スポンサーサイト


ど~して?




ど~して

PU&GON

わざわざ
狭いところで寝ようとするの?



だから~
お家の中ではリード外してあげてください!のぽちっとね!



ほって~て?わかります?



ほっといて。

リードしたままってことは
散歩の帰り?
おむちゅしたまま散歩行くのー?
ほっといて。
だよね。


リードしたままなん?とか、おむちゅしたままなん?とか、じゅんこさんは、どうして料理もしないのにIHIなん?とか…ジャン・レノは髪の毛が少ないのに、どうして二週間に一度、床屋に行くん?

ほっといてくれ!(笑)
つきさんへ

ほって~て!ってわかるんだ!
おきゃーま弁かと思ってたんだけど共通語だったのね~

なぜいつもリードをしたままなのか?
永遠の謎です
ちなみに今は取ってます
ほっといて!!!

ほんとどうしてわざわざ狭いとこで寝ようとするのでしょう??
呑もデカイ体して狭いとこが好きなんです。
いつも窮屈そう・・・

お家の中ではリード外してあげてください!ぽちっ!
ツヨぽんさんへ

NO!NO!
少ないって書いちゃダメ!
短いの!
少ないんじゃないんだよ!

じゅんこんちのIHは飾りじゃないんだからね
ちゃ~んと毎日麦茶沸かしてるんだから!
にぃにのおうちもIHだったじょ!
へぇ~『ほって~て』って言うんだ。

姐さんも狭い所好き。
体のどこかが何かに触れていないと落ち着かないみたい。

リード・・・
気が向いたら(って何?^^;)取ってあげるとかなん?
呑ママさんへ

呑ちゃんも狭いところが好きなんですか?
新居の方はどうですか
片付いてきてます?
外溝が早く終わるといいですね~
って
この暑さだから仕事も進みませんよね…

只今リード装着
分りました
ぷぅのご飯のとき
すぐごんがぷぅのご飯を盗み食いしちゃうので
リードをつけて引き離してるんですわ
そして
リードはそのまま…
あんころりんさんへ

そうなんっす
「そんなことどうでもいいからほっといて」
「そんなんどーでもえーけぇほってーて」です

なぜリードがついてるかが判明いたしました
↑の解説の通り
そしてリードは外されることなくぶらんぶらん…
ほって~て!
IHクッキングヒーターで作るものといえば焼きナスでしょ!
私も料理しないけど、IH(笑

松竹堂のフルーツ餅に源吉兆庵の桃泉果、
牛タンより食べたーいーんですけど。
私のこんなお願いはほって~て、されちゃうんでしょうね。
 (↑なんか使い方間違ってる気がする^^;)
Jれのさんへ

えっ
フォローしたつもりだったんですが…あれれ?
はやさんへ

コンロのとこで焼くの?
うちはめんどーだから(後片付けが)トースターで焼いてますわ
外側だけは食べれる!
中の種の部分はちょっと…
この間さメザシをトースターで焼いてさ
次の日パンやいたらメザシのにほいがしたさ!

じゅんこだって
吉兆庵の桃泉果食べてみたいわ!
わたしも吉兆庵の、桃泉果食べてみたい~!
「ほっといて~」だね~。

夏休み終わっちゃった・・・。
マク頑張ってるけど、・・家のパソコン具合悪い、
私、夏風邪(発熱)やっぱり、夏風邪は、バカがひくんだ・・・。
な~んにもしないで幸せだったけど、
リッピー、3㎜カットは、夢の夢~。
ほって~て!

ちなみに我が家は、IHじゃないよ。
昨晩、お隣から、サザエをたくさん頂いて、
焼きました・・・。
美味しいけど、悲惨なガスコンロ・・・e-329
ほっておいて!ってみなさんが書いているので
原たいらに3000点!
ほっておいてって分かったですよ~!
ごんちゃんのリード可愛い「牛柄」?ごんちゃんの
お散歩どんな感じなんざんしょ?引っ張り強い?
IHには程遠い我が家で全く無知な私。電気でって
事だけは知っているけれどオール電化でしたっけ?
「停電なったら?」、「電気代いくら?」など考えて
しまう・・・
ほって~て!はアラスカご飯よりは簡単でしたよ~♪

じゅんこさん、ごんちゃんのご飯は手作りだったんですね~!
めっちゃ失礼をいたしました・・・。
ごんちゃんのリード
牛柄じゃなくて狆柄ってことで、
ベル君に欲しいなぁ^^かわいい~。

ほって~て・・。
みんなわかっても標準語じゃないんじゃ?
なあなあ、
でーこーてーてーてぇ。
は、わかる?
はなババさんへ

マクちゃんまだ調子悪い?
元気なのが帰っちゃって気がぬけちゃったのかな
暑いのもあるのかしら

じゅんこはすぐはなみじゅが出てくるの
出始めたらすぐ鼻炎用のお薬飲みます
毎日携帯してるほど

IHでサザエは…
文陸パマさんへ

古いでしょ~

牛がらなんですよ~
かわゆいでしょ
セミオーダーなのに安いんだよ!
セットで2500円!
うちのハーネスは全部ここで作ってもらってます

オール電化ですけど
停電になったからって普通のお家の停電といっしょだよ~
夜じゅう停電しちゃうとお湯がわかないだけで
電気代は…
うち家で仕事してるので
酷い時は同時にエアコンが6台ついてる時が…
それで夏場は15000円くらいかな
冬は余裕で30000円超えちゃうの…ぐすん
ななぽんとまぁ~さんへ

だってね
病院でこれを食べたほうがいいかもって渡された
「消化器サポート」高いんだもん…
1k1000円なんだよ~
ぷぅが食べてるのも1k1000円だし
2匹で食べられると…わ~んだもん
薫涼さんへ

で~こ て~て~て!
分りますって!共通語ですやん!

牛がらのセット
狆さんようぐらいなら1500円くらいだったような…
もしお入用でしたらおしらせくださいね
管理者にだけ表示を許可する

