スポンサーサイト


あなたの知らない世界2010




ぷぅは
本当は

PU&GON

烏賊だった…

きゃ~


お刺身で食べてみたいです!のぽちっとね!





アハハッ!
烏賊に見える~ふふっ♪

イカ刺身?
そりゃあ★ツヨぽん★故郷の函館だべさ。

一緒に行くかい?←イントネーションが違うんだよ。(笑)
★ツヨぽん★さんの故郷は函館なんだぁ~

ぷぅちゃん、奇跡のイカさんショットから
「函館イカ食いに行こう~」ツアーが誕生するの?

参加したいわねぇ~ぷぷぷっ
ぷぅちゃん・・・足!足・・・変だって・・・
刺身が食べられなくなっちまうよ~
刺身=ぷぅちゃん?
干したらスルメになるのでしょうか・・・・・?

うそうそ。

ところで黒蜜は駄目だと、プリンのカラメルソースは~?
似たようなもんだと思うけど。
こりゃ、イカですな確実に・・・
まさにあなたの知らない世界です (笑)
じゃー、烏賊そうめんでちゅるっと食べてもいい?もしくは烏賊飯
とかでも美味しそう。。。じゅるっ。はっ!!もうちょっとで娘婿殿を
食べてしまうとこだったわ、私。

あ、ちなみにランドセルは本皮製の方です。食べたことは、、、
ないのだけどあのにほひがヤギとかぶるのですワン☆
うわ!リアルに烏賊だ!!(笑)
ぷぅちゃん、みごとな胡坐(?)ですなぁi-278

お刺身よりいかめしがいいな♪(*^з^*)
ぷぅちゃん・・・
わきゃ~まのS町に『するめーる』 ↓ というのがあるのよ。
ソックリで笑っちゃいました。
ごめんね、ぷぅちゃん。i-229

http://wakayamaminami.com/menu/surumeru.html

ごんちゃん、いやいや意外に(失礼!)いい味してると思うよ♪
ぷぅちゃん、イカしてるぅ~ ・ ・ ・(爆)すません 

マーメイドみたいに 下半身イカで、上半身ぱぐ。いいかも。
イカしゃっちょ さいこー!!
イカそうめん?

うーん…美味しいかなぁ…
いかくさい

イコール・・・




どさんこくさい!
おおお、これは画伯が手を加えずとも「烏賊」に見えました!

すんばらし~~~作品です。
おぉ~、まさに烏賊~!!
色合いから察すると・・・・醤油を付けて焼き途中の「焼き烏賊」さんかしら(笑)

ぷぅちゃん、相変わらずキレイな毛並み~♪
烏賊旨いよね~らいちママは烏賊の塩辛が大好物!昨日も塩辛ツマミにワケわからなくなるまで飲んで朝起きたら足にアザが
まさに今日、晩御飯でスルメイカの刺身をたべたとこぢゃ♪
うまかった。。
下半身がイカ・・・
マーメイドになりそこねたね、しゃっちょさん!
ツヨぽんさんへ

笑わないといけませんでしょうか?
いかにも!って感じなんですけど…
ぴろぴろさんへ

おきゃーまにだって
イカソーメンくらいあるし…
函館の方がおいしいのかな?
そういえば
牛タンだって普通にあるし…
牛タンドロップはないけど
ぴろぴろさん家のお近くの名産はなんでしょう?
ツヨぽんさん家なんてねぎだもんな…
ぽんぽこりんさんへ

筋ばっかりでおいしくないですよね~
油ものってませんし
肉に弾力性がありませぬ

今日一瞬立てったんだよ~!
お多福さんへ

伸ばしたら「のしいか」になるかと…

プリンのカラメルはOKですよ~!もちろん
黒蜜のにほいがダメなんです
似て非なるものです
蜂蜜はOK!
ターボおやじさんへ

「あなたの知らない世界」知ってます?
知らないんじゃないかしら…

でもこれは
完全に烏賊ですよね
頭からチョウチンアンコウのように何か生えてますけど
Yooさんへ

ランドセル食べてはいらっしゃらないんですね!?
よかったっす
じゅんこなんて小さい時には
赤と黒のランドセルしかなかったのに…
今じゃ何色あるんだ?

ぷぅのイカソーメンはおいしくないですよ…
きっとパサパサです
娘婿を食べようなんて
ああ~
娘婿に惚れちゃいましたね!
みほみほさんへ

衝撃の告白です
イカ飯食べたことがありません!
あんころりんさんへ

じゅんこはスルメールみて笑っちゃいました!
暑中見舞いにこれが届くと…笑っちゃうよ~
普通に食べれるんだよね?
来年の暑中見舞いは
姐さんするめにしようよ!
とんとんさんへ

本当のパグになるために
何をひきかえればいいかしら?
うわっ本当にイカの胴体まで見える!
あとゲソがあったら完璧!芸術さえ
感じる!ぷぅちゃんスゴイ!マジ感動
している私。
munaさんへ

どこを食べても
これがグルメレポートでおいしい顔をせんといけんのんだとしても
まずいでしょう!
つき@しごとちゅうさんへ

ぷぅのどさんこは…
今思い出すだけでも臭い!
はやさんへ

台風も大したことがなくってよかったです
雨上がりのおさんぽは発見がいっぱい!ですね

いかも発見!でしょ
ななぽんとまぁ~さんへ

ぷぅの毛は
本当に
短くて柔らかいの
突き刺さったりしないんです
らいちママさんへ

塩辛おいしい?
食べたことがないの!
中身を想像するだけで…
だから
カニみそも食べられない…

またはやさんに怒られそう
薫涼さんへ

あっ
そういえば
ぷぅのお肉(皮?)が減ってたような…
文陸パマさんへ

帰ってこられましたか?
台風で雨がいっぱい降ったんじゃないですか?

まさしく烏賊でしょ!

「瀬戸内国際芸術祭」に出品しましょうか?
管理者にだけ表示を許可する

