スポンサーサイト


あなたの知らない世界2010 最終章




趣味は

PU&GON

電車ごっこ!

おねがいですから
ぷっってしないでくださいね…


は~い!
お客さんになりたいです!のぽちっとね!


あ~あ今日で連休最後…



はーい。お客さんになりたいでーす♪
かなり 鈍行かな?
(・_・)/ ハーイお客さんになります!
ぷぅたんとごんたんって華と円の年齢差と同じなのね!!ww
オイラも乗るよ。
鈍行って(笑)懐かしい言葉…各停ね。
って出発するまでが時間がかかりそうだよね。
のんびり、ゆっくり行こうぜ♪

最終章なのねん。
乗ります!乗ります!乗ります~!!!
オラも乗りまーす運賃はツヨぽんさんと二人で青春18切符でもいいかなー?ウフッ
ごんちゃんの後ろにくり爺乗せてください!
シニアオフ会ってものすごく静かそうだね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
アズキさんへ

鈍行も鈍行!
目的地にたどり着くまで何日かかることやら

昔はね
車掌さんがいて
首から大きなガマ口下げてたの!
めちゃくちゃ憧れだった!
華ママさんへ

5歳違い!
実年齢はエライ違いますけどね!
ツヨぽんさんへ

お盆休みも今日で終わりだから最終章

この辺りもちろん電車はすべて各駅停車ですが
駅は無人駅
改札口もありません
え~じゃろ
Tiareさんへ

Tiareさんはメーテル役ね!
(いつから999になったんだ?鉄郎は誰だ?)
らいちママさんへ

運賃なんていらへんで
オヤツくれれば…(低脂肪でお願いしま~す)
ぽんぽこりんさんへ

いいなぁ~
シニアのお深い
もといオフ会
敬老の日にね!
集まれないし!
もちろん宇野線各駅停車ですよね?

しゃしょー常山駅でちゃんと停まってや~
ぷぅちゃんとごんちゃんナイスコンビ!
ぷぅちゃん、しゃっちょさんやらしゃしょうさんやら
忙しいのね!もちろん乗ります!断られても
乗りますから!じゅんこさん連休のんびり
出来ましたか?
乗りま~す!
ぷぅさんの後ろに薫爺乗せてください。
お茶とお弁当お願いしますね~。

って あ!これ宇野線?
姫新線じゃなかったの・・・お家帰れんです。。。
munaさんへ

munaさ~ん
宇野線に車掌さんはいてませ~ん!
運転手さん=車掌さん
ワンマンカーですから!自慢!

最近毎日常山行ってます
昨日は地元の盆踊りがあったようで…
文陸パマさんへ

無賃乗車はやめてくださいね
おやつ持参でお願いします

連休ぼ~っとし過ぎてお仕事が…
明日どうなるんでしょ?
薫涼さんへ

薫涼さんは姫新線ですか!
姫新線って姫路から新見まで行ってるの?
全然地理がわかりませぬ
当然乗ったこともありませぬ(たぶん)
最大乗客数は?

パグだけ?
チワワンも大丈夫?
二人分体重の私も平気?


オヤツ用意しました!
あ、
ブっってしてみてください。
 ちょっぴり、変態入ってるので^^
ツヨぽんさんへ

もちろんチワワンも大丈夫ですが
ツヨぽんさんは
後ろから押す役で!
やまりんさんへ

今日ぷぅの体拭いてる時にさ
最後におちり拭いてたら
ぶぶっぅう!ってものすごいのを一発やられちまっただよ…
え、明日(もう今日か)から仕事なん?
子供来るん??

私なんて、18日まで連休だよ~~ん♪
たつたママさんへ

仕事だよ~ん
1週間も休んじゃうと後が大変でしょ~
管理者にだけ表示を許可する

