スポンサーサイト


とうとう最終日…




読書三昧!

PU&GON

んん?
おんなじかおがのっとるで!

かっとしてくれるんか?
かぁさんよりうまいんか?



ルークくんは同じ顔でも
おむちゅはしてないよ~!のぽちっとね!



食いしん坊なごん
バターケーキを紙ごと食べてあえなく撃沈…ぶっ倒れました!
ほんとにも~
まぁ入れ歯食べられるよりはいっかぁ~



入れ歯??紙ごと??なんか、突っ込みどころ満載なかんじ~。ごんちゃんは入れ歯なんかぁ?
おきゃ~ま人は「じゃけん」を読まにゃあ~!
やっぱり7月25日生まれのパグちゃんは賢いなぁ♪
ごんちゃんはバターケーキか。紙付きだけど食べ物だもんね。

第三弾!二度あることは三度ある。(泣)

今回は被害額は少ない。
メジャー……引っ張る所を破損で使えましぇ~ん。
えっ?
撃沈?
ぶっ倒れた???
どうかしたの~?

今度はメジャーか・・・。

なんだか眠たくなっちゃたごんちゃん、
かわええのう・・・
とうとう、連休最終日ですか~。

ごんちゃんの読書姿の愛らしいこと!
おむちゅに、リード・・・。
何で、リード?
お散歩行くから?バターケーキ紙ごと食べちゃうから??

ごんちゃん大丈夫なのだろうか?
読書姿のごんちゃん可愛い!
「ちっちゃいおじちゃん・・・おにいちゃん」
みたい!
ごんちゃん!本当に読んでる( ̄▽ ̄;)!すげ~
腹壊したか?
その昔アンパン6個 干しぶどう1袋食った奴がここで寝てます・・・
世の中のお子様はみんな夏休みだと言うのに、
大人の夏休みって短すぎる・・・!

と嘆いてばかりいてもしかたないので、
読書ごんちゃんに癒されながらがんばります。
しかしこれ本当に読んでますよね?ね?ね?

かわいい・・・・。


ごんちゃんのおむちゅ姿にもえ~
この本ルークくんのサインがもらえるという
本ではないですかーい?

明日バターケーキの紙、出てくるかな・・・
こんにちは♪
ごんちゃん、バターケーキ美味しかったでしょう(笑)!
うちの姉さん、初めて食べるマカロンを、口に入れる瞬間に落として・・・
見事ひまわりに食い逃げされたことがあります。泣いて泣いて・・・
じゅんこさんは泣いてないですよね(笑)!

本、見てますね~!ごんちゃん、可愛い♪
お買い上げありがとうございます。
某T市にもありましたか。

というか1冊?
ぷうさん用は?
さらっと書いてるんですけど~

>バターケーキを紙ごと食べてあえなく撃沈…ぶっ倒れました!

これって、大事にはならなかったの?
大丈夫だったん??

ごんちゃん・・・雑誌をガン見ですな。
カットはやっぱり美容院へ!だよね~。(笑)

ワタクシ、プール遊びの時にカットのコツを教えて貰ったんですよ。
でもな~・・・踏ん切りがつかんのよね。。。
薫涼さんへ

「じゃらん」なら見たことがあるけど
「じゃけん」?

ごんは昨日バターケーキを丸ごと飲み込んで
(食べている暇がなかったの!じゅんこが怒ったから)
気道が封鎖(レインボーブリッジじゃないよ)され
そのまま倒れこんだのさ~
その時紙をおえ~って出して
悶えながらケーキの塊をおえ~って!
でも
げんきにケーキのはしくれを拾って食べとったわ
ほんとにも~
入れ歯食べたのは
ごんの姪っ子のおぱぐちゃん!
酷いじゃろ!
こちらも昨日はメジャーケースを破壊したそうな
ツヨぽんさんへ

紙つきの上に飲み込んじゃったのであえなく撃沈!

お嬢に次こそは携帯を!って伝えておいてね~
つきさんへ

ケーキがね
のどに詰まってさ
息ができなくなっちゃって倒れちゃったの~
あんぽんたんでしょ!
あっ
とっても元気です!

普段活字を見たりしないので
本読むとすぐ眠くなってしまうごんなのでした~
はなババさんへ

え~っと
午前中はできるだけおむちゅをしないようにしてるのね
蒸れないように
でもすぐに足をあげちゃうので
速攻で食い止めるために?
もちやすいようにリードが繋がれたまま・・・
で昨日は
おむちゅしたあとも
リードを取るの忘れてて
一日中ひきずって歩いてました
陸パマさんへ

かわいいじゃろ~
でも写真撮るのにおやつちらつかせてさ!
かわいいおじいさんだよ~
ぽんぽこりんさんへ

じゅんこにみつかって
飲み込んじゃったのでのどに詰まってしまって
ぜ~んぶリバースです!

くりちゃん
あんぱん6個ぜ~んぶ一人で食べちゃったの?
干しブドウは水分含んだら大きくなるのか?
おパグはすげ~な!
ノラブンさんへ

うちの家族
じゅんこを除いてみんな不定休なんです
大型連休もないし
次の月の休みも月末にならないとわからない!っていう生活なので
連休を満喫しているのはじゅんこだけ!
そんな中で
ぷぅとごんは年がら年中連休です
ちょっと本読むとすぐ眠くなってきちゃうしね!
本当に読んでるみたいでしょ!
実は手前におやつがあるんです!
とんとんさんへ

そうなんですけど
2冊買わないとサインしてくれないんだって~
もちろん1冊しか買いませんでしたし…

紙は大丈夫です
リバースとともにゴミ箱行きと相成りました
はるさんへ

じゅんこは泣きません!
ごんに食われるのなら先に食べとけばよかったと後悔はしてますが…
くっそ~

おむちゅが!かわいいでしょ!
munaさんへ

某T市のTSUTAYAにてはっけ~ん!いたしました
あと3冊ありましたが
図書カードが880円ほどしか残っていなかったので
1冊しか買えませんでした!

ちなみに地元のC5にはありませんでした
あんころりんさんへ

ありがとうござんす
見事なリバースのおかげで
紙もまるごとのバターケーキもゴミ箱行きです!
ごんは
懲りることなく
床に落ちていたこごれ(って言う?)を拾って食べとりましたわ!

カットは専門店!がいいのでしょうが
専門店が近所にない場合
お金がない場合は
やっぱ自宅でカットでしょ~!!!
病みつきになりますよ!
連続コメントごめんなさい!


>実は手前におやつがあるんです!

思いっきり吹き出しました!!!
そうだよ!6個ぜ~んぶ食った・・・
干しぶどうはぜ~んぶ生ぶどうの様に水みずしく大きくなり
それがうんちとなり機関銃の様にポンポンと飛び出すのです。
ラ~メン(乾燥のインスタント)も2個
生ゴミは常習犯 おパグって」どんだけ腹減らしてるの?
早めの夏休み、羨ましい~です!!
でもお休みってなんでこんなに時間が経つのが早いんでしょうね(笑)

ごんちゃん、大丈夫~?
何気に本を読んでるごんちゃんのリードが真っ直ぐ伸びてるのがきになっちゃいました♪
もしかしてじゅんこさんが引っ張ってるのかな?
ごんちゃんのおむちゅの中も
透視しちゃうぞっ エヘっ。

度々失礼しました・・・。
わぁ~い、わぁ~い!明日からお仕事~!!
しかも休み明けは大変なのよね~~~♪

「いぬもん」私も買ったよー(もちろん1冊!)
munaさん写ってるけど、顔ハッキリ分からないよね。
ある人からの情報によると・・・
オリエンタルラジオのあっくんに似てるんだってー!
・・・・・・
てことは、ノラプンさんの旦那様に似てるんだ!!(爆)

ノラブンさんへ

だって~
おやつをちらつかせないと
お座りなんてしてくれないんだもの…
ぽんぽこりんさんへ

くりちゃんやるね~!
しっかり食べることが元気の秘訣なんだもんね~!
って
何年前の話やねん
でも
今も食べるかもしれないのが恐ろしいよね
ななぽんとまぁ~さんへ

引っ張ってないさ!
おやつはちらつかせてるけど…

早めの夏休み…
夏休みは夏休みでしっかりありますが…ごめん!
とんとんさんへ

おお~
今度の目の付けどころは
ごんのおむちゅの中!
きっとくっさいですよ!
って透視するのなら匂わないか~残念!
たつたママさんへ

munaさんが中学生だった頃…
中学校がものすごく荒れていてね
そりゃ~すごかった!
ので
munaさんの同級生たくさん知ってるけど
でも
その学年の子ぐらいだよ
たま~にでも遊びに来てくれたりするのは!
管理者にだけ表示を許可する

