スポンサーサイト


しゃっちょさんはいそがしいんです!




お仕事に忙しいしゃっちょさん!
営業のため
取引先のブログにお邪魔しておりましたが

商談がまとまり?無事帰ってまいりました

PU&GON

しごとのあとの
やぎみるくはさいこうです!


ぶふぁ~



犬生初!のヤギミルクに舌鼓をうったぷぅにぽちっとね!


KCちゃんのとこから
商談せずおさしん取ってきちゃいました…えへへ



ぷぅちゃん長生きしてねe-2

昨日、確か111111のキリ番を踏んだ気がしたような・・・e-231
ぷぅちゃん そんなにヤギミルクおいしい?
うどは牛乳で下痢をするのでまだ飲んだことがないんですが・・・
ヤギならちがうんかなぁ?
今度もりぞーで試してから 試飲してみるわぁ。
なにせ 老犬の下痢はひどおますから。
マサシさんへ

長生きしまっせ~
とは思っているのですが
なんせ急に具合が悪くなっちまう…
気を抜かず頑張らせます!

おお~
111111!でしたか!
ええことありますよ!
うどままさんへ

いえいえ
どうしてるのか気になると
ちょ~気になっちゃって…
こちらこそ失礼いたしました

はやさんが生!牛タン持ってきてくれるまでは
元気でいなくっちゃね!

お水をしっかり飲んでご飯食べるんだったら
わざわざヤギミルクあげなくても大丈夫なんじゃね?
ぷぅはパピコの頃から牛乳飲んでいるので
お昼と寝る前に
飲まないと夜ワンワンうるさいの!
うちもヤギミルクはすごい勢いで飲むけど・・・うまいのかぁ~?
あれさ~高いんだもん^^;4匹に飲まれたひにゃ~\(_ _ )
だから牛乳水で薄めてのませてま(せこいやろ~?)
ケチでやってるんじゃなくてダイエットね!!
爺様はお腹の為さ。
じゅんこやんが都会のパグオフに来るまでくり爺様元気でいれるかなぁ~。
しゃっちょさん
安くしとくから 遊びに来て~ん♪
ヤギミルクも用意しとくわ♪

クラブだっこう No1ホステス にわか
ぽんぽこりんさんへ

そうだす!
うちも牛乳のお水割りです!
「にゅうにゅう」と言います
ツヨぽんさんも「にゅうにゅう」って言ってたな~
赤ちゃん言葉になっちゃうんだよね~

秋には一度と思っているのですが
う~ん…
つきさんへ

しゃっちょさんが自分でわざわざ営業に行かなくてはいけない会社が
儲かってるわけないじゃないですか!
安くしてくれる?
にわかちゃん追いかけまわしてもいい?
いきて~!!!
ギャハハ!

クラブだっこう
No.1ホステス にわか

って(笑)

だっこうのホステスって、にわかちゃん以外にいるの?

ヤギミルクなんて超高級。
我が家は貧乏丸出し「にゅうにゅう」…それも滅多に。
え?生!牛タン。
ダメダメ。お店で焼いてもらって麦飯で食べるから、美味しいの!

しゃっちょさん!紅葉の頃にいらっしゃーい。
あ、ヤギミルク大好き!うちもガブガブ飲みまする。
といっても、カロリーが微妙に高いらしいので、たま~にしか
飲めませんが・・・。
(夏になって体重が増えつつあるのだe-263

はやさん、ウチの分も持って来てねっ♪ 生!牛タン。
しゃっちょさーんクラブだっこうに行くならキャバクラらいちにも、寄って~ん大ママらいちとチーママかりん、ぷるんのムッチムチギャルがお待ちしてまーす!ウッフン
あ、肝心なこと忘れてたっ!

送ろうか?!………仮面。
しゃっちょさん、お仕事お疲れさまです♪

秘書のじゅんこさん!しゃっちょさんを自ら営業に行かせるなんて!
野村さちよさん並みのスケジュールの組み方ですね(笑)

がんばれ!しゃっちょさん!!!
シャッチョーさん、やぎみるくですか???沖縄在住時にヤギの
刺身を食べさせられて、それ以来、ヤギは食べたり飲んだりは
したくないなって。。。だってランドセルの味がしたんだもの。

んっ??ってことは、やぎみるくを飲んだ後のぷぅちゃんとのキッスは
ランドセル味!?キャー、どうしましょう。。。それはそれでなかなか
オツなものかも知れませんなぁ(笑)。ぷぅちゃん、Kiss me,please☆
接待される方もする方も大変ですわね!
この不況の中とてもオシャレなお店で
商談!ヤギミルク堪能したしゃっちょさん
ご機嫌!ご満悦!
しゃっちょさん先日はお疲れ様でした~☆

しゃっちょさんのヤギミルクの飲みっぷっりは
みごとでしたなぁ~♪
ツヨぽんさんへ

にわかちゃん以外はいないものかと…
だっこう治ったら
このクラブはなくなるんじゃろうか?

にゅうにゅうは毎日あげてください!
けちんぼ~
はやさんへ

牛タンドロップの味だったらやだ!

黒蜜のにほいが…
うどままさん
鶏肉はOKですよ!
たつたママさんへ

カロリー高いの?
脂肪分はどうなんでしょう?
ごんのための
低脂肪食品探しは続いております
さっさと
「消化器サポート」買えって?
らいち、かりん、ぷるんさんへ

真面目いっぽん15年
キャバクラ!なんて…怖くていけないかも?
たつたママさんへ

いらぬ!
はる(ひまわり)さんへ

秘書のじゅんこが営業に回っても
成績が上がらないんですよ~
しゃっちょさん
なぜかもてるんですわ!
Yooさんへ

すみませ~ん
ランドセルってどんな味がするんでしょうか?
ちなみに
ランドセルは革製?
それともクラリーノ?
文陸パマさんへ

ヤギミルクのおかげか
若いもんパワーを吸いつくしょんか(おきゃーま弁か?)
元気いっぱい!
来月はにぃにが帰ってくるので
まずはそれまでは元気でいてもらいたいものです
Tiareさんへ

めっちゃおいしかったんでしょうね!
元気いっぱい
今日もわほわほ言われてましたわ
管理者にだけ表示を許可する

