スポンサーサイト


後頭部ならわたしです!




たとえ相手が
後頭部で勝負してきても…

Who are you?←相手(クリックすると大きくなるよ!なんて優しいじゅんこちゃん)

わたし

PU&GON

こうとうぶでは
まけたくありません!



いや~
なでなでしたいわ!のぽちっとね!



やっぱ
ニコちゃん大王や… ※参照



後頭部だろが前頭部であろうが
男は「心」じゃがぁ~!なので
2人とも引き分けちゅーことで。
ぷぅちゃんのニコちゃん大王ですよね・・・?
ふわふわでさわり心地よさそう~
後頭部ふぇちにはたまりません。
げげっ・・・・勝負ってv-12挑んでませんからっv-356
(ニコちゃん大王には誰も勝てないし!)

ところで!
「で~こ て~て~て!」 って・・・・・何!?(さっぱり分からん!)
『でーこーてーてーてぇ!』
私なりに考えてみました。

じゃんれのの おでこが ピカピカ 光ってる!

あってる?
でーこーていねんぴーぴーぴー
かな?
やだ~、はやさん、「じゃんれのの おでこが ・・・」なんて!

あたってるの??

ニコちゃん大王!
ふふっ!かわいいじゃん!

マクさん、ほたほた歩けるのに、
今朝は、チーズも、ささみも、かぼちゃも
食べません。
もともと、少食で、むらがあるけれど。
心臓の薬をむりやりチーズいんで、食べさせたのが
お気に召さなかったのかな??
もちろん、ドライフーズは、プイっとしてしまいますよ~。
リッピーは、残りものを狙っているし~。
困ったもんだ・・・。
はやさんへ
・・・まちがってますっ!
はやさん(笑)

ダメですよ~よそのご主人の悪口を言っては、じゅんこさんのように夏風邪をひいちゃいますから~~♪

マク、いっぱい食べろや。
ニコチャン大王、好きだった~まだ小学生だったけど、あの渋い顔ラブラブでしたじゅんこさんも小学生だったよね
文陸パマさんへ

おお~なんてナイスなお答!
でもね~
たっちゃんはオフでも荷物番やし
ごんは壁の花やし
男ッ気がないんだよね…
とんとんさんへ

後頭部フェチさんですか!
ぷぅの後頭部はそりゃ~気持ちいいです
なんてしわがありませんから!
たつたママさんへ

後頭部写真を何枚撮ったことか!
10枚くらい撮ったで~すげえじゃろ!

「で~こ て~て~て!」 は
晩御飯のおかず何しよ?って時に…
はやさんへ

Jれのさんは間違ってるとおっしゃってますが?
文陸パマさんへ

ちょっとそれは違うような…
はなババさんへ

マクちゃん大丈夫?
こうなりゃ缶詰やちくわや果物とかなんでも食べるもの探しの旅です
暑い時だからさ
栄養しっかり採らないともっとばてちゃうものね
最後にはすりつぶしてシリンジであげてみてください
ぷぅは食べなくなったらいつもシリンジのお世話になってます
お役にたてることがあれば
なんでも言ってくださいね~

ツヨぽん社員を派遣いたしますので!
Jれのさんへ

えっ
違うの?
ツヨぽんさんへ

お薬飲んだらすぐ治っちゃったもんね~
築地でお寿司食べたら治るんじゃね?という説もあったんだけどな~
らいちママさんへ

ええ~
小学生だったの?

・・・じゅんこは・・・
ニコチャン大王なつかし~♪家来みたいなのもいたよな?
でーこ てーてーてぇが変な訳になってるなあ。おでこてりてり~は間違いだよん☆
狆柄リード欲しいです。今度マル秘コメ入れます。よろちく。
後頭部と言えば、ぽんさんの宝物、AさんBさんでしょ-?(笑)
ぷぅちゃんの頭、きれいねぇ~。
若々しいわ!

サロン・ド・じゅんこ、まだやってますか-?
税金対策の架空店舗なのでは??w
薫涼さんへ

おきゃーま弁ってかわいいよね~!

狆柄メールしましたので
お暇なときに見てくださいね!
やよいちゃん。さんへ

AさんBさんの後頭部は素晴らしかったですよね~
にほってみたい!

salon de junko
週末には開店してるんですよ!
もう5回カットしちゃったもんね~
病みつき!
管理者にだけ表示を許可する

