スポンサーサイト


なんてったって!




首が

PU&GON

めっちゃ細い!

ごんちゃん
頭がプラナリアみたい…のぽちっとね!



ぼくはみんなのアイドルやからな!

※参照プラナリアプラナリア

高校の時の生物の先生がプラナリアの研究の権威だった!
munaさん分るぅ?




うーん( ̄~ ̄;)まだ食べたことない魚だなぁ?
ツヨぽんさん食べたことある?
プラナリア知らなくて調べましたよー すごいっ!再生するんですね!
まんがちっくな、おとぼけ顔。ちょっとかわいいかも・・・

きょんきょん いがいとくびほそいなー。
きょんきょん おかっぱも似合うなー。笑
ほんと、白くて細い首!!
細いのに、ファーは立派ってのが不思議ですよねえ。
プラナリアみたいって、なんかヤなんですけど。

スリンキーみたいだよ、ごんちゃん♪
すごい見事や!!
なんて芸術的な 段々 なんでしょi-58
 
 しかし、短期間の間にカットもお見事になってますね~^^
学生の頃 飼ってたわぁ♪

増えたら ごんちゃん2~3匹 
こっちに送って下さ~い!!!
プラナリアってなんぞや~って思ってたら
指名されてましたね…

いえ、プラナリアも先生の名前も分かりません。
あったような…
ごんちゃんの首キレイやわぁ~!
手可愛すぎます!
プラナリア調べたらすごいヤツ
なのね。「頭3等分にしたら別々に
頭が3個再生された。」と書いてあった
ような。
らいちママさんへ

おいしいかなぁ…
とんとんさんへ

かわいいでしょ!
切っても切っても再生しちゃうんですよ
すごいでしょ!
高校の時の生物の先生がいつも話してたの!

きょんきょん
首が細いのよ~
まめ蔵ママさんへ

茶々ちゃんはその後大丈夫ですか?
暑い時ですので気をつけてあげてくださいね~

きょんきょん
首細いでしょ!
カットした時びっくりしちゃったの
毛が長いとは思ってたんだけど…
はやさんへ

じゅんこは発酵したトマトの方がヤなんですけど…

スリンキーって…なつかしぃ
なんてったってアイドル♪
キョンキョン 歌 下手過ぎ。
生5段!!!びばっ!5段!!!
ありがとうございました♪
この段々、美しすぎる!
やまりんさんへ

salon de junko
細々と週末だけ開店していたんですよ~
お客様はお一人だけなんですけどね!
mikiko(もな母)さんへ

学生の頃飼ってた?
そりゃまた珍しい!?
高校の生物教室にはうようよいましたけどね
何回切ったことか…

ごん切ったら再生するじゃろうか?
ごんのクローン
いらねぇよ
munaさんへ

生物の宮○先生!
三○くんは知ってたような気がするんじゃけどな…
文陸パマさんへ

手?
ほんとだぁ
つまようじみたい!

プラナリアってすごいんですよ~
トカゲなんかの比じゃありません!
ツヨぽんさんへ

あの頃のアイドルってみ~んな下手だったじゃん!
kinkiはじょうずなのか?
Tiareさんへ

いえいえ
お礼を言わなくてはいけないのはこちらの方で
とんだ失礼の数々…
かさねがさねお詫び申し上げます
懲りずに
また冬来てやってくださいね
薫涼さんへ

美しすぎて君がこ~わい
美しすぎて首がこ~わい
なぜ君はこんな時ぼくの近くに現れたのか…
管理者にだけ表示を許可する

