スポンサーサイト


ごん…またまた10年目の秘密



カットしても
胸黒い!

PU&GON


ごんちゃん顔も黒いけど
胸も黒かったんだ~!
でもあごのもふもふは白いで~!のぽちっとね!



一部フォーンの名残らしき所が!




salon de junko ほんとに営業できるんじゃない~?

バリカンは手に入れた(借りた)

じゅんこさん~きてぇ~!!
胸毛?なのかちら。。。それはそれでなんだかチョイ悪っぽくて
素敵じゃない!?うぅーん、カサブランカ・ダンディー☆
あの~。ごんちゃんの股間にイチバンに目がいっちゃったんですけど
ホントだ!! 黒い・・・。
思わず自分ちのおパグの胸を見ちゃったよ。

えぇっ!・・・お多福さん、2ミリに挑戦するのかしら~?!
じゅんこさん、行ってあげて!!
何かごんちゃんじゃないみたい。
立派なお宝じゃ~ムフッ。
ガングロお嬢の皮膚はピンクじゃな~い。
にわかちゃんも、のんちゃんも色白♪


さてと、お嬢だけ預けて来るとしよう。
お多福さんへ

今日休みじゃから
大福さんときて~!
Yooさんへ

ジュリィ~!!!みたい?

ちょっと渋すぎやしないかい?
らいちママさんへ

いや~ん!エッチ!
たつたママさんへ

たっちゃんは白いでしょ~
カットしたら背中の方は真っ白なのに
胸は黒いままだった
ちょっとショック
文陸パマさんへ

どこ見てんですかぁ!?
ツヨぽんさんへ

えええ~
お嬢の皮膚の色は何いろなのさ?
これ!夏だけ限定だよね?(´-`)
やっぱふわふわごんちゃんが好きです・・・
あの~…

今更なんですが
胸も刈るのね?
あごのもふもふが 蝶ネクタイに見えて・・・
はだかに 蝶ネクタイ・・・
うふっ❤
ぽんぽこりんさんへ

ちっちゃいごんのおちりなんて
うはうはものだぜ!
その胸板に目つき
今日のごんちゃん
なにやら男を感じるわ♪
遅ればせながら
お誕生日おめでとうごんちゃん!
あんころりんさんへ

刈っちゃいました!
たっちゃんは足も手も刈ったそうですが
3mmでは足と手の毛が引っかからないので
手足はそのままです

たのしみぃ
とんとんさんへ

はだかに蝶ネクタイ!エロいな!
もうすぐしたら
あんこ姐さんのはだかにエプロンが見れるかも!
ももっちさんへ

ありがとうございま~す!
ももちゃんどうですか?
やっぱり具合が悪かったのかしら?

胸板厚いでしょ!
なんか
ごんはパグの体型じゃないのよね・・・
腹黒くなければOK~v-343
何回も見ちゃった!
一部フォーンって?
・・だよね~!?
あそこは、やっぱり、3ミリじゃあ切れないのかな?
リッピーは、面白く毛がはえているんですけど~。
ごんちゃん、ごめん。
そこまで、切らなくても、涼しいくなったよね~!
わかった~!
きょうのごんちゃん、石原裕次郎だぁ~!
ブランデーをお願いします(笑)
わる~ない。
しぶっ!ごんさん、しぶすぎまっせぇ~☆
mikiko(もな母)さんへ

いや
と~っても
腹黒いかもしれない…
はなババさんへ

おもしろく毛が生えている?
むむむっ
想像できない
でも
妄想は広がるぞ!
はる(ひまわり)さんへ

嵐を呼ぶぜ!
はやさんへ

じゃろじゃろ~!
Tiareさんへ

大人の魅力を充分に堪能して下さいね!
管理者にだけ表示を許可する

