スポンサーサイト


3mmの悲劇 前編




3mmでカットしたら

PI&GON

いぼが5個見つかった…


お歳なんじゃからいぼもあるわなぁ~!のぽちっとね!


ぷぅはいぼだらけなんかもしれんな…



やっぱりフォーンの3ミリと黒の2ミリは違うわぁ~(笑)

イボが5個・・・。大きくならないといいね~。

福助はかさぶたが見つかりました。
皮膚の状態をチェックしやすくって助かります。

サマーカットって色々、発見が有るよね~。
いぼっ!
我家の怪獣にも2,3つぶ・・・いてました。。。
そうそう!
ななぽんもあるんですよ~いぼ!!
病院で診てもらったら・・・

「年のせいです」
って言われちゃいました・・

そしてまたごんちゃんの秘密がみんなにばれちゃった。
ふたりの秘密がどんどんなくなっていくわ~(涙)
らいちもトラガリータにしたらイボ発見!おまけに、らいちママも首に2つ発見どちらも年寄りイボとの事トホホ
お多福さんへ

6mmカットの時は気付かなかったんですよ!
さすが3mm!
ひとつあるのは前から分ってたんだけど
5個もあるとは…

ぷぅまた出血させちゃいました!
Tiareさんへ

vacation in okya-maはいかが?
涼しいのかしら?
KCちゃんは老犬性のいぼぢゃないよね!
ななぽんとまぁ~さんへ

ななぽんちゃんにもありますか?
やっぱりぷぅはいぼだらけかもしれん…
そう言われると
じゅんこにもあるわ!
ね~!ね~!くり爺さん胸にビロ~ンってイボがあったの。
それが干し柿になって干からびて取れた。
すんごくない?
らいちママさんへ

あ~ら
じゅんこにもあることよ!
じゅんこはお年寄りだから仕方ねぇ~し
ちょっとごんはショックだった…
ぽんぽこりんさんへ

すげ~すげ~!
なんか気になって取りたいって思って
血だらけになることもあるんですわ
もちろん自分のいぼね!
ぷぅもほっぺに巨大いぼがあります!
老犬性イボ…そういえば先代にも。イボ子ちゃんとからかってたなぁ。

Pもお嬢もないけど飼い主には老人性イボ&シミが、たくさんありますぜ!

ぷぅちゃん出血って!また爪切りで!?
イボ発見ですか!大丈夫なの?
最初びーちくかと思ったよ!
ツヨぽんさんへ

じゅんこも~!
一緒だね~!

爪きりの新しいのを買ったらさ
すんごくよく切れるもんだから…つい
文陸パマさんへ

全然大丈夫かと!
これくらいで心配していたら
ぷぅのおいぼさんなんてどないしよ~と思うほど大きいですから
今日は大きくなりすぎて膿も出てきてたな
これで膿が出るとまた小さくなってくれるんだけどな
いぼ~~
薫爺にもあるよ♪

黒豆ほどの大きさのが、
ぷらんぷらんぶらさがってるんよ。
とりた~い!
出血覚悟で!
バリカンするとお肌の状態がよくわかりますよね~
Limeもそれでお肌荒れ荒れが判明して、
しばらくお薬飲んでました・・・

私は・・・イボ・・・まだないかな?!(笑)

奏音のお誕生日ですが、先ほど起床いたしました!
暑いしお昼間はいいんです!!(笑)

え、じゅんこさん老人性イボあるの?!どこに?!
イボを取ろうとして血まみれになってるじゅんこさん・・・
想像できないよーーーe-263
薫涼さんへ

黒豆?
一寸まめじゃないですよね!
ぷぅもほっぺにあります!
こぶとり爺さんみたい…
あっ
ネタひとつできた!
Angelさんへ

おはようござんす!
誕生日くらい!ゆっくり寝かせてあげましょう!?

カットの威力はすごかったです
6mmでは見えてこないものが~
地肌も見えるし…
たつたママさんへ

見たい?
なんかね
必死になっちゃうのよ~取れるまで
もちろん
かさぶたうがしちゃう派です!
老人性~は出る人と出ない?人がいるみたいよん♪
私は脚に出てる。

じゅんこさんは、ないだろうよ。
ツヨぽんさんへ

老人性と普通のとは違うの?
う~ん
調べてみるわ
管理者にだけ表示を許可する

