スポンサーサイト


かえろ!かえろ~!!



お散歩後半
ごんのガハガハが酷くなると
カートイン!

PU&GON

かえろ!かえろ~!
にぃちゃん
もうすぐごはんやで~!


PU&GON

ごんさん
きょうも…


PU&GON

命中してます

おなか押さえちゃうと
おちっこが出ちゃうよ~!のぽちっとね!


毎度おおきに!



ぷぅちゃんの振り向き姿、哀愁があります。つうか、そろそろ来るぞ…って悪い予感がしてたのでしょうか?みぞおち?かな?的中ですやん。
あららぁ~
最初の2枚の写真で、今日はぷぅちゃんごんちゃんに
踏まれてないんやぁ~良かった良かったぁ♪ と思ったら、
3枚目に 「やっぱり今日も・・・」 でしたね。
そうだぷぅちゃん!今からでも遅くない!!腹筋を鍛えよう!
あいゆさんへ

お散歩も
も~やめよっか!という暑さですね
たまりませんわ~
7時過ぎてやっとお散歩に出るのですが
アスファルトはまだあったかいので
ごんもガハガハがすごいです
この夏は
カートの楽ちんさを身にしみてわかってくれることでしょう
ほよぉぉぉぉぉ~っ?!
ぷぅちゃん、ほんまに「ぐえっ」ってなってる。。。
姫・殿ママンさんへ

こう暑いと
皮膚炎にもなりますよね・・・
ぷぅもそれはそれはひどかったです
毎朝下に敷いているタオルが血だらけ…でした
脇(って言うの)なんだかさぶただらけ
おまけに外耳炎で耳も血だらけ…
やっと歳とって治ったみたいですが

早くよくなるといいですね
今はお薬もいいのだろうしフードもいいのがあるし
痒いのはかわいそうですけど
ゆっくり治していってあげてください

やっぱ
ごんは裏切らないんですよね~!
カートを押してごんちゃん歩かせるのって・・・
どうやってんの?腹で押す?
私もカート持って行きたいんだ~きなこが必ずストだから
帰り片手で抱いて片手で2匹よ!

ぷぅちゃん・・・^^;耐えるんだぞぉ~。
Tiareさんへ

役者ですから!
ぽんぽこりんさんへ

腹で押してどうするよ~
リードを手に通して
普通にカート押してますよ~
ごんも歳だから
あまり引っ張らなくなってきたしね

きなちゃんなんて軽いでしょ~
4・5Kくらいのものでしょ!
でも暑いから抱っこはいやだな…
ごめん、ぷぅちゃん、
ぐえっe-330で、笑っちゃいました~。
やっぱりでしたか。
苦しいのを過ぎて、快感!かな??

この間、我が家は、パグミ以来初めてカートで、散歩してみましたが、
ぐえっ!どころか、マクったら、リードをしてても、飛び降りちゃうんですよ~。
普段、私あるけません~って態度なのに、どっからその元気が
出てくるのか?!
あげくに、そばのおじさんに、カートイン犬を見て、アハッ!って
笑われた~!!
「ここが 気持ちいい場所」ってとこに印をして。。。
ツボ押ししてもらいませう!
ぱんぷきんはカートから月面宙返りみたく飛び降りたことがあります!
それ以来、彼女は オープンカートでは乗せていません!
あみあみが装着じょうたいです!
ど田舎地方では ワンコinカートを 「へ?いぬ?」って言って指差されますぜ。。。
と、ここで「さろん ど じゅんこ」のおーなーのじゅんこさんに質問です!
「さろん・・・」ではどのようなシャンプーをお使いなのでしょうか?
ひほいのすってきなものがいいのですが?
    ・・・シャンプー難民のぱんぷう家よりの質問でした・・・
はなババさんへ

毎度毎度のオチでした・・・
ごんも初めは降りたそうでしたけど
楽ちんを覚えたのか
今はルンルンで乗ってますわ

じゅんこなんてこの間
「珍100景に投稿せんといけん!」と言われました
この辺じゃ
カートに犬が乗ってるなんざ
信じられない光景なのさ!えっへん!
ぷぅちゃん・・・・・

ごんちゃんにチッコかけちゃえ~!
ぱんぷうさんへ

もちろん
ここら辺でも不思議な顔で見られますぜ!

「salon de junko」では
ノバルサンのシャンプーを15年使ってます
ぷぅがアレルギーがひどかったので
他のシャンプーを試したことすらないのですわ…
でも
このシャンプーおいしいのか
よくごんは泡を食ってます!

今は「水がいらないシャンプー」を愛用です
たびたびはお風呂にも入れてやれないので
お多福さんへ

ごんがまだおむちゅをしていないころ…
よく
ぷぅはおちっこかけられてました…
それも高々と足あげてするんですよ!

うううっ
涙なくしては語れないおもひで話
ぐぇっ・・・  
ごんちゃん、天を仰いで おーまいがっ!!

二人(匹)の後頭部かわいい❤❤。 
暑い!
帰って来たくなかった!(泣)


ぷぅちゃん
しかたがないのさ7月25日生まれのパグさんは。
マニラのおばちゃんなんて寝てると顔をグッ!と踏まれてますから。

ぷぅちゃん マッサージだと思っていたら効くよ!

嫌いなもんはよぉわかったけど、好きなもん1番は ビールかぁ?
ぷぅちゃんが、たくましく強く、長生きなのは、もしやごんちゃんのおかげ!?(笑)
油断すると、首やらおなかやら踏まれるわ、ゴハンは狙われるわだものねぇ♪(*^m^*)
なんちゅーか、すごくいい兄弟ですね!!!v-353

しかし、この踏み方は容赦ないなぁ(笑)
ごんちゃん、最高に面白いわ!!!(≧▽≦)
ごんちゃん 見事にズボッてますっ!!!

この連日の猛暑 梅雨明け後 我が家は
散歩なしの毎日です。(^_^;)
暑すぎますぅ。
押しまくりですね…

しかし同じおきゃ~ま人なのに
2冊購入ではないとは…
とんとんさんへ

おパグの後頭部ってかわゆいですよね~
毎日なでなでしてますよ!
ぷぅの後頭部の方が好きなの!
マニラのおばちゃんへ

It was too hot today,wasn't it?
When will a new air conditioner set?
Take care of yourself and WANs not to have a summer heat!
うどままさんへ

いちばん好きなもの?
う~ん…?
やっぱりビール?
でも最初の一口でいいんだよな…
めっきり飲めなくなっちゃって
そんなに好ききらいが激しいわけではないんですよ
にほいのきついものがダメなだけで
ごんちゃ~ん、ぷぅちゃんにツボ押しNO!
お兄ちゃん思いやけど。わざとでもないん
だよね。足の置き場に困ったちゃん。
ぷぅちゃん、かあさんに何とかしてもらい
ましょう!しっかし暑いですわぁ。
みほみほさんへ

まさしくその通りだと思います
毎日ごんに踏みつけられることによって
鍛えられてるのだと思います
スパルタ教育ですな!
アバウトさんへ

じゅんこんちももうだめかもしれません
暑すぎる…
7時過ぎてもまだ暑いですから…
アスファルトの上はもっと暑いだろうし
でもぷぅを少しは外に出したいし
葛藤です
munaさんへ

だって~
図書カードの残金がなくなっちまったんですもの…
文陸パマさんへ

そうなんです!狭いんです
ぷぅがお座りなど出来ないので
ごんの座る部分が少ないんですよ!
なので
ぷぅはたまにしゃっちょさん座りをしていただいております
管理者にだけ表示を許可する

