<
ツタンカーメン!!
ノラブンさんへ

同じです
書いた端から忘れちまってます
今日のヤギさんは
まるでつまようじを咥えてるみたいですよね
だらしがない…むふふっ
タエマルさんへ

おおおお~まさしく!
ツタンカーメンなんか思いつきもしなかったよ!
こっちにしよっかな~
ハトシェプストは女だもんな~
ん~
うちの白ヤギさんはおかまちゃん…
どっちでもいっか~

ただいま。

恋太郎くんの頑張りに拍手だよ。
すんご~く頑張ってたよね。

仕事中に知って…。
ちょっとトイレから出られなかった。

ご冥福を、お祈りいたします。
ツヨぽんさんへ

本当にがんばり屋さんでした
パパとママもよく看病されていてお辛いでしょうに…
管理者にだけ表示を許可する

