スポンサーサイト


老犬には




老犬には

PU&GON

抱き枕 de アイスノン!
もちろん
固くならないやつね!

ぷぅちゃん
冷やっこいじゃろ~!のぽちっとね!



病院の先生にまで
太りましたね~!って褒められちゃった

庶民臭いタオルじゃな…庶民じゃけど



庶民って(笑)


やっぱり?
体重増えてた?
褒められた?

私、高血圧での通院で「また増えてますね…痩せて下さい!」ときつく言われましたが。
私も初老なのに~なんで増えて注意なの~~?(泣)
みなさま 昨日はあたたかい風をありがとうございました。
感激 涙ですわぁ!
でも パッチワークでハーネスはないわな。
手ぬぐいはね おしっPでぬれちゃうのだ。
半分にしてみるかな。

ぷぅちゃん 食べ力だからね。
この暑い異常な夏を乗り切りましょう!

今朝は早いから お散歩行った?
とおちゃんが出張か?
抱き枕にアイスノン!最高かも!
ぷぅちゃんすごく体重増えたね!
嬉しい!私は痩せないとな・・・
私、生まれ変わったら
ぷぅちゃんの抱き枕アイスノンになりたいです。
ぷぅちゃんと一緒に添い寝させてほしい!

うちも庶民タオルまみれです。
駒子は新聞屋さんからもらった、
ちびまる子ちゃんのタオルを愛用してます!笑
ツヨぽんさんへ

だって庶民だもん…
毎日ぷぅ用に10枚は庶民のタオルがいるので
顔拭いたり
ご飯の下に敷いたりで
家じゅう庶民のタオルでいっぱいです

ぷぅは
痩せたのが太ったから褒めてもらえるんです
ちょっと違うでしょ!?
うどままさんへ

朝がねネットに繋がりにくいから
繋がるときにさっさと更新しちゃおう!って

今朝は7時過ぎには家の中30度超えました
今日も暑そうです

うどちゃんも暑いけど頑張ろうね!
みんな応援してくれてるよ
文陸パマさんへ

いっとき6kありませんでしたから
そのことを思うとすっかりおなか周りが…
ガリガリで見る影もなかったのですが
今はかわゆくなって~

じゅんこも痩せようとは思うんですよ
でも思うだけ…
ノラブンさんへ

ぷぅの脇の下臭いですけどいいですか?
また
アイスノンの抱き枕は冬場にはお役御免となりますが…

ちびまるこちゃんのタオルだなんてオサレだわ!
ぷぅのは銀行とか…農協とか…そんなのばっかだもん
ウチはJAのちょ金魚のタオル。(分かる?)
抱き枕でひえひえにしてあげても姐さんすぐ体が回転して抱き枕が悲しげにポッツーンですよ!

ぷぅちゃん7キロをオーバーしたのね♪
抱き心地を確かめてみたいわ~。
あいすのんするときは ぶ厚いせれぶたおるより
うっすーい庶民たおるのほうが 冷たさを感じれるよー
(できれば温泉でもらえるやつぐらいの)
ぷぅちゃんおいしいものいっぱい食べて
夏をのりきろうー ファィッツ!!
あんころりんさんへ

うちもポツーン!となってますよ
ちょ金魚!わかりますわかります
うち家のローンを組みかえた時農協だったんですね
そしたらグッズいっぱいもらっちゃって
オークションで売りさばいた覚えが…
かわいいんだけど使えないよな…って
農協の人ごめんちゃい!

7kオーバーですよ!
むかしの10kオーバーに比べたらへですが
それでもこのくらいはあってほしいと思っていたので
でもこれ以上は
とんとんさんへ

そうですそうです!
ちょっと前に温泉に浸かった時のタオル頂いて帰りましたもん
庶民のタオルの方が断然使いやすいんです

今朝もあっついですわ
ひんやりで良さそうです。
庶民タオルの方が
冷たさが早く伝わっていいと思いますよ~
ぷぅちゃん体重増えたのね。良かった良かった!オバチャンもつられて増えちゃった(^∀^)>テヘ♪
7.1kg~!?
ぷぅちゃん、太ってえらいね~♪
・・・って何か褒め方がおかしいですね(汗)
ちなみにななぽんと同じくらいの体重ですよ!

貧乏な我が家、硬くなるアイスノンしかないし、硬くならないアイスノンがあるって・・・・・
知らなかった~!!
びばっ!庶民タオル♪
ばあちゃん家でもも太郎タオル
みつけちゃった♪
ぷうちゃん 7kgですかぁ。薫爺8.4kgあります。
若い頃13kgあったけど、皮はのびなかったぞぉ!!

うちのタオルも山陽新聞とかJAとか
トマト銀行とか・・白地に社名印刷みたいな~。
一番多いのは、とーちゃんの勤め先のタオルだ!
munaさんへ

庶民のタオルの中に
「玉野市スポーツ振興会」っていうのが結構あったりして
なんでこんなの持ってるのか甚だ不思議
らいちママさんへ

じゅんこもつられて太っちゃった(^。^)えへっ!
ななぽんとまぁ~さんへ

実はうちも貧乏なので
見栄はって「アイスノン」と書いちゃいましたが
実は
名もなき商品でございまして…
えっと
固まりはしないんですよ
でも
アイスノンじゃないからとってもお安いの!
Tiareさんへ

桃太郎タオル?
はて

桃太郎が流れてきた川は何川?なんだろね?
薫涼さんへ

薫じぃはのびないんですか?
え~~~~っ
ぷぅなんて伸びまくりなのに…

どこのお家でも庶民のタオルは大活躍みたいでよかったです
管理者にだけ表示を許可する

