スポンサーサイト


出番がないのですが?




わたしのこと
わすれてやしませんか?


PU&GON

わたしはげんきで~す!


ぷぅちゃんのおみあしがめっちゃかわゆい!のぽちっとね

それはないけど前よりは絶対太ってるな!
これぞ!くっちゃ~ね!くっちゃ~ね生活してるもんな…ぷぅ



昨日は、ご心配&ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。エアコン故障のためちょっとイラッ!としていた……せいでは、ないな。(笑)


ぷぅちゃん?
かなり太ったね。
でも夏痩せより全然いいじゃん♪←と自分に言い聞かせる私。

おなか周りが 太ったかも!
でもぷぅちゃんおなかだけみてると体格いい3歳位に見えるわ~
かげで腹筋鍛えてるのかしら
食欲旺盛。
まことにけっこう。

夏バテしないで乗り切ろうねぷぅちゃん。
私もお付き合いするからさ。
ぷぅちゃんの足かわゆいv-344そして本当
ちょっとふっくらしてきた感じ。いい感じだわぁ。
今日は座布団高くなくてよかったね、ぷぅちゃん!
ぷうちゃんの出番が少ないなー・・と寂しく思ってましたので
かわゆきおみ足が見れて嬉しいY
ぷぅちゃーん!オバチャンも食っちゃ寝&飲み飲みで夏太りでもワンコも人もちょっぴり?ぽっちゃりのほうが可愛いもんね~ファイト!自分!
うん!太った・・・すごいぞぉ~ぷぅちゃん。
昨日 夜久しぶりに外食へGO.
帰って来たら( ̄▽ ̄;)!!ガーンごみが散乱。
で犯人探し、4匹のお口の匂いチェックしたら・・・
くり爺さんでした。
頭にもしっかり証拠を着けてくれてたよぉ~~~
15歳もなかなかやるもんだね。
立てないくせに 見えないくせに ^^;
なんて可愛くてお行儀のよい おみ足なんでしょう~ 
ぷぅちゃんのぷっくらお腹もかわいい❤
ほんとぷぅちゃんちょっとぽっちゃりね
あんよがかわいい~

食っちゃー寝、食っちゃー寝
どこもいっしょだね(笑)
うんうん、そういえばちょっとぽってりと。いい感じぃー☆

あんよのくねっとした感じと、おしっぽのくりっとした感じがまた
いいですなぁー。これが大人の男の色気ってやつなのね。
パグ界の藤竜也って線で行く?
ツヨぽんさんへ

快適ですか?
今日は29度でもちょっと暑いかな
でも足先は冷たいぜ!

次の病院がちょっと楽しみでもあり
痩せなさいって言われちゃったらどうしよう?
つっこママさんへ

お天気はどうなんでしょう?
夕立が来ないといいのですが…

ご結婚おめでと~!

やっぱ赤とピンクだったかな?

いつまでもいつまでもお幸せに!
お多福さんへ

じゅんこはお付き合いしたくないんだけど
最終的にはしちゃってるのよね~
ツヨぽんさんもお付き合いしてくれそうだし
3人は仲良しだ~
あははぁ~!
文陸パマさんへ

きょうのおざぶらしきものは
ぺっちゃんこすぎていたいです
なんとかいってやっていただけませんか?
ほ~ら、アズキさんだってやっぱ思ってたんだよ。

心配性の私や、全国のぷぅちゃんファンの為にも、
ぷぅちゃん♪もっと出番を増やしてもらってね。
そうよそうよ!
もっとぷぅちゃんの出番を増やさなきゃ、みんな心配するよ~!
いっそ、もうひとつブログするか!!
(2つも3つもやっちゃってる人もいるしさ~♪)
タイトルは・・・・
「ぷぅ今日の一枚」なんてどぉ?(爆)
たつたママへ。
そうそう、ママは2つだもんね~。
ココだけの話(?)単身赴任の旦那見せ用にブログを、
って思ったんだけど、なんか練れてないから、試行錯誤中。
はやさんへ

ず~っと寝てるばっかだからさ
おさしんが撮れないのよ!
ま~よく寝ること!
じゅんこに言われちゃおしまいだよ!ぷぅさん
たつたママさんへ

ひとつしかないブログの内容がこれなのに
これ以上作っちゃっても…
段々と短くなってきてるような気がするんですけど
はやさんへ

じゃあじゅんこはにぃに用に!
・・・
無理!
管理者にだけ表示を許可する

