fc2ブログ

+α




ごんは
5段+α

PU&GON








5段

PU&GON

+α

PU&GON


ごんちゃん
αはえらい垂れてますね!のぽちっとね!





あはははははは・・・・・
5段+αですか?
それに、その+αの上にくるりん尻尾がのっかってる~♪
ごんちゃんの秘密がドンドンバレてますぅ~(^^)
お~~!
+αは大福にも立派なものが(笑)

みんなの段々をみて、大福って意外とマッチョ~っておもっちゃった(爆)

ごんちゃんの+αに隠れたオムチュがたまりません(笑)

まるで私のパンツの上に乗ってるお腹のお肉みたい~苦笑。
ごんちゃん見事な5段+αだぁ~!!
きもちよさそ~♪
顔をうずめてみたい・・・
ごんちゃんの+aは、後ろにあるのね。
わたしは前にあるよー (お腹まわり・・・)
それにしてもじゅんこさん、Cutきれいに出来てるー!!
ごんちゃん なでごこち良さそう~
ごんちゃん5段もあったのかぁ?
あ~ん ショック~( ̄ー ̄)にやり☆
姫・殿ママンさんへ

+αのたるみのすごいこと!
ぷにゅぷにゅです
触りたいでしょ~!?
お多福さんへ

ぎくっ!
じゅんこもだ…

ぷぅもお座り出来たら
+αすごいんだろうな~
呑ママさんへ

ジョリジョリですがよろしいですか?
呑君もジョリジョリだよね~
でも
ごんは毎週ジョリジョリしてるから
痛いよ~
とんとんさんへ

もちろんじゅんこも前に(も!)ありますわよ

カットなかなかじょうずになったでしょ
かれこれもう4回カットしましたからね!
少しはじょうずにならんと
ぽんぽこりんさんへ

5段もあるんよ~
うらやましいじゃろ!
ぷぅのサマーカットはきっぱりとやめてくださいと
病院の先生に言われちゃったの
ぷぅのほうがガハガハがすごいんですけど
いやいや、ごんちゃん!
素晴らしい背中だこと!
5段+αと、カット!

ごんちゃんで、5段ってことは、リッピーなんて何段かな?
腕をあげたじゅんこさんに、かなり差がついちゃた~。
いまだに、マルガリータしてないリッピー・・・。
この2週間、毎日一日中、V8にベロベロ、ヘコヘコで、
かな~りお疲れのリッピーです。
お盆休みには・・・??
ごんちゃんキレイな色白じゃが!
ごんちゃん、かぁさんに言えるかな?
「かぁさんはたれているところは
ないじゃろか?」その後はごんちゃん
頑張れ!
らいちもマルガリータにしたら太ったオッサンのうなじみたいに段々が、いっぱい出来ててびっくりおまけに、らいちママも風呂の時自分の腹見てびっくり&ガッカリ
うわぁ~v-344ごんちゃんの背中、重量感ありますねv-10
ムニムニしたくなっちゃう♪♪(o^艸^o)

5段首、見事だなぁv-353
上から2つめの写真。すんごいキレイに段が整ってて、ビッグマックみたいv-368
負けましたm(__)m
めっちゃかわいいごんちゃん!
5段。可愛さも5段級!!
こっこもサマーカットしたら段が増える(目立つ)だろうなぁ。
サマーカットしようとしたら、毛が短いと熱の照り返しで返って暑くなるからダメといわれてしまった・・・
黒パグって面倒~~~・゚・(ノД`;)゚・゚・。
今年はもうやる暇がないので来年はそうそうにやろうかなぁと。。
へっへっへ。
+α部分って
おむちゅで
あげて~~よせて~あげて~~♪
ってしてある?
私のわき腹のほうが立派・・。」
すっご~い!
・・・足もキレイに刈れてる!!

さすがに毎週毎週刈ってると上手になるのね~
はなババさんへ

背中中段々やったらおもしろいでしょうね~
来週はお盆のお休みなのかしら
むふふっ
楽しみでございます!
文陸パマさんへ

ごんの+αも
じゅんこの+αと+βも
重力には逆らうことができません
らいちママさんへ

じゅんこも+αに抗うために
年々姿勢がよくなってきています
気を緩めると…ひえ~でございます
みほみほさんへ

きっと
世界中でいちばんおいしくないビッグマックですよね!
ツヨぽんさんへ

ええ~
ツヨぽんさんに勝っちゃったの!?
ちはるさんへ

ぷぅもダメって言われちゃいましたよ
ま~
ぷぅはお歳だからね…

きちんと外に出る時には洋服着せたりすれば
大丈夫じゃないのかな~とも思いますが
カットは賛否両論ありますからね

こっこちゃんの段々も見てみたいものですが
薫涼さんへ

そうそう
おむちゅがあるので
+αが際立っているのです

夜大丈夫でしたか?
寝れました?
たつたママさんへ

3mmカットして分ったこと
ごんの地肌はどす黒い
なので今週はカットはお休みです
6mm位がちょうどいいわ~
管理者にだけ表示を許可する