スポンサーサイト


3mmの悲劇 後編




禿げてた!

PU&GON

おむちゅ転がってますよ~!のぽちっとね!






それって自然ハゲ?
それとも、じゅんこさんがジョリッ!と作ったハゲ?

前編.後編……明日は続編?
胸元・禿。
ちょびと仲間、仲間♪

って、じゅんこさんが犯人なの?
ごんちゃん!バリカンで刈ってハゲ見つかったんだからいいじゃん♪らいちママのお兄さんなんてバリカンで刈らなくてもハゲだよー( ̄▽ ̄;)
おっぱげぱげぱげぇ~♪ぱぁげぇ~♪
の歌を歌いましょう♪
『禿げてた』という書き方だから…
じゅんこさんのウデのせいじゃないよね?
バリカリというのは隠していた?秘密が全て明らかになるのね~。
奥が深いわ~!

因みに姐さんもイボリータです

あっ、昨日はどうもありがとうございました!助かりました~♪
ツヨぽんさんへ

自然!
はやさんへ

ちが~う!

ちょびちゃんも仲間?
らいちママさんへ

あれれ~どうしましょう?
え~っと
え~っと
ぷぅもはげがいっぱいです!
Tiareさんへ

歌いながら
道の真ん中をお散歩しましょう!
そして
道の真ん中でうんぴしましょう!
って
車来ないの?
あんころりんさんへ

姐さんの調子はいかがですか?
ヨーグルトで良くなるのなら万歳ですよね
お薬じゃないし!

刈っちゃうと皮膚の状態があらわになって…
ぷぅは恐ろしくて出来ませんわ
たぶんいっぱいあるだろういぼから出血しそうで
あいやぁー、ぱげもありましたか・・・ 
ごんちゃんもうみんなに ヒミツないよね。(いや、あるか続編 笑。)

パグバナーの ごんちゃんのひと言、毎日たのしみでーす!
ごんちゃん、どんどん秘密が暴露されて
いますよ!名誉棄損で訴えてやる~!って
言わなくちゃ!プライバシーの侵害かな。
ハゲは男の勲章じゃが!
とんとんさんへ

はげには驚いてしまいました
がび~んです!
ごんは毛の量が多いし長いので
全然分りませんでした
これぞ10年目の秘密でしたわ
文陸パマさんへ

はげはびっくりですよ~
いぼもショックでしたけどね…

いつまでも若くないんだと実感してしまいました
薫涼さんへ

でしょでしょ!
でも一番喜んでいるのは
浪速のJレノさんかも?
詳しくは
たつた君のところをのぞいてみてね!
管理者にだけ表示を許可する

