スポンサーサイト


連休初日からこれですか?




いや
だって…

PU&GON

あまりにも黒くて笑っちゃったから…


いや~ん!ドキドキしちゃう!?のぽちっとね!



素敵な連休を!



そこはぼかしポイントでしょう~!(笑)
でもなぁ~・・余計に気になるか!

じゅんこさんも素敵な連休を!
多摩多摩………。

これを見て「素敵な連休を♪」と言われてもなぁ。


うちは女子パグなので めずらしくてめずらしくて・・・
あっちやこっちのパグ男さんの 多摩多摩を拝ませてもらってます。笑
いやぁ~ぷぅちゃんまだまだ綺麗なお色です・・・
くり爺様床ずれやら皮膚カイカイやら足まで真っ黒ですから
お腹なんてゴキちゃんの様にテカッてますよ~^^;
スチールたわし かと思いました・・・
ぷぅさま、拝ましてもらいました!ご利益
ありそうで!オープンなじゅんこさんステキv-344
ぷぅさま、きっちり収まっているところが
何とも可愛いらしい!
おっ!
素敵なタマタマですぞ♪
堂々たるもんです(*^^)v
お多福さんへ

そうか!
ぼかすんや!
って
もうええ~わ!

素敵な連休を
じゅんこ5連休!
やっほ~い
ツヨぽんさんへ

多摩ひとつはおなかの中だから
正確に言うと
「多摩」やな!
とんとんさんへ

うちは飼った3匹ともに男の子やったから
女の子が分らん!
仕組みが理解できません
ぽんぽこりんさんへ

そうそう!
おなか黒くなっててかってくるの!
なぜでしょう?
つきさんへ

おしい!
スチールたわしほどには固くないぜ!
文陸パマさんへ

足のラインがとってもキュートでしょ!
なんて
かわいいやつなんだ!
タエマルさんへ

そうなんです
堂々とたるたるもんです!
え、・・・おなか、てかってくるの? こんど見せて!

くぅぅ~、世間は3連休なんですけどーーー!!
たつたママさんへ

そうなんよ~
つやつや!なの
どうしてなんだろね
黒光り!ですわ
腹黒い?のはじゅんこか…

たつたママも3連休だけなのね~
えへへ~ん
たまには休まないと(週3で休みなのに)
でも連休だと思うと風邪ひくんだよね!
管理者にだけ表示を許可する

