スポンサーサイト


頭でっかちじゃないよな…




ごんって

PU&GON

顔でっかち!


いや~ん!
頭の絶壁がすごすぎるよ~!のぽちっとね!





うちもマルガリータしてるけど首と体の境目がガタガタなの。ごんちゃんは綺麗に刈られてて素敵!埼玉からじゃ遠いけどサロン・ド・ジュンコ二匹予約入れてもらえますか~♪
らいちママって勇気あるんだね。

私はツヨぽんさんの方が勇気あるかと…ぷっ
いえいえ~!
じゅんこさん、腕をあげましたよね。やっぱり数をこなすといいんだねぇ。
次の岡山オフ会の時にでも頼もうかなぁ。パグの刈り上げってかわいいね。
らいちママさんへ

勇気あるな~
境目のへんは毛に逆らってバリカンを入れるのではなくて
純目(って言うのかな)に入れるといいですよ~
耳の辺りがね~うまくいかないの
音が聞こえるから余計にビビっちゃうので
ツヨぽんさんへ

埼玉まで出張するか?
もちろんお嬢も刈ってあげるし~
ケーキつけてね
あいゆさんへ

おちりなんかぷにぷにでめっちゃかわいいの~
ごんにですら頬ずりしちゃいますもん
また
ジョリジョリ感がなんとも言えませんし

げんちゃん調子はどうですか?
ツヨぽんさんへ
勇気じゃなくて面倒臭がりなのー(´Д`)涼しけりゃ何でもいいや!ついでにサロン・ド・ジュンコでらいちママもマルガリータにするからツヨぽんさんもご一緒に!
らいちママへ。

私は美容院で刈り上げベリーショートにして来ました。
じゅんこさん…お嬢は髭ボーボーでマルガリータ無しの原形パグちゃんで勝負です。←って誰と勝負する気か?
パグの絶壁って初めて聞いた(爆

後姿、しっかりツートンで、
ヘルメット被ってるみたい。

トマトの皮を嫌いなのは分かったんだけど、
茄子は食べれる?
あ~あ・・・\(_ _ ) ぜっぺき!という禁句を・・・(私!)

90度の見事なぜっぺき・・・(私!)
ごんちゃん家出付き合うよ~
ごんちゃん 横からみても めっちゃ男前やな~
ごんちゃん、おかっぱ頭の後ろ姿みたい。
でも可愛い。バニーガールにも見えたし
「お部屋のの中では帽子とりましょう」と
言いそうになったし・・・でも可愛いすぎ~!
じゃあ、じゅんこさん!らいちママ追加で二匹と一人予約お願いします
らいちママさんへ

あら~
ツヨぽんさんはもともと…
ツヨぽんさんへ

また短くなったの?
2週間に一度は美容院行かなくっちゃ!

どこかのご主人と一緒!
はやさんへ

ナスは大好き~
そうです
好き嫌いが激しいだけなのです

じゅんこはみずがめ座!
ぽんぽこりんさんへ

絶壁!なのか
まぁ~女の人は髪で隠れるし…

ごんと一緒にどこへ家出する?
みなとみらいの方散歩したことがないってごんが言ってるよ!
とんとんさんへ

いや~ん
照れるぢゃないか!
文陸パマさんへ

元が黒いでしょ~
境目がどうしてもね
まぁ
これも御愛嬌のひとつということで!
ブラックは境目が分らないんだよね?きっと
らいちママさんへ

は~い!
しか~し
埼玉まで行くお金がありませんが…どういたしましょう?
おきゃーままでツヨぽんさんに連れていってもらおかな?ツヨぽんさんお願い
○川市までは行けますが、おきゃ~まは遠い!

涼しくなったら遊ぼうね♪
きゃー!!!なんなの?ごんちゃんの横顔こそが、ここ最近、日本で
流行ってるっていう『可愛すぎるにもほどがある』って枕詞がぴったり
よねぇ。もう、可愛すぎて鼻血が、、、ぶぅーっと出ますわ。

後頭部もだけど、おパグは顔面も絶壁ですから(笑)。それが魅力
なんだけど、訳のわかってない子供なんざー、「このワンちゃん、お顔
どうしたの?ぺっちゃんこだよ」ってムキーッ!!親の見てないところで
蹴っちゃいそうになる衝動をこらえる大人の私。。。大人になるって
時々辛いのね、とほほ。
うん!ツヨぽんさん!よろしくね!って…じゅんこさんのブログでお友達出来た~(^∀^)>テへ
朝一必ず見に来るんだけど、
ここは、みんなのコメントによって楽しさが倍増するブログだから
もいちど夜に来るのよ。

で、今読んで・・・
らいちママさんと★ツヨぽん★さんのやりとりが面白くて・・・
十分楽しませて頂きましたので、帰ります~(笑)


・・・・・ベリーショート。
らいちママさんへ

ツヨぽんさん
おきゃーままではけーへんと思うんやけどな~
ツヨぽんさんへ

おきゃーまだって
12時間もあれば来れると思うけど…遠いか!?
Yooさんへ

忘れてました!
そう言われると全面も絶壁ですね!
なかなか
凛々しい横顔でしょ!
ぷぅはね~
お肉がなくなったからお鼻がつん!って出てるんだよ
らいちママさんへ

ツヨぽんさんでよろしければ!
たつたママさんへ

え~
たっちゃんのブログもコメント欄が(いや も!)おもしろいんじゃが!
ブログ主が登場せーへんだけで…
管理者にだけ表示を許可する

