スポンサーサイト


くっさぁ~!




世の中で
いちばん食べたくないもの…

PU&GON

にほってみる?

PU&GON

くっさ~!

PU&GON

ご飯にトッピングしましたぁ

PU&GON

うまうまぁ~!!やで!
なんで
かぁさん
こんなおいしいもんたべへんのん?


納豆は体にいいんだよ~
しっかり食べなくっちゃ!ね!じゅんこさん!のぽちっとね!



夕方の散歩の時のごんのうんぴを見てまたびっくり
そのまま出てた!

今朝もしっかり食べましたよ!ごんが…



うちのおきゃーまの祖父母は納豆嫌いで
食べへんのですが・・・じゅんこさんも???

納豆うまいよねぇ~ごんちゃん♪
Tiareさんへ

どうしても何があっても食べたくありません!
とぉちゃんとねぇねは食べるんですけど
食べた後のお茶碗を洗うのさえいやです!
パックをそのままゴミ箱に捨てられなんかしたら・・・涙ものです
私も嫌いよん。腐った臭いするし。
うちは唯一、末っ子の虎兄が好きで、誰かが天ぷらにしたら馬鹿ウマと言うから試しにしたら、部屋中げろげろ~臭すぎ~
最悪でした。納豆って熱を加えると爆発的な臭さになりますよ。試してみて~
わんこは皆、好むのかしら?でもそのまま…って。噛んでないやん。
あいゆさんへ

そうなんです
あのにほいがたまらなくダメ!
なので天婦羅になんかぜ~ったいしません!

ごんは飲み込んじゃうんです!
味わうことがありません
なので
フードも小粒じゃないとのどに詰まるし
少しはおとなしくなってもらいたい!
納豆は日本の鏡!と言うくらい私は
大好きで冷蔵庫には納豆は欠かせない
存在!
ペット用でひき割り納豆文陸食べていたよ。
美味しそうに!ごんちゃん今日も納豆パワーで
元気ハツラツ!
あらっ?
じゅんこさんったら…はやさんは、「じゅんこさんに!」と送り付けて来たんじゃ?

代わりにウマウマのごんちゃん…丸飲みかい。


電気屋さん
早く来てけろ~~。
フリーズドライじゃなくて、普通の納豆を
もしごんちゃんが糸引きながら
もっちゃら~もっちゃら~たべてたら・・・
じゅんこさん気絶しちゃうかもですね!

納豆、ダンナ様とねぇねは食べるのね♪
だったら次回は、その納豆をトッピングしてあげて下さい!
腐ったものは体にいいんだから、ぷぅちゃんにもね。

ツヨぽんさんへ
納豆はじゅんこさんに送り付けないわよぉ。
送りつけるとしたら、エアコンで体を冷やし過ぎないように
赤いパンツとか赤い靴下??
数あるご飯のおかずで、ひとつだけしか選べないとしたら、
私が選ぶのは「納豆」だろうなぁ。
お昼はご飯にひたすら納豆かけて食べとりますわ。
ねぎと海苔をプラスしてね!
ちなみに卵をかけるのは、ぜ~ったいNGで~す!

亜生は納豆食べないけど
鼻の辺りから納豆臭するよ~
文陸パマさんへ

いつも納豆は入ってはいるんですよ
でも食べたくはない
できれば触りたくもない!
体にいいのは分ってるし
おかずが足りない時の神頼み的存在なので(とぉちゃんの)
はずすことはできませんが
なんであんなにくっさいの~!
ツヨぽんさんへ

ワン用だから
一応じゅんこ用ではないのだと思うのですが・・・
ごんはうまうまで食べてます!

電気屋さ~ん
早く来てけろ!
家じゅう壊れちまうぜ!
とんとんさんへ

想像しただけで気を失いそうです・・・
はやさんへ

誰がごんとぷぅのお皿に取り分けるの?
じゅんこはぜ~ったいしないよ!

室温29度なのに
すでに足先が寒い!
夜寝れないのよ~
足がだるくて・・・
ぼくは まいにち なっとう たべるので
ぜんしん なっとうくさいです。

じゅんこおねえさまは
ぼくのこと きらいなんですね・・・

しょっくです・・・
萬が 納豆食べなくなっちゃったら
どうしてくれるんですかぁ~!

じゅんこさんも 納豆好きになりましょう!
ぴろぴろさんへ

数あるご飯のおかずで、ひとつだけしか選べないのが納豆だとしたら
白いご飯のままでいいです・・・
できれば
のりのつくだ煮とか
浅づけで充分!

納豆臭はしてるわな!
ぷぅもぷんぷん!
よろずくんへ

このあいだこくはくしたばっかりじゃない!
じつはたいぷです!って!
だいじょうぶ
じゅんこといっしょにくらしてくれれば
まいにち
きゅうりたべさせてあげるから!
つきさんへ

それだけは無理です
甘納豆は食べられるんだけど…ダメ?
そのまま出るってことは 栄養価0でっか?
とうもろこし食べたらそのままでたけど・・・。
わんこには 納豆どうなん?
栄養たっぷりみたいじゃけど。

じゅんこさん ぷぅちゃんやごんちゃんが近くにおるわぁ って思ってたべたらええんよ。
身体に良いから・・・と昨夜挑戦(すごいだろ~)
でも^^; 捨てた!
家族みんな大好きだけど私は四国の人間です。
あんなもん人間が食うもんじゃ~ねぇ~
でも美味しそうに食べるんだよね~^^;
え~~!
嫌いな人が多いんだ・・・。
体にメッチャいいのになぁ~。
ワタシが骨密度がスンゴク若い!(笑)のは納豆のお陰!
数年前に測ったら20代の骨密度だったんだからぁ~!
ね。だから食べようよ!じゅんこさん!

知り合いは普通の納豆をダイレクトにお箸でワンコに食べさせてるけどなぁ~・・・笑。

ごんちゃん、美味しいよね~!
おやっ?
じゅんこさま、納豆お好みじゃないんですねー
我が家のパグズはひきわり食ってますよん
納豆だーいすき♪
納豆の天ぷらも、アゲ納豆も作りますぜ^^
ちなみに元愛知県人。
乾燥納豆(人用)は、かんてんぱぱのが一番
おいしいよ。

涼は乾燥でない生納豆大好きでした。
薫爺は嫌いみたいじゃな、食わん。
ベル君にはあげた事がないなぁ。
今度食べさせてみよ☆
もちろん生を!
うどままさんへ

栄養たっぷりじゃと思うんじゃけど
なんせ
丸のみのごんなので
栄養ねんじゃろうか?

いや
ぜ~っい食べません!
ウナギもにらもにんにくも好きじゃない!
ウナギのたれは好きじゃけど!
ぽんぽこりんさんへ

きっとおいしいのだろうとは思うのですが
あのにおいが…
実家も全然食べないので
その影響かなぁ
お多福さんへ

いやで~す!
でも骨密度は高いと思うよ~
一日約1Lの牛乳飲むもん!

なんせ好き嫌いが多いもので…
食べれるんだけどね
あえて食べたくはないものがいっぱい…
ひじしめさんへ

甘納豆は好きです!
だめ?
薫涼さんへ

あげ納豆って…
あげの中に納豆がはいっとん?
それ煮て食べるん?
ひえ~
汗出てきた・・・
遅ればせながら、私も声を大にして言わせていただきます。
「納豆、無理ー!!絶対、無理ぃー!!」

体に良くても、イソフラボンたっぷりで美乳になれたとしても、
あのにほひは食べ物には思えない。以前、勤めていた会社の
上司、夏になると蒸れるのかよく靴を脱いでいて、漂うかほりが
そう!納豆臭。。。大好物の方には申し訳ないけどねぇ(笑)。

どんなに愛してるめめりんでも、納豆食べた後はチューなんて
もってのほかだったから(そう、めめは納豆好きだったのよん)。
よって納豆の代わりにテンペを食べようってことで☆
Yooさんへ

じゅんこもねばねば系はわりと好きな方なのですが
納豆だけはいけません!

めめちゃんは納豆好きだったのですね
ぷぅがそちらに行った時には
納豆食べた後にはチュ~しないでやってね!
管理者にだけ表示を許可する

