スポンサーサイト


漢は真っ向!?




真っ向から見ても可愛いけど
ちょびちゃん
真横から見ても可愛いちょびちゃんの顔

ちょっとまった~!

おとこはまっこうしょうぶやてゆ~たけど
よこがおはゆずられへんで!


PU&GON

ほらな!



ごんちゃん…
お顔白くなっちゃってるのね…のぽちっとね!



真っ向からみるとおパグたちの区別がつくかもしれないけど
真横からはできないかもしれない…



げげっ・・・・勝負って「真っ向勝負」は挑んでませんからっv-356
ましてやちょびはgamineですから!
↑「漢」の対義語がみつからなかったよぉ。

ごんちゃんって、案外、鼻が高かったのね。
なぁ~んばぁわんにならなくてもいい
もともととくべつなおんりぃ~わぁ~ん♪
はやさんへ

このコメントどこかで見たよ~
って
昨日か!

ちょびちゃんガミネ!なのね!?
あほじゅんこ

ごんはさ~
ず~っと昔に鼻におできができて切除したのね
だから鼻のしわが一部分ないから
鼻が見えちゃうんだよ~
Tiareさんへ

う~ん…
特別かなぁ…疑問
おお~!!じゅんこさん。
ちょびちゃんも、ごんちゃんも横から見て鼻がある!
なぜボクには鼻がないんでしゅか・・・?
                姫・殿ママンの殿たん
ごんちゃんの口の周りを黒くしたら、ちょびちゃんと見分けがつかないかも・・・・・汗。
黒パグ飼いさんは黒のほうが見分けられるのよね(笑)

あっ、うちの大福だって
いけてる横顔してますよ~(笑)
殿たんへ

あのね・・・
ぷぅみたいにおじいちゃんになったら
きっとお鼻が復活すると思うよ!

それまではカイカイできないように
ママンにしっかり拭いてもらっててね
お多福さんへ

でしょ!
似てるでしょ
じゅんこもびっくりしたんだよ~
似てる・・・!ってか 同じ?
この前お散歩先でおぱぐさんが集合したの。
で横顔って可愛い~って話してたとこよ!
ごんちゃんって本当にイケメンだわぁ~(*^.^*)
真っ向からでも真横からでも
男児は「心」じゃがぁ~!って
昨日も書いたよね。
真っ向も横顔も可愛くて
たまらな~い!見分けつくよ
文陸は。フォーンとブラック
だから(笑)
ちょびちゃんも、ごんちゃんも、かわいいっす!!
やっぱ、横顔こそ、ザ・バグだね~e-266
リッピーの鼻は、高いかな~?
くちゃいしか、思い浮かばない・・e-330

ご心配おかけしてます。
マクさん、今朝は、おむつから、ピーが・・・。
昨晩も、水しか飲まなかったけど、
朝は、チーズを少し舐めました。
ヨーグルトも、だめ。
じゅんこさんの言うとおり、宝さがしのように
食べてくれるの探してみます!
今日は、梨をすりおろしてみるね。
シリンジが、売ってないよ~e-304
ちょびちゃん、、、、なんつーカワイコちゃんなんざんしょ☆パグマニアの
ハートをがっちりキャッチ☆ですな。

そんでもってごんちゃん!お顔にちょっぴり白いのが混ざってても
それはそれで大人の男って感じで渋いっ!いいっ!!真上からの
おでこ黒々加減もいいっ!!来年あたり『抱かれたいパグ』ランキング
1位取っちゃうんじゃない?キャー!!どうしましょう。。。
パグちゃんの横顔って皆おんなじに見えちゃう可愛いよねー最近らいちママも横顔パグとおんなじ
昨日膀胱炎になり辛かった~じゅんこさん!シッコは我慢ダメダメよー
う~~~~ん。
う~~~ん。
う~~ん。

ふっ。

埼玉は膀胱炎が流行中?
きりりとしたよい横顔ですこと!!
鼻、高いねぇ、薫爺の鼻、めりこんでます。
横顔、ほぼ縦一直線なんだよぅ・・・。



ぽんぽこりんさんへ

おパグって
ほんとにかわいいよね~
横顔も正面の顔も
おちりだってかわゆい

でもね
思うように動かない手で必死にお手なんかされちゃ~
涙が出ちまうぜ!
文陸パマさんへ

「心」がね…

ぷぅとごんはフォーンじゃけど区別つくよ!
すごい?
はなババさんへ

大変だけど頑張ってね
ちょっとずつでも食べれるといつかむしゃむしゃ食べれるようになるよ
ぷぅがいつもそうなの…
どこか調子が悪くなると
ピタッと食べなくなるんですよね~
マクちゃんも早くよくなって
おいしいものいっぱい食べようね!
Yooさんへ

ちょびちゃんかわいこちゃんでしょ~
またいつも仏頂面なのよ!
これがまたかわいいの

どうしよう?
表彰とかされちゃう?

新聞とかに載っちゃう?
ツヨぽんさんへ
ツヨぽんさんも膀胱炎?
夢で福山雅治が隣で寝ててキャッって思ったら目が覚めてトイレ行ったらずーんとした痛みきっと膀胱も緊張しちゃったのね!今日も注射しに行くだよ~
らいちママさんへ

埼玉では膀胱炎が流行っているようです
たくさんお水捕るからね
気をつけてくだせ~
ツヨぽんさんへ

全国に流行らせないでくださいよ!
薫涼さんへ

縦一直線が正しい?おパグの横顔かと!
らいちママさんへ

夢に福山雅治が出てきた?
そら
膀胱も興奮するわな!
管理者にだけ表示を許可する

