スポンサーサイト


くすくすっ




くすくすっ

PU&GON

はげですって!


ぷぅちゃん
思いっきり笑っちゃれぇ~!のぽちっとね!



わたしにも
けがぬけてしまったところはありますが…
えっ
それが?




えっ?えっ?
ぷぅちゃんの手どないなってるんですかっ?!

車はね・・・来まっせぇ~。
今朝は2台しか通らんかったケド。。。
私もぷぅちゃんと一緒にくすくす!
ぷぅちゃん手が長いのかどうなって
いる状態か分かりませぬ。
ストレッチ中かな?
ぷぅちゃん・・・関節どんななってる?
柔らかさに磨きがかかったね~
ある意味怖いです・きもいです・見てて痛いです。
Tiareさんへ

クリームパンダちゃんみたいになってましたね
仕事も大変です!

車通りますかぁ
KCちゃんも道路の真ん中でやりたい放題?ですよね~
一応道路の真ん中と言うことを自覚してくださいね~
轢かれちゃいますよ!
文陸パマさんへ

じゅんこにもどうなっちょるのかよくわかりません…
なんだか
歳とともにいろんな恰好で寝てくれます
手が痛くないのかな?と思って
触ると怒るし…ふぅ
ぽんぽこりんさんへ

な~んかPCの調子がよろしくないわ~
も~繋がらなかったり!
かな入力にすぐなっちゃうし
右のシフトキー使えないし
→もいうこときいてくれな~い!
って
ぽんぽこりんさんに八つ当たり!
手に負えない…ぐすん

ぷぅの手もすごいことになってるでしょ!
ぷぅちゃんの、お手々が!そして、じゅんこのパソコンが!

くすくすっ。
ってするとこじゃねぇ?
ツヨぽんさんへ

このさい
ごんのはげもお嬢のはげも
ぷぅのお手手もどうでもえ~
PCどうにかしてくれ!
くすくすっ^^
ハゲやイボも愛しいのよ、ぷぅさん!
・・・軟体動物?
かんどーすら覚えます!
ぷぅちゃん、かわい-。

関節外れてるのかな?(笑)

ごんちゃん、またまた(禿げ)という新たな発見があって
楽しい毎日ですね~♪
ハゲにくすくすっ(⌒0⌒)うちの兄ちゃんのナチュラルハゲにも笑ってやってねってか、笑えないほどハゲしいハゲだけど…
ぷぅちゃん、どう見ても「くすくすっ♪」って笑ってるようにしか見えない・・・(笑)
でもね、ぷぅちゃん、笑わないで~!
実は私にも・・・・・なにが・・・(秘)
ショック~~~!!

じゅんこさん、ありがとうございました~☆

手がどうなってこうなったのか。

不思議な関節ですね…
クスクス!
もしくは
てやんでぃ!!
てるねーたんさんへ

ぷぅのはげやいぼはなんとも思わなかったのですが
まさかごんにあると思わなかったので…
いつまでも若いと思っていたんですけどね
まぁ
ぷぅの10歳の時と比べると
断然元気なんですけどね

てるぼーちゃんもご飯しっかり食べるんだよ
つきさんへ

感動的でしょ!

実はわたくしネットで肛門脱の写真(人間)を拝見いたしました
ぎょぎょぎょ!でした
にわかちゃんもあんなんだったんじゃろうか…
やよいちゃん。さんへ

カットの効果ですよね~
ぷうぽんさんはカット出来ないですものね
いぼがあるかもしれませんよ!?
らいちママさんへ

禿げ激しいはげ?でしょうか
禿げは男の勲章だそうですから大丈夫です!
ごんも毛が伸びたら分らなくなる!きっと・・・
ななぽんとまぁ~さんへ

何何?
秘密があるのか?

くすくすっ!
munaさんへ

お年寄りおパグは結構おもろいです!
ごんなんて
開きもできないですもん
ももっちさんへ

もしかして
もうそろそろ?
暑い時ですのでお体お大事にね
おなかの周りあせもができるんじゃないですか?
管理者にだけ表示を許可する

