スポンサーサイト


かいぢゅうたちのいるところ




おまえをたべちゃうぞ!


クビナガスオヤツクレクレかいぢゅう
KC

アゴノセタイマンオヤツクレクレかいぢゅう
PU&GON

おれたちは
たべちゃいたいほどおまえがすきなんだ


もうぼくは小さいかいぢゅうやないんやで!のぽちっとね!

KCちゃん
1歳のお誕生日おめでとう!


かいぢゅうが一頭行方不明…



KCくんは、お嬢同様一歳になっても「かいぢゅう」ちゃんだと思います。(笑)


あれっ?
ぷぅちゃんは置いてきぼりだったん?
ツヨぽんさんへ

とってもかわゆい「かいぢゅう」ちゃんだったよ~

ぷぅ?
写真撮るの忘れたの…
うちにも「クレクレかいぢゅう」いるいる。

寝てても「トビオキかいぢゅう」と
あとは・・えっと・・・「カムノオソイゾかいぢゅう」
アゴノセタイマンオヤツクレクレかいぢゅう
はカットから見て~ごんちゃんだよなぁ~・・・
ぷぅちゃんもお出かけしたの~?いいなぁ~いいなぁ~
はやく涼しくなれ~ってカフェね~もんなんぁ~^^;(近く)
はやさんへ

うちにも
タテレナイカワリニワンワンイッチャウゾかいぢゅうやら
ナンデモノミコンデヤルかいぢゅうやら
ぎょうさんいてますわ
ぽんぽこりんさんへ

ぷぅもお出かけしましたよ~
クーラーガンガンに効かせて
近くにカヘないの?
都会やのに!
にぃにのマンションなんて一階にドッグカヘあるよ!
じゅんこが行ったところも車で25分くらいかな
めちゃくちゃオサレでしたわ
昨日は、どーも!どーも!
うっほっほぉ~い?!
ネタにしていただけるなんてっ☆
ありがとうございます!!!

あの頭“ガンっ!!!”ぶつけハプニングを
思いだしました!!!
怪獣&飼い主共にアホですが
また冬にお会いできるのを
楽しみにしております♪

Thank you, Junko-san!
Yeah!
It is impolite to call me a little
monster, isn't it?
(じゅんこさんありがとーっ!)
(そーやんねぇ!)
(わしをちっちゃい怪獣呼ぶんは失礼やよなぁ~。)
From K.C.
わぁお~!
可愛いかいぢゅうがたくさんいるね~!
オサレなカヘへお出かけなんていいな~!
我が家も、ついに、オムチュシナキャかいぢゅうが出たぁ~e-330
うちのマクさん15歳を目の前に、垂れ流しになっちゃた。
家の中では、オシッピはしなかったのに・・・。
ぺろぺろ怪獣たちが、帰ったとたん。
緊張感がなくなったのかな~?
今朝は、大好きなささみのお菓子も食べないよ。
さっそく、おむちゅ買って帰ります。

ぷぅちゃんたちは、どこのおむちゅ使ってる?
昨日は、▼o@ェ@o▼ KC怪獣が、楽しみにしていた念願のイベントが出来たようで楽しかった様子を伺ってとても嬉しく思いました(o´∀`o)ニコッ
ぷぅちゃんとごんちゃんの可愛い様子を伺って羨ましかったですよ!!


これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

KCちゃん、すごいカワイーらいちママ、今日、ペットショップで2ヶ月足らずの女子黒パグちゃん抱っこしてお乳張っちゃいました!フンフンしてて可愛くて買いそうになったけど財布の中身見てがびーん貧乏が憎い
我が家にも怪獣。
「クウトキダケオキルかいぢゅう」
「サビシンボかいぢゅう」
「トリアエズビールおおかいぢゅう」

オサレなカヘかぁ・・・着ていく服がないなぁ・・。
Tiareさんへ

KCちゃん
たんこぶできてませんでしたか?
もんのすごい音でしたものね
思わず
笑っちゃったけど…ごめんね~
はなババさんへ

我慢して我慢して出ないで膀胱炎になったり
尿毒症になったりする方が大変です
出るだけOK!なんて考えましょう
うちは
ユ○チャームです
ごん8kでMサイズ使ってます
ぷぅ7kには大きいです
でもおむちゅ高いので
中に洗える(ちょっと吸水性は悪いけど)パッドを挟み込んでます

ぺろぺろされすぎで気も蛇口も緩んじゃったのかなぁ
きっと一過性のものだと思うのですが
おむちゅもかわええ~よ
って
長時間家空けていないといけないとなると大変だね…
華ママさんへ

円ちゃんの彼氏を連れまわしちゃってごめんなさいね~
遠いところ会いに来てくれたんですよ
ごんなんて
ビビリやから
一緒に遊ばないのに気になってるの!
すごく
楽しい時間でした!
らいちママさんへ

抱っこしますか?って言われるのはあきませんよね
断るわけないし
抱くと欲しくなっちゃう!
じゅんこも
ぷぅがいなくなっちゃった時のごんのことを考えると
もう一匹と思うんですけど
なかなか…難しいです
薫涼さんへ

大かいぢゅうまでいますか?
そりゃ~大変
うちは
中かいぢゅうですわ(=じゅんこ)

敬老会でもいたしましょうか?
管理者にだけ表示を許可する

