スポンサーサイト


わたしにもおねがいします!




コロコロマッサージでリラックス
いいですね…

PU&GON

わたしにもお願いします








ぷぅちゃん
抜け毛がひどいから
ブラシにしよっか

PU&GON

あ~めんどくさい!

PU&GON

「じかどり」ぢゃ~!


あ~あ
やっちゃったね…のぽちっとね!






らいちママの腹の脂肪も、じかどりしてー!ドクターじゅんこ!
かぁさん、やめてください!すわれて
しまったらどうするのですか?と
ぷぅちゃんからクレーム来ました。
本当ぷぅちゃんキレイな毛並みだね!
いつも思う。ごんちゃんもだけれど。
直取りに文句を言わないぷぅちゃんって・・・・健気だわ。

ウチは・・・じかコロコロしてるけど(笑)
らいちママさんへ

そんなことができるんやったら
まず自分のを吸いまくります!
まけへんで!
文陸パマさんへ

ぷぅは柔らかくって細くて短いから
今もって毛並みはいいですね~と獣医さんも褒めてくださるの
でも
な~んにもお手入れしてないんだけどね…

ごんは長くて固いから…あかんわ~
今日もやっちゃったよ!
すぐ伸びるんだもん
お多福さんへ

一応ですので…
な~んの反応もありません
されるがまま

でも手の爪きろうとしたり
お鼻のガビガビを取ろうとするとガウッ!って怒るの
あの~。ぷぅちゃんのご所望は、コロコロマッサージだったのでは。
はやさんへ

ぷぅは骨にあたるから…
なんかいたそうかなぁって

って
ちょびちゃんも胸グレーやね!
ほんでもって
扇風機のシールはがしちゃった?
ぷぅちゃん・・・遊ばせてあげてね(*^.^*)
くり爺にもやってみよう!
ぷぅちゃん お疲れさん。
毎度毎度の、母さんの遊びに付き合うのって大変だよね。
爪切りとカピカピ取りの時には思いっきりガウッ!ってしましょう。

人間だって我慢ばかりじゃ…ね。

我が家の掃除機は吸引力が弱くて無理。
ぽんぽこりんさんへ

ぷぅは無反応…
少しは抜け毛が減るのかと思ったのですが変わらず…
ぷぅをマルガリータにしたい!
ツヨぽんさんへ

爪切りも後ろ脚はな~んともないのよ
前足だけ
鼻も奥をふくのはOK
でもガビガビはダメ
難しい年頃なのかね~
管理者にだけ表示を許可する

