スポンサーサイト


ゆ~ふぉ!




あぁ 突然 オレンジ色の
あぁ 光がわたしを包み

PU&GON

夢見る気持ちにさせて

PU&GON

どこかへさらっていくわ

PU&GON

信じられないことでしょうけど

PU&GON

嘘じゃないの嘘じゃないのほんとのことよ…?


ちょっと古すぎるんじゃありません?のぽちっとね!


内緒の話…踊れるかもしれない!



振付DVDいかがっすか?(あっくんの私物。)
おばキャン♪じゃなくて、おばレディ♪が希望でしたか?


たつたママと踊ってくれ。
えっ?踊れるのが普通でしょ~!?

曲が流れたら体が自然に・・・i-229
こんにちは♪

ごんちゃん、地球の男に飽きちゃったんだぁ~(笑)
それってぷぅちゃんに飽きちゃったのぉ~!

えっ!? ごんちゃんってそっち系だったの!!!
本当に世の中信じられない事が
起こるのですね~じゅんこさんは
キャンディーズ世代ではないの?(汗)
私はピンク世代だけど・・・とポツリ
書いてみた!うっ怒られる~逃げろv-355
書くのに勇気がいりましたv-356
出禁になりそうv-406
踊れます・・・はい!
これわんこの?いいかもぉ~。
ミーちゃん派だったけど、じんわりケイちゃん派になった私。

じゅんこさんは~ミーちゃんだよね!?
踊れます、わたしも!
ゼーゼーいいながら・・・ (もうパワー不足)

『地球の男にあきたところよ、あ~っ』 のごんちゃん さいこー!!
ダ★キにあったん?
結構お安いなぁ。ちょっとほしい♪
ほんとにとろりんちょになれそう!
でーれーだーりーけぇ。
UFO?
最近歌詞と方言が飛び交ってますね(笑)
私も、踊れます!
なんて、うっそ~!
でも、踊ってるつもりならできるよ~ん!

とろりんちょは、いいね~。
気持ちよさそうだね。

シリンジでヨーグルトe-319
ピンクレディ流行った頃も小学生だったなぁ。皆で休み時間に踊ってたーじゅんこさんも小学生だったよね…しつこい?
膀胱炎治ったよ
私は踊れないですよ~!
どちらかと言えば・・・
「セーラー服を脱がさないで」とか「パラダイス銀河(光GENJI)」なら内緒の話・・踊れるかも(笑)

昨日、あんころりんさんのところで拝見しましたよ♪
ぷぅちゃんが立って、私も嬉しいです☆
Tiareさんへ

いえ大丈夫!
踊れますから
ミーちゃんパート!
ツヨぽんさんへ

たつたママ踊ってくれるかな?
って
一人公募しちゃう?
あんころりんさんへ

年齢不詳だ…
はるさんへ

地球に飽きちゃったのかもよ~
陽がぽかぽか当たってお花が咲いて
そんな平和なところに引っ越したいのかも?
文陸パマさんへ

キャンディーズは…小学校の頃
ピンクレディーは…中学校の頃かしら?
中学校の朝礼台の上で踊ってたっけ?
だから
踊れるのはピンクレディー!
ぽんぽこりんさんへ

踊れるよな!

ワンコの!
298円!
なかなかきもちが良かったりする
お多福さんへ

えへへ
ミーちゃん!
とんとんさんへ

あ~っ!
薫涼@仕事場さんへ

ぼっけぇだり~よな…
今日はほんとにだりかったわ
ぷぅやごんに
はよ~しね~
はよ~しね~
って言われるんじゃけど
体が動かんのんじゃ…
munaさんへ

も~ネタ切れやし
あち~し
いっぱいいっぱいやねん!
はなババさんへ

ヨーグルト食べた?
やった~!
ちょっとずついろんなものを食べてくれるようになるといいね!
らいちママさんへ

しょ、小学生じゃったかな?
中学生じゃったと思うんじゃけど…
あれれ?
ななぽんとまぁ~さんへ

「セーラー服」?
もうねぇねがいたような気がする…
ん?
にぃにもいたか?

ぷぅが立ったってほんの一瞬!
もうたてないわ~
立ちたい気はあるみたいなんだけどな
管理者にだけ表示を許可する

