スポンサーサイト


連休2日目は…




しゃっちょさん!

PU&GON

そこのきみぃ
つめたいみるくもってきて!




はいっ!いますぐ!のぽちっとね!



何もせず1日目が終わった…



老眼の私には、ぷぅちゃんがずり落ちる寸前にしか見えませんが。


落ちるぞ!
つめたい…なんて言ってる場合じゃないってば!
神奈川は暑いです!もう夏です!
そちらはどうですか?大雨で被害に
遭われた方暑さで体調崩していない
でしょうか?じゅんこさんの所は大雨に
見舞われたのかな。

 ぷぅちゃんの腰が心配になりました。
早くミルクあげてください。それと秘書は
私でよろしいでしょうか?ぷぅしゃっちょさん
足がセクシーだすっ!
ツヨぽんさんへ

落ちる前にしゃっちょさんを救出いたしました

ミルクの前に
運動をしていただかなければと思い
お散歩に連れてまいりました

しゃっちょさんなので
歩こうとも立てろうともしていただけませんでした
我儘なしゃっちょさんです
文陸パマさんへ

ありがとうございます
じゅんこのところはいちばん県南になりますので
今回は被害がありませんでしたが
県北はすごかったようです

秘書さんですか?
お給料払えませんが…
わぁぁv-10ぷぅちゃん、キャワイイですっっv-344
すぐに、冷たいミルクをお持ちいたしますとも!!
たっぷりのミルク、れんきゅうなのにおるすばんだった報酬ですとも!!(笑)
みほみほさんへ

ぽんぽんがいたくなっちゃうといやだから
ちょっとしつおんにもどしてからでいいですよ
けんこうかんりもおねがいしますよ~
組まれたおみ足が・・・せくすぃ~!
せくすぃ~ぶちょー ぢゃない  いよっ! せくすぃ~しゃっちょさん!
ぷぅちゃん・・・すご( ̄▽ ̄;)!
わんこもそんなかっこが出来るんだァ~?
こっちはものすごい暑さでこれではお散歩いつになったら連れて
行ってやれるのか・・・それまでもつのか・・・
心臓に悪いからお散歩行かせない方がいいよね~?
本当に暑い!
ぱんぷうさんへ

なんせ軟体動物なのでくねくねが…

しゃっちょさんですよ~お間違えなく!
ぽんぽこりんさんへ

暑いですぅ
この写真撮ったの7時半くらいだもの
やっとこの時間で外に出れそうかなぁ~って
5時半じゃダメよ!ダメ!
組まれた足が「せくちー」やわぁ~♪
私も連休はダラダラビデオ見て昼寝して終了・・・。
やっと今日、あの店まで出かけて、ちょっとだけ連休を満喫しました(笑)
むしパン専門店とかもあったのですがご存知ですか??
ワタシはなぜか その下半身にエロスを感じる。
そのぐにな太ももと黒いブツ ええわぁ。(^_^;)

ごんちゃん ハトシェプトと比較するじゅんこさんに
脱帽中。
その発想 すてきすぐる。
ついでにワタシ ハトシェプト 好きなんですよ。
ななぽんとまぁ~さんへ

いいなぁいいなぁ
今度ねぇねと絶対に行くんだから!
蒸しパン専門店!?
ねぇねが卒業して2年?
その間にすんごい進化しているのね~
甲南そばすすってる場合じゃないかも…
アバウトさんへ

黒いぶつがすてきでしょ~
年季が入ってますよ!

ハトシェプトは女性なんですよね!
どんな生活を送っていたのか…
あ~「王家の紋章」が読みたくなってきた!
って
知ってます?
秘書課で人員募集してませんか?こんなシャッチョーさんなら
セクハラされても大喜び!っていうか、私が逆セクハラしちゃう☆
むふふー!!鼻血ぶーっ。
Yooさんへ

なんともせくち~でしょ!
これで
右手に葉巻きでも持ってもらえれば
しゃっちょさんサイコ~!!
管理者にだけ表示を許可する

