スポンサーサイト


あなたの知らない世界2010 其の2




今日は
衝撃の1枚です

PU&GON

見えますか?
丸の中です!

見えました!?

きゃ~







カットしたごんの毛がささっちゃいました

いた~い!


痛いのに毛が短すぎて見えないの…歳ってや~ね!のぽちっとね!



刺さったことあります?



ぷぅちゃんの毛は柔らかい~~。
ごんちゃんの毛は硬い!オマケに何度も刈り込みしたせいで、余計に。

はぁ~老眼って辛いなぁ。明るい時間帯の記事更新で助かってます。?か。(笑)
ツヨぽんさんへ

もうダメです
連休明けにはPCは入院させます…
データも移しました
というより
やっと移せた
移せたと思ったら
動き出した…偏屈!
偏屈(笑)

似たのね♪

アタシのは大丈夫そうだよん。

うちもマルガリータした時刺さった硬くてぶっとい毛!らいちママのすね毛も同じだよけけけけっ!
あー、そういうことありましたー!!私の場合は、足の指がなんか
痛いなーって思ってたら、めめたんの毛が刺さってました。意外に
剛毛なのよねぇ。
普通ささるかぁ~?( ̄△ ̄;)
あっ!でもヒゲなら足の裏に刺さった事ある。
今度はあたいのPCが変・・・やばい!
これ壊れたらお手上げ~だわよ。
PCも夏バテ?
あなたの知らない世界といえば
新倉イワオ。。。

毛が刺さるだなんて驚きです!
痛そうだなぁ~。
わかるよぉ!刺さるよねぇ!
おパグはみんな刺さるんでしょ?ちがうの?
でも正直 軽くショックよね。
剛毛証明。 (ー_ー)!!
え~!ささるのぉ~?
あります、あります!!
数日に一度はタエマルのかかとに円サンのお毛々が刺さってます!!
「何か痛いぞ…。」と、思ったら刺さってるんです、自分の毛が生えてる感じの深さでっ!(@_@;)
ツヨぽんさんへ

何が何に似たのさ~?
らいちママさんへ

すね毛?
いや~ん
毎日ちゃんとお手入れしてるからわかんな~い!
Yooさんへ

でもね
なんでささるの?
めめちゃんやごんの毛が
床に転がってるのは分るけど
足の裏に刺さるって言うことは
床から直角になってないと刺さらないよね~?
直角に転がってるって絶対ないし
どうしてささるの?
おせ~ておせ~て
ぽんぽこりんさんへ

刺さったことない?
狆ズの毛はささらないもんな~
髭はささるとめっちゃ痛いでしょ!

PCはどうもこうも…
何とか持ちこたえてます
でも連休明けたらうちは入院だ
うずらまめ子さんへ

のんちゃん毛があります?

ってね
刺さってるとは思わないし
なんか痛いし
でも
見えないし…
アバウトさんへ

おお~
ぷーさんの毛でさえ刺さったことがありますか!
うれしぃ~
だって
ぷーさんの毛はとっても柔らかそうなんですもの!
ありんこさんへ

刺さったの~
11年間刺さった事ございません!!(キッパリ)

・・・薄毛だから??i-282
タエマルさんへ

おお~お久しぶりです!
じゅんこタエマルさんがブログ村から撤退したこと知りませんで…
ごめんなさいね~
最近忙しくて更新できていないのかな?なんて
のんきに思ってました
ちゃ~んとお気に入りに登録いたしましたので
これからは毎日!?のぞきに行かせてもらいますね

って
数日に一度はささると?
それは円ちゃん剛毛すぎやしませんか?
偏屈ってこと?

PCが、持ち主に。

名前を書いたほうが良かったか?
うーんと、じゃあやっぱりあなたの知らない世界からちっさいおっさんが
やってきて、いつの間にか「えいやー」って毛を刺して逃げて行くのでは?

そんでゆくゆくは『お前を毛だらけにしてやるー!』ってプロジェクトでも
やってるんじゃないでしょうか?まぁー、怖い!!ガクガクブルブル。。。。
この間、マルガリータにした毛が、足の裏に刺さってもう取るのに大変・・

痛かったぁ~。

短くすると刺さりやすいわ(笑い)

毛抜きで取るのが見えなくってさぁ~・・・笑。
指先の円の中に、ナニが写ってるのか・・
老眼鏡をかけなおして何度も見た。

毛って、ささるの?指に?
未経験ぢゃなぁ。
人間の毛も刺さるんだよねー。
うちの旦那さんが美容師だったの。目が悪いから、刺抜きで抜いてってよく頼まれたなぁ。
犬の毛も刺さるなんてびっくり!!
だいじょぶですか?今はきれいにぬけたかな??
ツヨぽんさんへ

え~そんなこと言えないよ!
ツ○○○さんの旦那さんが偏屈だなんて…
あんころりんさんへ

じゅんこだって
ぷぅの毛はささったことありません(きっぱり!)
Yooさんへ

わかった~
「借り暮らしのアリエッティ」だね!
そうか~
あの人たちは毛を刺してるんだ
でも
見つかっちゃうと死んでしまうんでしたよね
刺さった刺さったなんて言ってると
見つかっちゃうかもしれないから
刺さっても黙っておかなくちゃ
お多福さんへ

そうなんですよ
痛いのにどこに刺さってるかよくわからんし
大福さんたちのは黒いからまだわかりそうやけど
一応ごんはフォーンやから…
薫涼さんへ

遠くから見る方が見えやすいかも…
カメラがね安物でしょ
これ以上近くにしたらピントが合わないのよ
使いこなせてないだけかもしれへんけど

刺さるのよ
毛が
痛いのよ
これが…

ベルちゃんサマーカットして見る?
ちはるさんへ

ええ~
美容師さんも刺さるんですか?
刺さるんだ…

取るのが大変
ど近眼で老眼でしょ
あるのは分っても取れないんですよ~
あ~やだやだ
毛が刺さる・・・とても剛毛って事?文陸の毛
よく鼻の中に入るけれど。じゅんこさん本当は
トゲじゃないの~?ごんちゃんの七不思議
作ろうとしているでしょ?(笑)でも短くすれば
するほどやっぱり硬い毛なのかな。指は
大丈夫ですか?私、近眼なので老眼は遅いと
思ったのですが最近字がかすむのは関係
ない?
文陸パマさんへ

これはまさしくごんの毛です!
見えそうで見えないし
取れそうで取れないし
老眼ってやだやだ
ど近眼だから老眼にはならな~いって思ってたんだけどね
40の声を聞く頃からちょっと変だな~
今じゃ立派な老眼ですわ
管理者にだけ表示を許可する

