スポンサーサイト


あれれ?




今さっきまで
おざぶの上で寝てたのに…

PU&GON
              部屋の掃除中なのできちゃないのはスルースルー!
おざぶ4まいもかさねたうえに
ねかさないでくださいませんか
おちちゃったじゃないですか!



ぷぅちゃん!
おまたがさけちゃいそうですよ!のぽちっとね!


毎度おおきに!

昨日はごんにお祝いコメントたくさんいただきありがとうございます
2匹の平均年齢12.5歳…すげえ高齢じゃな!



股関節のストレッチってことで!
あれれ?おかしいなぁ・・・何で落ちちゃったの?って
かぁさん高すぎですから!左足が物語っている。
Tiareさんへ

歳とると関節が固まってしまったりするそうですが
ぷぅはまだまだ
軟体化していってるようにしか思えません!
ふざけやがって!ふざけやがって!←じゅんこさん。

さてと仕事に行く前に…病院へ預けて…と。
ねぇ~!!!
年々軟体化してる気がする・・・
ぐちゃぐちゃで抱っこしずらいのなんのって^^;
股関節を回すのも健康には重要って聞いたから、ひょっとして
ぷぅちゃんがそれを実証中!?ありがたいこってす☆
遅ればせながら、ごんちゃんお誕生日おめでとう。
マルガリータですっきりなごんちゃん、また1年元気で楽しくね。

毎日めちゃくちゃ暑くて、超ブルーです。
ぷぅちゃん、ごんちゃん、じゅんこさんも暑さ対策気をつけてね。
文陸パマさんへ

でへへぇ
ごんみたいにじょうずに乗ってられるかなぁ~なんて思ったんですけど
無理でした!
ツヨぽんさんへ

誰がふざけてると思ってるのかい?
ぷぅ?
じゅんこ?

俄か雨でも降らないかな…
ぽんぽこりんさんへ

軟体化してるっつーのはまだまだ元気な証拠!
ぶんたどのは関節が固まってきていたらしいですから
毎日ストレッチじゃ~!
Yooさんへ

ぷぅは健康オタクですから
長生きのためなら何でもしますぜ!
うさぎさんへ

ありがとうです!
ごんのしっぽはとうとう3mmでカットしちゃいました!
夏は寄っても来なかったのに
いまだにひざに乗ったり
寝てる時もくっついてきたり
寒いのかしらん?
ぷぅの方がガハガハ言ってるし…
あれれ~!
ぷぅちゃん、落ちちゃいましたね~。
もしや、わが娘の占いをしてくれたのか~??

そうなんです・・・。
今年も、教採落ちました。
涙涙の娘です。
残念!!
ぷぅちゃん、大喜利で山田君に座布団持ってかれたみたい~。

きっとじゅんこさんがつまらない駄洒落を言ったからだ!
ぷうさ~ん!大丈夫ですかぁ?
足だけ置き去りになってますよ~!

うちのおじいが、すのこから落ちたときも
こんなになるでな。
くすんくすん泣き出すし・・・。

この光景どっかで見たな?んーと?
babyだった娘をふわふわ3枚重ねの座布団の上に
大事に扱ったつもりで寝かしておいた時の光景だ!!!
ぷぅちゃんも 大事に扱われていたのね。
ぶっ 落ちちゃってるけど。(^_^;)

うちはbabyが消えてなくなったと大騒ぎになりました。
なんてこたーない
壁との隙間に落ち込んで すやすや 寝とりましたがな。
あはは
ふざけてないで、掃除しちゃいましょう♪

ぷぅちゃん、新聞(チラシ?)でも読みたかったのかな?
それか、ヘッドスライディングを決めた、高校球児のようだよ。
暑い夏はこれからです。
ぷぅちゃんもごんちゃんもじゅんさんもどうぞ御身ご大切に。
ちなみに宮城の出場校は娘の出身校だよん。
はなババさんへ

今年などは特に競争率高かったんじゃないですか?
大丈夫です
また来年頑張りましょう
年齢制限内であれば大丈夫
もしあかんかったら
○○○の指導者はいかが?
これはこれでやりがいもあるし楽しいよ
儲からないだけで…
お多福さんへ

ふとんがふっとんだぁ~って?
薫涼さんへ

ぷぅもしばらくの間このまま固まってました
首だけきょろきょろしてるの?
どうなってますか?ってな感じで!
アバウトさんへ

そのかわゆいベイべが
今じゃ魔女の爪をもつ…
いや
めっちゃきれいじゃないですか!
白パグちゃんはどうしてるのかな?
はやさんへ

じゅんこの出身校なんてさ
一度も出たことないよ!(自慢)
この暑い中ご苦労様ですよね
じゅんこも昔は一日中外でいたなんて信じられない!
管理者にだけ表示を許可する

