スポンサーサイト


ひりひりやでぇ!




あっついのに
べべきて
そとであそんどったらな


PU&GON

やけてしもーてん

PU&GON

あたまとてとあし
まっくろになってん!


ごんちゃんに
カーマインローションもってきたって~!のぽちっとね!





脚、2色だ(爆

ごめんね、カーマインローションないわぁ。
きゅうりパックじゃどうかしら?
カーマインローションって今時でも売ってるの?

焼けるまえにUVカットの手袋と帽子を♪って、ごんちゃん元々ガングロパグさんじゃないですか。

本当に日焼けしているの?と真面目に
聞いてしまう私。ワンコの日焼け初めて
見たんだもん!白いシャツ着ているみたい!
お手入れしないと痒くなって皮がむけて
くるよん!
はやさんへ

きゅうりパックはいけません
なぜなら
ごんが全部食べちゃうからです!

カットしてね思ったの…
ごん黒い!
ツヨぽんさんへ

ガングロおパグがカットをしたら
白パグになるんだよ~
でも手と足はカットしてないので黒いまま…
3mmで挑戦してみるか!?
文陸パマさんへ

日焼けしてるみたいでしょ~
海行きました!っていう感じかな
6mmでカットすると
手と足はカット出来ないんです
なので日焼けおパグの出来上がりです
いいねぇ~土型焼け!
ちゅあんと 日焼け止めにパラソルさしましょう( ̄ー ̄)にやり☆
近所のおパグさんも部分的に真っ白になってます(面白い^^;)
パグの毛ってよ~く観察すると毛先が黒いんだよね~

爺様今朝起きたら目玉の一番出てる部分が直径2mmほど陥没してる。
たぶん何処かにぶつけたんだね~
こうなるともう仕方ない(T_T)突然見えなくなって本人が焦って泣いてる
水も トイレも クルクル回って(はいずって)
慣れるまで仕方ない・・・お薬は常備薬で傷様目薬があるからそれで応急処置して病院だぁ~~
カーマインローションがわかんないです(涙
本当に日焼けかと思った!
かーまいんろぉしょん。。。
わかるってことはぁ!
年代がぁ!わかっちまうってことぉ?
れーぞーこに入れてちべた~くして使うと最高!
「例の物(しゃんぷぅ)」手に入れやしたぜ!
せんきゅ!
~~~あぁぁ!このコメントの書き方で年代バレバレですやん!~~~

レモンのパックだったら。。。さすがのごんちゃんもぉ 酸っぱいから・・・
広島産のレモンがいいですよ!
ぽんぽこりんさんへ

そうなんですね
毛先が黒いみたいで
カットしちゃったごんは真っ白です(手・足・胸除く)

くりちゃん心配ですね
どこかにぶつけたのかしらね
急に見えなくなるのはくりちゃん自身も辛いでしょう
ぽんぽこりんさんも大変ですけど
お世話してあげてください
アズキさんへ

が~ん!知らないんですね…
日焼けの後は
れーぞーこに入れてちべた~くして使うと最高!
なんですぜ!
今も売ってるのかしらん?
ぱんぷうさんへ

じゅんこぱんぷうさんより
ちこっと若いもん!(自慢)
例の
バルサン!にしたのですか?
薬用だから週に2・3回でも使えるということですよ!
って
そんなには入らないか?
ぷぅは週2でお風呂でしたよ~
カーマインローション → 『よくふってからつけて~な』 ・・・
そうそう、分離しちゃいますよね。でもあれって効き目あったのかな~?
ずんこさんの日焼けもどきCut、うけましたー。
ごんちゃん以外と色白さんなのね~❤
ホントに日焼けしたらこうなるのか!!
と思ってしまいました^^
カットしたら白くなるんや~

ワタシもカーマインローションが分からんのでi-241
やっぱ、アズキさんと同じくらいの年代かな^^
がーーーーん!

れーぞーこに入れてちべた~くして使うと最高!・・・なモノ。

誰を境界線に「知ってる組」と「知らない組」に分かれるんだろう・・・。

納豆は・・・私もたつたも食べません。
シャンプーは・・・3年間ず~っとノルバサンシャンプーを使ってます。
じゅんこさんが使ってるのと名前が似てますね。
でもおたくのはノバルサンシャンプーだもんねっ(笑)
きゃはは^m^
ワンコもやけるんですね!!
初めて知りました(*^^)v
がーーーーーん!
カーマインローション知ってる・・・
カーマインローションってシーブリーズみたいなモン??
とんとんさんへ

これカットしたばかりの時の写真(19日かな)なんですが
もうすでに伸びてる!
明日はまたカットだな…ふぅ
って楽しんでやっているのはじゅんこなんですけどね

カーマインローションを知っていると公言いたしましたね!
同年代だ!
やまりんさんへ

そっか~
やまりんさんは知らないのね…ぐすん
どのあたりが境界線なんでしょうね?
はやさんは知ってるぞ!

やまとくんもカットしようよぉ!
色白パグちゃんになれるよん
たつたママさんへ

ネタのひとつにどうじょ~!

って
ぱんぷうさんが「バルサン」って書いてたからさ
おお~のりのいい人だ!うれしいぞ!って思っていたら
ノバルサンって書いてるのあたしじゃないか!
なんという…はじかし~
ぱんぷうさんシャンプー買う時に
「ノバルサンくださ~い」って言ったのかな…およよ
タエマルさんへ

でしょ~!
って
円さんはお元気ですか?
あっ
タエマルさんも元気?
つきさんへ

今までの統計上からいくと
つきさんは知らない世代だと思うんだけど…?

明日は
仙台中央駅(だったけ?)で
はやさんがライジャケ(はやさんがだったっけ?)をきて待っているそうです!
パグミ以来の再会じゃな~
おっきいおっさん@仕事中さんへ

シーブリーズがわからない!
いや
名前は知ってるんですよ!もちろん!
でも
使ったことはないな…

カーマインローションってね
日焼けした肌にぺたぺたぬると
熱を取ってくれる作用のある化粧水みたいなもの・・・?
ぬると真っ白になるんだよ~
私もカーマインローション知らない世代ですよ~♪
ということは若いもの組??
大っきいおっさんさんと同じでシーブリーズは知ってますけど・・・(笑)

タイトルからみたら、またじゅんこさんが日焼けしたのかと思いましたよ~!
やっだぁ~!
じゅんこさん、シーブリーズ使ったことないの?シャンプーなんてスースーして…頭の中じゃないよ頭皮ね。

今年は是非チャレンジ!
あっ!じゅんこさん色白で肌弱そうだからなぁ。
お誕生日おめでとーごんちゃん。
オロナインではダメかなー?
ななぽんとまぁ~さんへ

そうか…知らないか

今年は完全防備で
車に乗るときにもなが~い手袋はめてますものね
でも
去年焼けてるのが元に戻ってないの
見えないところは白いんだけどな…?
ツヨぽんさんへ

スースーするの?
カ・イ・カ・ン!?
ヤボンズさんへ

ありがとうございま~す!

オロナインH軟膏ですね!
日焼けにも効くのですか?
小さい頃は
オロナインとてんかふと赤チンですべてを賄っていましたね
管理者にだけ表示を許可する

