スポンサーサイト


やっぱり




やっぱり

PU&GON

KCちゃんは

KC

かいぢゅうかも…

PU&GON

ぼくもだじだじやで!


若いっていいなぁ~!のぽちっとね!


いや
KCちゃんも爆睡してたみたいやで~


もう一頭のかいぢゅうは?



最近の関東地方は「かいぢゅう」ちゃんが、いっぱいみたいだよ。

にわか…のん…も後に続いて立派な「かいぢゅう」ちゃんになるはず。


動かないかいぢゅうは明日が出番?
待ってるよん。
若いって・・・・・いいわね~・・・・つくづく。

私も寝ようかな?
KCちゃーん、お顔がー!! 動きが早すぎたのね~ 
おいしい、すうぃーつがあったのかな?

ごんちゃん しゃれたかへで見せる 端正な横顔が大人の雰囲気・・・ 
ってか、おむちゅはしてるの??
ツヨぽんさんへ

かいぢゅうがいっぱい
楽しいね~
動かないかいぢゅうのおさしんが…
KCちゃんも
こんなブレブレのおさしんばっかり!
お多福さんへ

若いっていいわ~
でも
もう育てられないかもしれない…
シニアの生活にどっぷり浸かってると
とんとんさんへ

なんせ若いので
動きが素早い=写真ブレブレ!
ここのテーブルアクリル板なのね
KCちゃん
テーブルの上にあったおやつをめがけたら
テーブルにごっつんこ!
ちょ~かわいい!

こんなところではビビっておちっぴしないのよ…
情けないかいぢゅうだわさ
おぱぐの怪獣は特に・・・見てると目まいがしてくるさ^^;
近所にあんこという怪獣が!それはそれは素早い。
ってくり爺もあんなだったかぁ~?覚えてない。
怪獣欲しいんだけど・・・自信が無い\(_ _ )
こはるもかいぢゅうです。
そして大手まんぢゅうです。
かいぢゅうちゃん、こわ可愛い~ですね(笑)
若いっていいな~♪
ななぽんなんて寝てばっかり!
でもおやつを見せたら・・・老かいぢゅうになれますよ!

旦ちゃんへのお祝いコメ、ありがとうございました☆
普段はしょっちゅう「ぷ~」をするのに、そういえばこの日はしてませんでした・・・。
追加のプレゼントを渡さないと!
もう一頭のかいぢゅうさんはいずこへ??

じゅんこさん、
新バージョンのお名刺はアナタのスリーサイズ入りですか!
・・・ぜひください!
ぽんぽこりんさんへ

ちっちゃいかいぢゅう欲しいですよね~
でも
こんなスローな生活になれちまうと
やっぱり自信ありません
環境もついていかないし…

ぽんぽこりんさん
パグのオフ会行ったことないんですか?
じゅんこが都会へ進出する際にはぜひ!
は~ちゃんさんへ

藤戸まんじゅうの方が絶対おいしいよ!

こはるちゃんもかいぢゅうちゃんなのね!
かわいいかいぢゅうだこと!
うらやましいぞ~
うちなんて
おしっぴのにほいぷんぷんかいぢゅうだし
ななぽんとまぁ~さんへ

ぷぅも
今が旬の桃と西瓜を見せると
いや
におわせると
かいぢゅうに変身しちゃうんだよ~
たつたママさんへ

むふふ…
公開いたしましょうか?
85・50・80ですわ!
あんころりんさん
これでじゅんこのお洋服…作らないでね…

この間行ったカヘはめちゃくちゃかわいかったですよ~
すんごくきれいだったし!
屋上にはランもあるんだって
やっぱ
岡山で前泊します?
・・・・じゅんこさんが同じ日に行けるのであれば、前泊するつもりですが
そろそろ予約入れなあかんかな?
RYM以上の素晴らしい宿あります?(笑)
また都会進出するんかい。

今度はカヘ&ランで会いませう…たつたママも、おいでませ~~♪
85・50・80・・・て!!
50て、姐さんの胴回りですやん!
内臓はみ出まっせ!!!(笑)

クスン・・・i-241
私、9月の海外(笑)遠征は諦めました。
でもね、こぉーべーを絡めて(姐さん連れて)お泊りでそちら方面に行けないものかと考え中ですねん。
誰かお付き合いしてくれる人が居るかしら?
秋は皆さん予定がいっぱいだから難しいかしら?
やだぁ~
85・50・80に突っ込まずにはいられない!

50って・・・私の太ももくらい~?(笑)

お面かぶってもいいから見たい!(爆)
じゅんこさーん!都会進出?埼玉にも来て~?おきゃーまより田舎だけどさ。ツヨぽんさんと歓迎のポールダンスしまーす
遅れながら「KCちゃんお誕生日おめでとうで~す!」
元気にスクスクbigに育ってね!お顔ブレブレも中々
イケています!
ぷぅちゃんとごんちゃんお出掛けなすったのですな。
ぷぅちゃんテーブルお似合いだし、ごんちゃん足大開きで
最高っすよ!(KCちゃんの記事見たのでした)
シニア生活にどっぷり使ってると、
「若い子ってこんなだったっけ!?」
って、ショックうけますえ~。
去年、ベル君連れて帰ったとき、
夫婦そろって
ぜーぜーはーはー・・・・。
すっすっすごすぎるぅぅぅ~?!
落ち着きのない怪獣・・・ブレブレ写真はお任せ!
いつでも被写体になりまっせぇ~♪
たつたママさんへ

なんとも言えないんだよね~
ちょうどそのころにぃにも岡山に帰ってきてるはずやし
取り合えずRYMに泊るのはどう?
って
わざわざ泊らなくってもね~(お金もいるしな)
それにカへ17:30までやったし…
もう一か所近場であるんだけどさ~
ツヨぽんさんへ

行きたいのはやまやまなんよ
にぃにの部屋掃除したいし!
なんせ先立つものが…
ぷぅのこともあるしな
あんころりんさんへ

9月18日に
たつた毛と一緒に
RYMってどう?
でも
あんころりんさん寝れないだろうな…
お多福さんへ

じゃあ今度例の仮面をたつたママに持ってきてもらうか
(うそやで!送ってくるなよ!)
らいちママさんへ

謹んでお断り申し上げます!
文陸パマさんへ

お出かけすることなんて滅多にないから
じゅんこは
ばか丸出し!の一日でした…とほほ

KCちゃんはほ~んとに若い!
ぷぅもごんもこんなに元気いっぱいやったんかなぁ
薫涼さんへ

どっぷりシニア生活なので…
ごんでさえもてあまし気味…
でもできればもうう一度振り回されたいような
Tiareさんへ

このおさしんと~っても好きなの!
ブレブレだけどかわゆ~い!
まるでET
えっ
褒めてないって?
失礼たしやした!
管理者にだけ表示を許可する

