スポンサーサイト


ごん…10年目の秘密



ほくろ
みっけ!

PU&GON


どうしてそこだけ黒いのさ?のぽちっとね!



なぜか
ここだけ黒い毛が生えてるの…
カットするまではわかんなかった



ごんちゃんのチャームポイントやねっ!
Pにも一部分だけ黒い毛がある。なんだろうなぁ。

サマーカットにして←ぷっ!(笑)わかったの?


さてと二匹のお迎えに行って来るか。

10年目の発見!
刈ってみるとそういう事もあるのね~。

さて、どうするかな~?
Tiareさんへ

そうじゃな!?

KCちゃんの皮膚はどう?
ツヨぽんさんへ

なにがぶっ!なのさぁ~
だって
近所にカットしてくれるところなんてないしさ
外注に出すお金ももったいないしさ
だって
こんなにおもしろいんだよ~!

P&お嬢はお泊りやったん?
あんころりんさんへ

ものは試し・・・!
メラニン?
『首にほくろは 衣装持ち!』 って、人間だと言うよね~!(・・あれっ、言わない?)
ねぇねぇ、家にバリカンがあるってことは・・・・
おたくのとーちゃん、自宅カットなの?
じゅんこさんが刈ってあげてるのー??

ぷぷぷっ、あんころりんさん、ず~っと悩んでるやんっ!
悩んでる間に夏終わってまうで~~~(笑)
つきさんへ

毛!
たつたママさんへ

言ってたような気がする…
って
じゅんこ首のほくろレーザーで焼いちゃった
だからおべべがないのかしらん?

バリカンはにぃにの!
いっとき丸刈りしてたので
すぐ生えてきちゃうんだよね!
たつたママへ

刈るか…
刈らないか…

決めた
あんころりんさんへ

いや~ん
中途半端!
そこの毛だけ黒いの?地肌じゃなくって???やっぱあれかな、
顔無しの時の名残りとか????

ちなみに、実家のにゃあまん(きじトラ模様)はブラッシングしすぎて
一部、禿げさせたことあるんだけど、地肌も縞々模様でしたよん☆
うちも、らいちをマルガリータにしたら横っ腹にハゲ発見!今度は次女かりんをマルガリータにするぞ!
ごんちゃ~んお誕生日コメでママがヘンテコなコメ
入れちゃってごめんね。
ここだけの話酔っ払いだったから・・・
たわけのママをよく叱っといたから許して~

ごんちゃんほくろがあるんだ~
チャームポイントだね!
ぼくは手術で刈られた後生えてる毛が黒ずんでるよ・・・
これもチャームポイント??
かわい~よ。
白髪じゃなくて黒髪だ!
カットするとシャンプー楽なんだろうな。と
思うのですがね。家の周りアスファルト
だらけでどっちいいのか毛がそのままなのと
短いの。保護してくれるならそのままで負担に
なっているならカットしてあげようかぁ~?
みたいな。分からんのですよ~。
Yooさんへ

そこだけ黒い毛が密集して生えてるみたいです
地肌は黒くないようですが…
猫たんは地肌にも縞縞模様があるの~?
不思議!
らいちママさんへ

きゃ~コメントありがとうございます!
昨日はごんにお祝いコメントありがとうございました!
そして
かりんちゃん!
お誕生日おめでとうございます!

はげ発見しましたか?
カットしたらいろいろと発見することがありますよね
ごんはほくろですから
ど~でもいい発見だったのですが
はげちゃんが早く治るといいですね!
呑くんへ

ママからのコメント
今読み返したよ~
わざわざお詫びのコメントも頂いていまして申し訳ありません
ぜ~んぜん気にもなっていません
だって今気がついたくらいですから!

呑くんも毛が生えてきたのですね
大きな手術だったですものね
元気になってよかったです!
はやさんへ

じゃろ~!?
文陸パマさんへ

ごんはとにかく毛が長くていっぱい!なので
ガハガハがすごかったのです
ごんはそれほど違いを感じなかったのですが
かなり違うみたいですよ!
ただ
たつたママさんが書かれているように
紫外線などの問題もあるので
外に出るときは濡らした洋服を着せるようにしてます
すぐ伸びるので
一度して見るのもいいかもですよ
抜け毛はないんじゃないかと言うほどです!
管理者にだけ表示を許可する

